★PBA【ツイストロープロークラス】とは?★ | ★★PRO*BRAIDERS ACADEMY★★

★★PRO*BRAIDERS ACADEMY★★

美容師になりたい、プロのの美容師がさらに専門技術を身に着けたい、ネイリストになりたい、一般で美しいBODYを身に着けたい 等

世界レベルの美容師を目指す人から美しくなりたい人までたくさんのクラスをプロデユースするトータルビューティスクールです。

プロ4クラスを終えたら、


他ではなかなか学べないレアなテクニックが学べるテクニカルクラス


このクラスはプロブレイダーの外部受講もできますよ~アップ





次の授業は


ツイストロープロークラス


講師は、業界 大御所



EMMY B-STYLE



MIKA JAMBOのブログ


ツイストロープローとは


ツイストは日本だとパーマのスタイルで使う場合が多いですが、


ブラックヘアの場合、2本の毛束をねじりながらさらにその2本をねじるスタイルを言います。



このスタイルは、日本ではタイトロープという場合が多いです。


また、


ツイストでコーンロウ状に編んだスタイルをロープローといいます




MIKA JAMBOのブログ



写真のようにワッフルファイバーで編んだツイストは


おもにセネガリーズツイストといいます。

MIKA JAMBOのブログ



KINKYファイバーを使用して編んだスタイルは


KINKYツイストといいます。



KINKYツイストででロープローもかわいいです。

photo:01


ブラックヘアのテクニックでは、かなりよく見るスタイルですが

日本では、ツイストのテクニックはなかなかできる人がいないので、レアなテクニックなので

是非この機会におぼえてみてはいかかでしょう?



photo:02



ツイストは、ヘアセットのアレンジでも編みこみとは一味違ったアレンジも出来るので


応用もかなり楽しめますよ~~クラッカー



{5B95C414-5E0D-47A6-B8EF-53D85576394C:01}


その他のクラスなど、詳しくは▼



12月~3月の第2,3,4火曜日のクラスです!!

来年からは、1年間のコースになるので、この期間でこの値段で、火曜日受けれるのは今期で最期になります!!

▼   ▼   ▼
photo:01


PRO BRAIDERS ACADEMY H.P

ht
tp://www.probraider.com/

ちなみに今までこのアカデミーコースを受講してもっと学びたい方は、来年からの1年コースを差額で受講できますよ!