インフルエンザは怖くない!自然派のインフルエンザ対策 | 究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

日々の食事に丁寧に向き合う事は、一番のセルフヒーリング。
心を満たす豊かな食べ方で、なりたい自分に近づく、人生のデザインができる、夢が実現…♪究極の安定感で、うまくいく
Natural Kitchen Laboratory マクロウタセ

 働く女性の夢を叶える!黄金の食事法365日メール講座はこちら




こんにちは、上原まり子です。

冬のいやな話題の一つ・・インフルエンザ。


「毎年もう(予防接種)を受けた?が話題になり、そのために並んだり、時間を救ったり
・・効果にも疑問を持ちながら習慣になっています」

「予防接種を受けてもかかってしまいます。受けていなくてかからない人もいるのに、なぜ?」

「インフルエンザはどのくらい怖いものなのかそもそもきちんと知りたい」

「自然な方法で対処できるのならば勉強してみたい」

「予防接種を受けたり、インフルにかかったりするたびに体が弱く菜ているような気がする・・」

そんなリクエストが多く、毎年セミナーを開催しています。



インフルエンザをどうとらえるか?

どうやって予防するか?

もしかかってしまったらどう対処するか?


これを先にしっかり学び、考え、方針を決めておけば、

いざというとき大人があたふたすることはぐんと減ります。



何も知らないがためにとった行動がもし、自分や子供に合っておらず、
大変な負担になっていたら?

もう少し自分の体を鍛え、信じることはどうやったらできるのか?

毎年予防接種や、かかった時に薬を使っていると体はどうなっていくのか?


じっくり考えたことはありますか?



なぜ、多くの方が必要以上に恐れ、不安になり、困り、あわてて、
そのあとまたつらい思いをされているのか?
と考えると、


知り、考え、信念を決める  ということがぬけているからではないかと
思うのです。


時間を作り、学び、考え、生きる方針を決める。

実験をしながらその方針は何度でも変更、改善できますね。





毎年のようにインフルエンザにかかっている方は
体もお辛いでしょうが、自分の体を信じることがしづらくなりますね。


日々が生き方の選択。


誰もが快適に、心地よく生きたい。


そのための講座です。

・インフルエンザってなあに?風邪と違うの?

・予防接種はどんなもの?安全なの?

・予防接種の効果はどのくらい?

・予防接種を受けなくてもかからない人、受けてかかる人の違いは?

・どうやったら予防できる?

・かかってしまったら、どうしたらいい?

・予防や回復時に役に立つもの(お手当や食事)は?




過去の参加者様の声
 
・霧が晴れたように、今までの不安や恐怖がなくなった!気持ちでこんなに違うんだ!その気持ちは自分がつくるんだ!学ぶことって大事ですね。


・予防接種について家族で話し合うことができました。話し合って決めるということが大事であり、家族の信頼感にもつながり、よりみんなで健康的な暮らしをしようと思いました。

・今年はかかりませんでした!確実に体質改善が進んでいると嬉しくなります。

・一人家族の中でかかったものがいましたが、あわてることなく習ったことを実践。
本人もあまり辛そうではなく、ゆっくり寝て回復しました!この治し方なら安心。より
きれいな体になれたんだと嬉しそうです!

・安心のための最強2大常備薬(といっても薬ではない)を教えていただきさっそく買いに行くと
セミナー参加者の方が殺到したのか?売り切れ。3回目でやっと買えた~~

・数年前に参加してから、冬がいやな季節ではなくなりました。周りでごほごほされると、それはちょっと正直いやだけど・・・自分や家族の体を信じられるようになり、気持ちも体もつよくなってきた!






1月10日[土) 10時00分~12時

海浜幕張

会費  会員様 7500円 非会員様 8500円、 
メルマガ読者割引(合言葉要)1000円オフ

(外税) 



セミナーのお申込みはこちらからどうぞ!


マクロビの基本知識と合わせて学ぶのもおすすめ
マクロビオティックスタートクラスはこちら


マクロビオティック料理教室 マクロウタセ (女性専用サロンです)

千葉市美浜区打瀬  JR京葉線海浜幕張駅または検見川浜駅より12分

アクセス

レッスンメニュー

最新スケジュール

無料メールマガジン 40代働く女性の自己投資!忙しくても「体質改善・美肌・ダイエット・心の安定」が手に入る黄金の食事法メール講座


*千葉(船橋、市川、佐倉、成田、房総方面まで)、埼玉(さいたま、川口、越谷市)、東京(世田谷区、大田区、江戸川区、目黒区、渋谷区、中央区、千代田区、葛飾区など)神奈川県、静岡県、岡山県、富山県 宮城県 アメリカ、韓国 などから,20代~60代の女性の生徒様にお集まりいただいております。