冷えは万病の元!氷の世界から楽園へ人生移行しましょう! | 究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

日々の食事に丁寧に向き合う事は、一番のセルフヒーリング。
心を満たす豊かな食べ方で、なりたい自分に近づく、人生のデザインができる、夢が実現…♪究極の安定感で、うまくいく
Natural Kitchen Laboratory マクロウタセ

 働く女性の夢を叶える!黄金の食事法365日メール講座はこちら



こんにちは、上原まり子です。

冷えに悩んでいませんか?


私は昔ずっとひどい冷え症で、本当につらかったです。
冬はとても嫌な季節で、なかなか楽しめませんでした。

今は、体質改善をして、どの季節も最高に元気に過ごせるようになりました!


冷えは万病の元!ほおっておくのではなく、そしてカイロや4枚靴下などに
頼り切るのではなく 体の中から自力で温かく過ごしましょう!



こんな方にお勧め


・手足がいつも冷えている。(体の中心は冷えていないタイプ)

・手足も身体もいつも冷えている。

・夜は寒くてなかなか眠れない。

・冬は夜何回かトイレに起きる。

・汗をたくさんかく。

・おなかを壊すことが多い。

・顔色が悪いといわれる。

・すぐ疲れてしまう。  







過去に数回開催した冷え対策セミナーの参加者の方は・・・

上記に加え、私が握手をすると本当に冷たい手、
肩や腰からも冷気が出ていました!まるで冷蔵庫、冷凍庫・・・

これは本当にお辛い…と想像しました。

体の冷えは心まで冷やします。

せっかくの優しいあたたかいハートが凍らないよう、すぐに氷の世界から

楽園にお引越ししましょう!



過去の参加者様の声



・今まで好きだったもの、食べ方がこんなに体を冷やしているとわかった。

・マクロビを初めてよいと信じて食べていたものもまだまだ私を冷やす原因としりびっくり!
 今気づいてよかった!!減らしたらだいぶ変わってきた。これから完全に冷えをなくしたい。

・今まで勘違いだらけだった!よいと思って食べていたものがたくさん・・・
 理論にも納得!さっそく実践しています。

・夜がすぐ眠れるようになった。これはとっても嬉しい。毎年冬は寝不足だったので・・

・冷えがなくなるとこんなに気持ちが楽なんだ!ゆったり、やさしくいられる。
 
・いつも着ダルマになっていた私は、冬は体も心も重かった・・もっとこれからおしゃれを楽しみます。

・ベジだからすべてヘルシー、ではない、と勉強になった。独学は怖い・・もっとしっかり勉強したいと思った。今日はたくさん知りたかったことがわかった。

・行動が変わりました!ひえを治したくて参加したセミナー。もうあきらめかけていましたが、まだまだ変われるといっていただき、やる気がでました!さっそく駅まで歩いたら、気持ちも爽快、体もあったまる!そのあとの飲み物は・・・いつものあれをやめて…!夜ごはんはあれとあれにして・・変えるって楽しいですね! そして結果が出るのがうれしい!



たくさんの心優しい女性が冷えて困っている現実。

多くの方にお会いしていつも感じています。

冷えのつらさを私も長く経験してきたので、本当に早くそのつらさを取って差し上げたいです。


楽! 楽しい! 世界が変わりますよ。

そして顔色もよくなり美人度もアップです!

冬は青い顔に真紫の唇・・なんてもうさようなら^^


体も心もぽかぽかで過ごしましょう!

どの季節も冷えは禁物! ですからどの季節からでも学び実践することが可能です^^


冷え女子救済セミナー


1月16日[金) 赤坂   満席

2月5日(木)  青山   


3月2日(月)  青山   NEW
10時30分~13時30分



学びの後はランチをワイワイ楽しくいただきます!(食事代込)


会費  15000円 外税





今からきっぱり冷えの世界から旅立つ!と決めた方はこちらから

セミナーのお申込みはこちらからどうぞ!




マクロビの基本知識と合わせて学ぶのもおすすめ
マクロビオティックスタートクラスはこちら


マクロビオティック料理教室 マクロウタセ (女性専用サロンです)

千葉市美浜区打瀬  JR京葉線海浜幕張駅または検見川浜駅より12分

アクセス

レッスンメニュー

最新スケジュール

無料メールマガジン 40代働く女性の自己投資!忙しくても「体質改善・美肌・ダイエット・心の安定」が手に入る黄金の食事法メール講座


*千葉(船橋、市川、佐倉、成田、房総方面まで)、埼玉(さいたま、川口、越谷市)、東京(世田谷区、大田区、江戸川区、目黒区、渋谷区、中央区、千代田区、葛飾区など)神奈川県、静岡県、岡山県、富山県 宮城県 アメリカ、韓国 などから,20代~60代の女性の生徒様にお集まりいただいております。