素敵な女性は即決で迷いなし、失敗なし! | 究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

日々の食事に丁寧に向き合う事は、一番のセルフヒーリング。
心を満たす豊かな食べ方で、なりたい自分に近づく、人生のデザインができる、夢が実現…♪究極の安定感で、うまくいく
Natural Kitchen Laboratory マクロウタセ

おはようございます、上原まり子です。

昨日は美女の処方箋腸内改善セミナーでした。


 働く女性の夢を叶える!黄金の食事法365日メール講座はこちら



はじめましての方(遠い島根からもご参加いただきました!)

美肌セミナーでお会いした方

レッスンに通ってくださる方

みんなでワイワイ楽しい会となりました!




腸が喜ぶ食事を体感していただきたいので、このセミナーは都内ではなく
サロンで私が調理をしています。

盛り付けを皆様にお手伝いいただきました!




今日の参加者の方が、

「マクロビに興味があるな~」と思ったら偶然、私のブログを紹介してくださる方がいた!

しかも、セミナーの日がちょうどあいている日だった!

そして、次のスタートクラスも、そこだけあいている日だった!と・・

偶然の重なりがすごいね~というお話でしたが、

その方が気持ちをしっかり決めて、引き寄せたことのような気がします!


大事なことを自分で見つけたら、そのあとの決断はスパッと。

そしてすぐ行動。

そのお姿をみてかっこいいな~と思いました。


(今日お会いしお話しただけではなくメールでのやりとりも、彼女の
スピード感とぶれない感覚を感じました)


遠慮なく・・・・

どんどん夢を叶えていってください^^


たくさん応援させていただきます!!!


12月22日、23日 スタートクラスで幸運の波に乗ると決めた方はこちらです!


1月の講座もご案内開始しました。


1月のセミナーご案内もスタートです!



マクロビオティックスタートクラスはこちら


マクロビオティック料理教室 マクロウタセ (女性専用サロンです)

千葉市美浜区打瀬  JR京葉線海浜幕張駅または検見川浜駅より12分

アクセス

レッスンメニュー

最新スケジュール

無料メールマガジン 40代働く女性の自己投資!忙しくても「体質改善・美肌・ダイエット・心の安定」が手に入る黄金の食事法メール講座


*千葉(船橋、市川、佐倉、成田、房総方面まで)、埼玉(さいたま、川口、越谷市)、東京(世田谷区、大田区、江戸川区、目黒区、渋谷区、中央区、千代田区、葛飾区など)神奈川県、静岡県、岡山県、富山県 島根県 宮城県 アメリカ、韓国 などから,20代~60代の女性の生徒様にお集まりいただいております。