偶然に遭遇する、柴田です。


いつもお世話になっているA社の駒瀬さん と打ち合わせ 兼 ごはん行ってきました。
駒瀬さんと お会いする時は高校の友達とか、高校のバイト先のお客さんとか
なんかひさしぶりの人にばったり会います。



この時も、高校の部活のメンバーにばったり。
話してたら遅刻しそうになっちゃいました;;




それにしても、
食品メーカーさんってなんで美味しいお店こんなに知っているんだろうー。

また、リスト入りメモ






店名聞いてびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

photo:01

【あいびき @恵比須】

あいびきって・・・
お店のメイン商品に絡んでいるのですけどね。




まずは・・・

photo:02

手前はベーコン入!じゃがイモサラダ
がっつり、肉!!って感じのサラダです(笑


奥はお通しの手作りフォカッチャ。

豚レバーペースか自家製チーズから選べます。




photo:03

噛み応え抜群のチャンジャは、お酒のお供に。




photo:04
豚足トロトロお醤油煮はコラーゲンたっぷり。
豚足なのに、全然臭くないのは、ほんのりスパイスが効いていたからかな。




そして、待ちに待った・・・
photo:06

どーーーん!
ソーセージとチョリソー。

アツアツでボリュームたっぷり。


あらびき?あいびき?

・・・とにかく、美味❤


photo:07

豚トロ焼きは、手前にかけて写っている自家製がりと合わせて食べるのが個人的にヒット!

これ、自分でもやってみよう♪



線路脇のおでん屋さん、っていう雰囲気の豚肉とソーセージのお店。

この日は病み上がりで (のくせにしっかり飲んだけど)、フルーツ酢サワーをいただきましたが、今度はワイン片手に・・・もいいですね♪




Pork&Sausage あいびき
〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1-3-2 第2東栄ビル1F
03-5489-9123

月~木・土・日 18:00~02:00(L.O.01:00)
金 18:00~05:00(L.O.04:00)



ナイフとフォーク恵比須夜ごはん

旬のお野菜たっぷり!『京のおばん菜 花わさび @恵比寿』  

有機野菜と鉄板焼 『籠女 @恵比寿』    

旬が美味しい隠れ家割烹『くずし割烹 かのふ @恵比須』

シアワセ感じる日本料理 『の坂 @恵比須』

薪釜ピッツァなら・・・『ピッツェリア パルテノペ @恵比寿』

審査員の皆さんと!『老饕檯(ロウホウトイ) @恵比寿』






ハート管理栄養士 + フードコーディネーター= ∞!!

  このような仕事をしております▼
管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen 管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen
管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen 管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen


ハート姉妹ブログ

管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen


ハートfacebook、twitter やってます!!

twitter

◇柴田真希 公式アカウント: maki_shibata

◇美穀小町専用アカウント: bikokukomachi



ハート柴田真希 公式HP

管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen

お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。