毎日、何かしらお料理レシピのことを考えている柴田真希です。

考えるお料理のコンセプトはできるだけ簡単で、なのにスリムになれたり、美肌になれたり・・・一石二鳥も三鳥もしちゃうこと!!




『レシピ』の関連記事なのでコチラをクリック♪



「手足のむくみ」「お肌の乾燥」などなど・・・いろ~んな美容のお悩みが解決しちゃうお料理のレシピを知りたい人、この指とーまれ!!手2




柴田がレシピ監修をいたしました、携帯端末用サイト

【スリムごはん★食べてキレイ】

管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-バナー

が本日ドコモよりサイトオープンいたします!!

(ソフトバンクは6月16日~
auは5月27日~です!!)


URL:http://tbkr.jp/




管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen

便秘、むくみ、にきび肌、しみ・そばかす、肩こり、目の疲れ、ストレス解消、免疫力アップ・・・などなど

お悩み別に効果的なレシピがたくさん掲載されています!!

(この中のお悩みが2つ以上該当した人、必見!!)



是非ぜひ登録して、お料理をちゃんと作って食べてキレイを実現させてくださいね♪






゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○

▼ご参加お待ちしておりまーす!

第3回・食べるエステ♪雑穀ランチ交流会 @ひだまりや
日時:6月16日(水)12時~ 参加費:1000円(食事代)

詳しくはコチラ 手2




▼レシピ監修しました

35歳を過ぎたら、上手に肉を食べなさい
¥1,200
楽天

※モバイル非対応


▼コチラもぽちっとよろしくお願いします


 管理栄養士シバタマキの          シアワセ♪MaKitchen-日本スイーツコンシェルジュ協会 管理栄養士シバタマキの          シアワセ♪MaKitchen-レシピブログ


にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ ビジネスブログランキング

゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○