NaGuabor / ナグァボール | macaroni Drop〈マカロニ ドロップ〉~バターナイフをはずさないで~

macaroni Drop〈マカロニ ドロップ〉~バターナイフをはずさないで~

いろんな“好き”と“好き”が出逢う場所でありたい。

・・・熱い!!!

naguabor


って、マジ熱い。エアコンの調子が悪いからってこれは労働基準法に反してるんじゃ・・?

とはいっても何故かそこまでは熱くない自分。まぁ、毎日行ってる場所じゃないし

扇風機は絶好調な訳ですが・・

更に仕事に集中すると熱さもあんまり感じなくなって・・。


実は自分は結構クル所までキテるんじゃないかって最近思います。ハゲランスなむ~



そんな名古屋の気温にも負けないくらいホットなのがgaboratory熱!


憧れの高い高~い山”で温まったがコチラにも吹き込んできて・・それはもう大変な熱になっています!


まさにガボールフェーン現象!!大山何気にメチャクチャうまくないですか?コレ



そんな熱波に巻き込まれるように昨日、諸事情によりガボールの写真を撮っていたのですが、無事(?)撮り終わり一息。カメラ



ふぅ・・シラー



となりを見るとたまたまあったのがナグァール(Nagual) コレ



目の前にあるのが・・・ガボール


ナグァール と ガボール


ナグァールガボール


・・・ん?


ナグァールガボール



ナグァールガボール




ナグァーガボー




ァーボー







     ・・・奇跡的瞬間・・・





ナグァボール!!!!!


oh ! N a G u a b o r !!!


I am NaGuabor ! ! ! ! !





ついに結び付いてしまったこの2人。


銀モノ最後の終着点

俺の最後の到達点

そして 世界のultimate weapon.


汝は飛ばされる?それとも呑み込まれる?

我の前では全ての因果関係は無と化すのだよ



さぁ、跪くがいい!!




このナグァボールの前で!!!!






















Naguabor


さらに~


Naguabor

でか・・笑


なんて、楽しい遊びをしてしまいました。ハロウィンキャッキャキャッキャ♪


この写真気に入っちゃって。

数ミリ単位でチェーンを動かしながら・・何やってんだろ俺?って思いながら・・大変楽しい午後のヒトトキお茶


やっぱりクル所までキちゃってるらしいです・・しょぼん


銀モノスカルも興味ない方には非常に見苦しい記事な訳ですが・・訳ですが・・


いや!、そんな方は好きにさせちゃいます。好きにさせさせて頂きます!妙な日本語


たぶん、数ヶ月後にはみなさん、このナグァボールの良さが分かるように・・

そしてスカルドクロの魅力が分かるように!!


そんな訳で、これからも宜しくお願いしますハロウィンえへ



その他のナグァールの記事はコチラ花


Nagual / ナグァール ドリフトウッドキーホルダー

Nagual / ナグァール エイリアンブレス

NaGuabor / ナグァボール

Nagual / ナグァール シャーマンリング

Nagual / ナグァール ディアスキンレザーブレス

Nagual / ナグァール スピリットグラススカルペンダント

Nagual / ナグァール ハラココインケース

Nagual / ナグァール ドリフトウッドバングル
Nagual / ナグァール エレメントリング ウッド

Nagual / ナグァール リザードボーンチェーン