みなさんこんばんはハート




今日はオススメのおこづかいサイト
キューモニターを紹介しますニコニコ



{F48862BC-15D4-429C-BB04-7244A6DE89FD}




がんばらなくても
わたしみたいな初心者でも
年間数万円稼げるので



オススメです!!




前回キューモニターを紹介したのが
9月あたまなのですが



そこから今日まで
新たに貯めたポイントは


ピンクハート5,609円分ピンクハート


わたしはアンケートに
あまり答えないので



もっとアンケートをがんばれば
ポイント稼げるかと思います。




わたしのポイントは
ほとんどショッピングダイアリーと
ビューティーダイアリーですハート




ショッピングダイアリー
は継続アンケート星





ショッピングダイアリーは
買った商品のバーコードを
専用アプリでスキャンして




あとはレシートを見ながら
金額を入力して
簡単な質問に答えるだけキラキラ




慣れれば2〜3分の作業ですニコニコ




これで毎週
100pt〜400pt
もらえるのです照れ


ちなみキューモニターでは
1pt=1円
とってもわかりやすいウインク


もらえるポイントは
入力した商品の数によって変動しますが




わたしはだいたい
300pt〜400ptもらっています!!




週3日か4日、
毎週20点前後を入力しています。




またショッピングダイアリーは
毎週のポイントに加えて




8週継続で500pt
16週継続でさらに1,000pt
もらえちゃうのですコインたち




毎週350ptもらって
16週(4ヶ月)続けた場合、
ボーナスポイントも含めて
合計7,100円札束キラキラ




ただし
注意点があります注意





それは
誰でも出来るわけではない
ということキョロキョロ





キューモニターに登録した際に、
ショッピングダイアリーに
参加するかを聞かれます。





そこで参加するにチェックしても
必ず選ばれるわけではなくタラー





選ばれた人だけ通知が届き
マイページに
ショッピングダイアリーの
回答スイッチが現れますピンクハート





わたしもなぜ選ばれたのか
わからないので
基準がなんとも言えないのが
申し訳ないです…。 



20代女子は選ばれやすいと
いうことなのでしょうか。



主婦さんとかも
選ばれやすそうですよねお願い




わたしは
ショッピングダイアリーを
もう2年ほど継続しています。




普通に入力を継続していれば
やめてくださいとは
言われないみたいですうさぎクッキー



わたしはキューモニターのポイントを
商品券に換えて
デパートコスメを買っていますラブラブ




次はイプサのメタボライザーを
買うぞ!



とか決めてやると
ポイント稼ぎのモチベーションが
ぐっとあがります音符




ポイントタウンではあまり稼げないえー
とか



ポイントタウン以外にも
おこづかいサイトに登録したい口笛
という方にオススメですグッ




キューモニターの登録は
からキラキラ




あなたもわたしも
100ptもらえますニコニコ!!




前回も言ったけど
友達紹介ポイントが
もう少し多かったらなあ〜〜流れ星




昨日の記事はこちらニコニコ下矢印