iPhoneの画像のズームのやり方を、昨日知った柴田真希です。



せっかくの北原照久さんのライブの画像、ちっちゃい。

この後に知ったのです。

管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen




先日、ブログでも紹介 しましたが、北原照久さんと久保ひろしさんが昨日マザーニアのイベントにてトークセッション&北原さんのライブが行われたので、顔を出してきました。



管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen

北原さんと、久保さんにサインもらっちゃった❤






まずはぐるめ』な記事なのでこちらをクリック♪

・・・イベント情報・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

NEW【美穀塾】②ノンストレスでダイエット(とるカロリー編)

8月18(木)19:15~ 詳しくはコチラ

NEW簡単に美味しくできる、お料理合コン❤

8月19(金)19:00~ 詳しくはコチラ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen

で、久保さんのところで、キーマンとして活躍中のえみちゃん。

わたしの最愛のビジネスパートナーでもあり、単純にともだちでもあります。



えみちゃんの誕生日が昨日だったので、大切な日のお祝いをさせてもらいました。

(ティアラなんてつけちゃってますが、取締役として大活躍の女子であります。→ブログはコチラ 。)










【Bistro GINSAI @銀座】


野菜が美味しいイタリアンへ。


管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen

オーガニックベジ・オードブル5種盛り合わせ

農家さんのお名前から、珍しい野菜の説明まで・・・いろいろしてくれたけど・・・忘れた!

覚えているのは、美味しかったってこと!!




管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen

カナッペとテリーヌ

パプリカのカナッペ。

テリーヌは、こってりしてそうだけど、とってもヘルシー。



管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen

野菜をチーズフォンデュ的なバーニャカウダで

生で食べられるかぼちゃとか、ぶつぶつがないきゅうりとか、いろんなお野菜が!

そのまま、周りにある黒い塩で食べてもおいしかったー。





管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen

釜揚げシラスとじゅんさいの冷製カッペリーニ

つるんつるんの じゅんさいが入ったパスタ!

ほたてのだしが効いていて、とっても美味しかった!

野菜もたっぷり。




管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen

最後は、湘南発!!みやじ豚のグリル
最後まで、お野菜たっぷりでしたー。

白い茄子とか、ゼブラ柄の茄子とかもあったよ!!






管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen

えみちゃん、30歳のお誕生日おめでとうー。
こっちのブログ でも、お手伝いいただきありがとうー。



これからも、公私ともによろしくね♪





最後に、渡したプレゼントにとーーーっても喜んでくれました。

あんなに無邪気に笑い、喜ぶ絵美ちゃんをみんな見ていないんだろうなー。

うふふ❤




有機野菜と自然派ワイン Bistro GINSAI
住所 〒104-0061 東京都中央区銀座7-4-14 光ビルB1
TEL 03-3573-7414
FAX 03-3573-7414


営業時間 月~水・土・日・祝 18:00~24:00(L.O.23:00)
木・金 18:00~02:00(L.O.01:00)
土・日・祝 11:30~15:00(L.O.14:00)
(ランチコースのみ)


定休日 無休

ナイフとフォーク実は3回目!!
有機野菜と自然派ワイン 『Bistro GINSAI @銀座』  

ランチ★








NEW【美穀塾】②ノンストレスでダイエット(とるカロリー編)

8月18(木)19:15~ 詳しくはコチラ


NEW簡単に美味しくできる、お料理合コン❤

8月19(金)19:00~ 詳しくはコチラ




宝石赤お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。
管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen 管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen
管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen 管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen


宝石赤姉妹ブログ

管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen


宝石赤facebook、twitter やってます!!

twitter

◇柴田真希 公式アカウント: maki_shibata

◇美穀小町専用アカウント: bikokukomachi



宝石赤柴田真希 公式HP コチラでもイベント情報等アップしてます!

管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen

お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。



宝石赤監修レシピ本 好評発売中!

自炊女子の使い切りレシピ (主婦の友生活シリーズ)