★NEW!! プロブレイダーコース(アカデミーコース)★ | MIKA JAMBOのブログ

★NEW!! プロブレイダーコース(アカデミーコース)★

今年から、世界に活躍する美容師を育てる新しい美容学校にパワーアップしたPBAですが、元々は


エクステンション、ブレイズ、コーンロウドレッドなどの技術者ブレイダーのプロフェッショナルを目指す人のためのスクール


【PRO BRAIDERS ACADEMY】



いままでのヘアブレイディングのすべてを学べるアカデミーコースは


毎週金曜日、1年生のプロブレイダーコースとしてリニューアルいたしますアップ




沢山の活躍する人気プロブレイダーを輩出しているプロブレイダーズカデミーでは


美容師免許を持たない、全くの初心者も受講が可能です。



生徒の中には


高校を卒業して、興味があったから来た人


今までやりたいことなかったけどスタイルが好きで学びたくなった人


主婦だけど、新しいこと、手に職を持ちたくなった人


また、プロの美容師やヘアメイクで


他の人とは違う新しい技術を身に着けたいという人も多くいます。


生徒の年齢は主に10代後半から30代前半までが最も多く、更に4,50代の生徒もいました。



全くの初心者から今では自分のお店を出した生徒も沢山います。


今年の日本最大のブラックヘアバトル【BEAIZIN!】では、なんと卒業生が優勝いたしました!!



優勝作品▽


作者:ASAMI FUJII



最初は、ただやりたくて始める人も、やっていくうちに楽しくなってきて、更には


『これで食べていきたい!』


と思う人も多いです。


それぞれの生徒に合わせて、


今後の進路や就職もサポートします!



今年から希望者には


プロブレイダーズアカデミーは美容学校と提携し


今の生活スタイルを維持しながら美容師免許取得をサポートしています。


一人でお客様を取るときのために、最高の技術としっかりとした基礎知識


カウンセリングや接客法まで学び、スタイルをプロデユースできる能力を身に付けます。



美容師免許を持たない場合


ヘアメイクやエクステショップ、講師という選択肢があります


(自宅ブレイダーも多いですが、違法行為になります)


通信で美容師免許を取ると活動範囲がかなり広がります。





まずは、やってみないと楽しくならないし、やってみないと先も全く見えないので


そこから生まれてくる疑問や、夢にわたしたちはサポートしたいと思っています!



今では卒業生の多くが、自分のSHOPを出したり、講師活動したり


輝いていますよ~~アップ






【プロブレイダーコース】


ヘアブレイディング関連の全てのクラスを受講できます。
PBA オリジナルの初心者からのプロ育成ブレイダーコース!!!

ビギナーズ・プロフェッショナル・テクニカル 全てのコースを、基礎からの実践的なテクニックを、4か月間で、体に染みつける!!一貫したカリキュラムで段階別に学習します!!そして一番割引になるお得なコースですアップ


(全168H)


そして、ピンポイントで自分に合ったクラスを選びたい場合は、1クラスづつの受講もできます。



[ビギナーズコース]

ブラックヘアの基礎をひとまず学んでみたい方!!!!

ビギナーズコースで基本となる技術、正しい知識を学べます!!!!

基本は本当に大事!!やる気があれば技術は自分のものですアップ

※JHBA検定受験にも対応のコースです。




★人毛エクステ基礎クラス 

http://ameblo.jp/pro-braiders/entry-11709745496.html


★コーンロウブレイズ基礎クラス

http://ameblo.jp/pro-braiders/entry-11714034691.html


★ドレッド基礎クラス

http://ameblo.jp/pro-braiders/entry-11714040718.html


※このクラスを受講の生徒で,JHBA検定受験を希望の生徒は、無料で検定サポートクラス(各クラス3H)が受講できます



[プロフェッショナルコース]


編めるだけではなく、プロとして活躍するための 技術と知識のトータル的にスキルアップを望む方はプロフェッショナルコースがおススメ!!!!プロとして仕事をするのに困らない、幅広いデザインや提案ができるようになります!!!




★人毛エクステプロ クラス

http://ameblo.jp/pro-braiders/entry-11714041787.html


★コーンロウプロ クラス

http://ameblo.jp/pro-braiders/entry-11714051153.html


★ブレイズプロ クラス

http://ameblo.jp/pro-braiders/entry-11714042433.html


★ドレッドプロ クラス

http://ameblo.jp/pro-braiders/entry-11714043075.html



[テクニカルクラス]


プロの方で、レアな技術を取得して、さらなるスキルアップを望む方はテクニカルクラス(自分のやりたいスタイルをピンポイントでセレクト受講可)がおススメ!!!

※こちらは毎回クラス変更します。




★ゴッデスフィッシュテール クラス

http://ameblo.jp/pro-braiders/entry-11714043672.html


★フルウイービング クラス

http://ameblo.jp/pro-braiders/entry-11714044323.html


★ヘアードレス作成パーティヘア クラス

http://ameblo.jp/pro-braiders/entry-11714045046.html


★ラッチフック クラス

http://ameblo.jp/pro-braiders/entry-11714045582.html


★ツイストロープロー クラス

http://ameblo.jp/pro-braiders/entry-11714046218.html



ここまでは、前回までのアカデミーコースですが

今年からは、キンキーツイスト、下から編みあげるコーンロウテクニックや、ウイーブラッチフックなどもスタイル別に学んだり、スパイラルパーマやパイプドレッドも学ぶ特殊パーマクラスやヘアショー製作クラスなどなど楽しいクラスがたくさん追加されますのでお楽しみにクラッカー


★ビギナーズクラスのみの受講や通信講座でも受講できますよ~!

それぞれ、お申し込みはH.P内 ショッピングサイトからできます!

http://probraider.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=521045&csid=0



その他、


プロブレイディングコース(1年制)やインターナショナルビューティアーティストコース(3年制)

等はこちら▼


新世代の美容学校

最先端のサロンワークで使える実践的なハイクラステクニックを、各部門の有名スペシャリスト講師が基礎から部門別に完全プロデュース!!

世界レベルで活躍できる次世代のビューティアーティストを育成する美容学校が遂に始動!

【PRO BRAIDERS ACADEMY】


詳しい資料はこちらからダウンロード

http://www.probraider.com/_userdata/pba_2014.pdf


お電話での資料請求は▽

03-5692-4443


スクールに関してのご質問お問い合わせ、個人相談は▽

m_b_10_11@yahoo.co.jp



フェイスブックページ 『いいね!』おねがいします!

【Face book: Pro Braiders Academy】


★現金払いでの分割方法