みなさん、こんばんは!
アラサーOLのまあ子ですニコニコ




わたし自己紹介記事書いたことなかったな〜
と、思いまして




今日は自己紹介記事をお届けしますキラキラ




え〜改めまして、
アラサーOLのまあ子と申します。





今年5月に、
2年半付き合った彼と結婚しましたウエディングケーキ





年齢は20代後半です!
(過去のブログで〇〇ちゃんと同い年、と言ってしまっているので、気になる方は探してみてください)




大学院を卒業後、
正社員として就職スーツ





預金スタイルは、
毎月決まった額を先取り預金して、
ボーナスも9割〜ほぼ全額預金へ。





ある程度の額になったら、
宝くじ付き定期に入れています札束




預金の他に、
趣味で株式投資をしています。





メインのクレジットカードはオリコカードザポイントで、
すっごくお気に入りですピンクハート
サブはビューカードです。





ポイントサイトは、
キューモニター1本で月2,000〜3,000円分のポイントをGETしていますラブラブ


キューモニターはお友達ポイントなくても、
自分の力で稼げるのでそこがお気に入りです。






節約といっても、
切りつめるのではなく、
お得に楽しむことに重きを置いていますニコニコ




ちなみにコストコ会員です!






そして美容系の話題も大好きハート


デパコス系はクレジットカードやキューモニターのポイントを商品券に換えてGET!
ドラッグストア系はキューモニターをTポイントに換えてウェルシアで1.5倍分お買い物!


ドラッグストアショーなど、
誰でも無料で参加できるサンプリングイベントでもらったサンプルも活用!


美容院はアプリを使ってカットモデルをしていますラブラブ



つまりすべて無料!
タダで綺麗になるを実践していますキラキラ





好きな雑誌は美人百花、andGIRL、
そして日経ウーマンハート




日経ウーマンはもちろんマネー特集が好きなのですが、
最近はもう新しい情報に出会えることも少なくなってきました…。



でもそれはわたしがしっかり節約を実践できているんだと明るく捉えて、
最近は1つだけでも新しい情報に出会えればラッキー星と考えるようになりました!




ファッションは、
ユニクロがだいすきハート


あとはアースミュージックアンドエコロジーのセールもお安いので好きです!
1,000円以下の服ばっか着るのやめたいのにやめられない!えーん





最近は家庭菜園が毎日の楽しみです。




最後に、、

新婚なのに卵巣嚢腫が見つかり、
入院することになってしまいましたえーん


でもそこは冷静に、
アラサー女子に役立つ情報をお届け。笑






以上、
わたしの自己紹介でした!




まとめ記事になってしまいましたが、
気になるとこだけかいつまんで読んでいただければと思いますキラキラ




またこの記事は今後の自己紹介にも使いたいので、
随時修正していく予定ですグッ




長い記事にお付き合いいただき、
ありがとうございました!!



それでは今後とも、
ぜひご愛読よろしくお願いいたしますニコニコ