深夜にビューティ会議をしてきた柴田真希です。
ビューティフルライフコーディネーターの阪本ともみ さんはエステのお仕事が終わったあと、わたしは小さい頃から続けているお囃子のお稽古が終ったあと、恵比寿にて密会です(笑)




管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-100603_003849.jpg



ともみさんとは、先月もランチをご一緒させていただいて、今インナービューティ+アウタービューティを合わせることでもっともっと真の美しさを求めて何ができるかを考えています。


詳細は・・・もうしばらくお待ちくださいね!!




『ぐるめ』な記事なのでこちらをクリック♪




【籠女 @恵比寿】


先程の画像でお気づきでしょうか・・・??

はい、まさかのデジカメ忘れです。



管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-100602_213557.jpg

焼アボカドうにクリームバケット

あー・・・おいしかったのに伝わりにくい・・・。




管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-100602_214647_ed.jpg

焼ジャンボマッシュルーム 香り醤油&ローストガーリック(手前)
焼なす 生姜醤油&鶏そぼろ(奥)

ブラウンマッシュルーム、ジューシーでおいしいー。

ソースもバケットにつけて食べてしまいたい!!!


焼き茄子、これは鉄板メニューですね;;





管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-100602_222635.jpg

お好み焼き しゃきしゃき長芋&豚玉

長いもがとろとろ♪





さぁ、夜も遅いのでこのへんで。

おんなのこ「食べたら太るよねー」

なんて言いながら食べたら太るので、いただく時は美味しく、笑顔で♪



でも、ともみさんも翌朝は控えて軽く運動とかしてると思います。

でないとあんなに美しさをキープしていられません!!





籠女 @恵比寿
〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-22-13
TEL:03-3446-7998
FAX:03-3446-7998
営業時間 ディナー 17:00~05:00
定休日 無休 




ベル実は2回目!

有機野菜と鉄板焼 『籠女 @恵比寿』  

今回もコラーゲンたっぷり!『花わさび @恵比寿』②  

野菜ウマッッ!!!『農家の台所@恵比寿』






゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○

▼ご参加お待ちしておりまーす!満員御礼!!

第3回・食べるエステ♪雑穀ランチ交流会 @ひだまりや
日時:6月16日(水)12時~ 参加費:1000円(食事代)

詳しくはコチラ 手2




▼レシピ監修しました

35歳を過ぎたら、上手に肉を食べなさい

¥1,200

楽天

※モバイル非対応


携帯端末用サイト【スリムごはん★食べてキレイ】 レシピ監修$管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-バナー



▼コチラもぽちっとよろしくお願いします
 管理栄養士シバタマキの          シアワセ♪MaKitchen-日本スイーツコンシェルジュ協会 管理栄養士シバタマキの          シアワセ♪MaKitchen-レシピブログ
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ ビジネスブログランキング

゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○