みなさん、こんばんは!
アラサーOLのまあ子ですニコニコ




今日はコストコに行ったので、
購入品を紹介します!




たくさん買ったのでいくつかピックアップ。




まずはこちら下矢印


{DC466729-D7EA-4BC4-B9D9-E39EF35B4576}



すた丼のたれ!


 

こちらは旦那さんのリクエスト。笑



でもこういう味付けのたれみたいなのって、
嫁としては大助かりなんですよねピンクハート




分量気にしたり、
調味料まぜる手間もなく時短にウインク




こちらのたれはにんにくも入っていて美味しそうキラキラ




肉の日ということで、
29日の夕飯はこれを使ってすた丼にしようかな!




続いてはこちら下矢印


{71D09067-79A5-4E97-B05A-DAA847C1032F}



ビビンバの素



これは私チョイス



ビビンバ大好きなんですよね〜〜ラブ



こちらはナムルみたいな具材とコチュジャンがセットになっているものです。
ご飯だけ準備すればok!



私としてはフライパンで焦げ目つけながら作りたいなハート



牛肉と入れて、
あと仕上げにキムチと韓国のりとたまご落としてね爆笑



あ〜〜考えるだけでテンションあがる!!!



もちろんわかめスープもセットでグッ
完璧です。



こちらも作るのが楽しみです!



続いては定番のこちら下矢印


{A990B835-4E9A-47B3-9172-D4B6D22B3570}

パン!



うちはいつもコーンが入っているやつを買います。



ジャムとか付けずにそのままモグモグ食べれるので、
コーンパン派食パン



ただご存知の通り、
大量に入ってるんでね!!



義実家と分けましたルンルン



仕事の日の朝ごはんとか、
重宝しています。



他には調味料類やミックスナッツなどを購入〜〜



お会計の後は、
定番のホットドッグでホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右



コストコのホットドッグは
180円でドリンク付き!



しかもドリンクはおかわり自由ジュース




コスパ最高ですね照れ



自分でケチャップとかピクルスとか、
かけるのも楽しい!
わたしは刻みタマネギ多めが好きです。




コストコって日本にできた当時は、
本当に会員制のスーパーって感じで、



ミーハーな叔母がいち早く会員になって、
連れて行ってもらった時は、



全然混んでなかったんですよ。




それがコストコ渋滞なんて言葉が出来るほどに…。
今回行ったときも結構混んでてすごいなあと実感!




ただ正直安いかって言われると、
うーんえーというところがあるので、




うちは割り切って、
テーマパークの年パスを買ってる気分でいますラブラブ



節約のために行くのではなく、
楽しみに行くところ!



節約ブログ書いてるのにすみません。笑



カード作ってまだ1年目なので、
更新するかはまたじっくり考えたいと思いますウインク



またコストコ行ったら、
記事にしたいと思います星



人気記事はこちら下矢印キラキラ