―フリフリーゼの会@新大久保― | 潤いのある毎日を~楽しくスピリチュアルに生きるコツ~

潤いのある毎日を~楽しくスピリチュアルに生きるコツ~

【ヒーリングセラピスト&心理カウンセラー】 がエンジェルからのメッセージ、ヒーリング、そのすべてを取り入れたマインド・カウンセリングで「今」を楽しめる ようサポートいたします。育児・仕事・趣味・オシャレと全部楽しみたい♪ブログはそんな毎日を綴ってます。

ALOHA! 【フラ・ヒーラー】ラニ@癒し処ですハワイ

昨晩、フリフリーゼの会に入会して初めて「フリフリの会」に行って来ましたお財布
今回の会場は小さめの神社だったんですが、約30名ほどがワラワラと集まり、なんだかパワーが充満していくのを感じてテンションアップ

お馴染みのブロガーさんから、初めてお会いするブロガーさんまで短時間でしたが、とっても充実したヒトトキで楽しかったですラブラブ
ハートに優しいヒーリング ~横浜・癒し処Makahiki~
朝日奈 芽実ちゃまかみあり けいちゃん は偶然お揃いのリップリングキスマーク
ハートに優しいヒーリング ~横浜・癒し処Makahiki~
桜coちゃま も久しぶりにお会いできて嬉しかった~! ステキなブレス3段重ねを激写カメラ
そしてなんと、ここですでにフリフリ効果が!!!
日本三大長谷観音 のお守りをいただいちゃいましたо(ж>▽<)y ☆ 
桜coちゃま、ありがとうございました(^人^)
ハートに優しいヒーリング ~横浜・癒し処Makahiki~
いよいよ、お財布や通帳を出して・・・
ハートに優しいヒーリング ~横浜・癒し処Makahiki~

満月ぅぅぅぅ!!!ありがとぉぉぉぉ!!! × 3回コール満月
ハートに優しいヒーリング ~横浜・癒し処Makahiki~
終わってから記念撮影カメラ 全員は入りきってないですがあせる
ハートに優しいヒーリング ~横浜・癒し処Makahiki~

それから更にブロガーさん集合ということでカメラ
左から久々にお会いした藤川実紗さん装いコンシェルジュ 、リアルではお初の白河三來さん 、ワタクシ、みさきのゑさん佐保田香織さん という面々(のゑさん、情報ありがとうございました!)

ほんっとにパワフルな方々ばかりで良い刺激を受けて帰ってきました。マヤ暦新年の満月ですからねーー!いつもよりエネルギーも強いはず。

まだ今なら間に合いますっ!是非フリフリしてない方は外に出てフリフリしてみてくださーいDASH!

みさきのゑさんののフリフリに関しての記事はコチラ

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ

                       
レイキヒーリング 横浜