nagual / ナグァール エレメントリング ウッド | macaroni Drop〈マカロニ ドロップ〉~バターナイフをはずさないで~

macaroni Drop〈マカロニ ドロップ〉~バターナイフをはずさないで~

いろんな“好き”と“好き”が出逢う場所でありたい。

nagualのウッドモチーフのリング



こういう有機的なデザインを作らせたらここの右に出る所は無いんじゃないかと思います。

以前紹介したチェーンとも相性が良いですね。
ホント、こういうの好きです。

数年前に恵比寿にできたナグァールのオンリーショップで購入。
あの頃のナグァールはネットにショップにかなり活動的でした。
何故かスタッフが女性ばかりだったのが謎だったけど…(笑)



個人的にも思い出のつまったリングです。



その他のナグァールの記事はコチラ花


Nagual / ナグァール ドリフトウッドキーホルダー

Nagual / ナグァール エイリアンブレス

NaGuabor / ナグァボール

Nagual / ナグァール シャーマンリング

Nagual / ナグァール ディアスキンレザーブレス

Nagual / ナグァール スピリットグラススカルペンダント

Nagual / ナグァール ハラココインケース

Nagual / ナグァール ドリフトウッドバングル
Nagual / ナグァール エレメントリング ウッド

Nagual / ナグァール リザードボーンチェーン