みなさん、こんばんは!
アラサーOLのまあ子ですニコニコ




今日は今年の3月に行われたドラッグストアショーのレポをお送りします星
ドラッグストアショーは誰でも入場無料、お土産たくさんもらえるサンプリングイベントです。



ちなみに去年の様子はこちら




今年のドラッグストアショーはちょうどブログをお休みしていた時期だったので、
このタイミングになってしまってすみません…タラー




さっそく行ってみましょうルンルン


 

まずお土産の写真がこちら下矢印


{470DB491-3933-443D-86E7-5B31F06E724F}



やばくねニヤニヤ



こちらは私と旦那さんの2人分ですキラキラ




当日は10時台に会場に到着。



去年同様最初は尻込みしてしまって、
なかなか前に行けず、
(みんなすごい勢いなのです)



でもだんだん会場の雰囲気にも慣れて、
本領発揮!




とりあえず列が出来始めたとこには、
並ぶ!




を、繰り返しお土産ゲットキラキラ
なんだかんだ言ってこうやって振り返ると現品も結構もらってますね。




フジコのリップティントとか目薬とかは現品です!
写真撮るときに入れ忘れてしまったんですけど、
ハイチオールの錠剤の現品もゲットしましたラブラブ




途中別行動をした旦那さんは、
私の持っていないアイテムももらったりしてて、




ほんとタイミングだな〜〜って思いました。




私は去年の反省を生かし、
大手企業の長蛇の列は無視!!
(去年大手企業は並んだ割に真顔という内容だったのです)




あまり有名ではない企業を中心に回ったので、
お土産をたくさんゲットできたのかもしれません。




もちろん、
偶然列が出来始めたときは大手でも加わりましたけどねウインク




それと残念だったのは、
チョコラBBのブース!



去年たくさんもらったので、
今年も欲しかったのですが、



いつ行っても受け入れ停止中で、
でもブース内に入っている人もいるから、
最初に整理券でも配ってたんですかね?





結局一度もブース内に入れずえーん
かなしかったです…。




で、その日は目一杯ブースを楽しみ、
結局閉場まで居座りましたタラー




私が行った日は最終日だったので、
閉場時にバラ撒きをしているブースもチラホラありました。
でもそれもほんの一部だけですね。




いただいたサンプルは、
1年かけてちまちま使っておりますキラキラ




キスミーの下地とファンデは、
お出かけのときのメイクに使ったりルンルン




試してみて良かったものは実際買ったりしています。
やっぱりお試しって大事ですよねーラブラブ




来年のドラッグストアショーも本当に楽しみですラブ
来年も開催決定していますよピンクハート







参加できる方は、
ぜひ行ってみてくださいねーグッ