★PBA【ブレイズプロクラス】とは?★ | ★★PRO*BRAIDERS ACADEMY★★

★★PRO*BRAIDERS ACADEMY★★

美容師になりたい、プロのの美容師がさらに専門技術を身に着けたい、ネイリストになりたい、一般で美しいBODYを身に着けたい 等

世界レベルの美容師を目指す人から美しくなりたい人までたくさんのクラスをプロデユースするトータルビューティスクールです。

ブレイズ基礎クラスでしっかりと編み方を学んだら

プロクラスでは応用でスタイルを作るための技術を学びますアップ

デザインだけではなく


どのスタイルにどの材料が適切かをしりながら、


材料に合ったっスタイルを勉強します。


プロでも知らない人も多いですが、


エクステンションの素材と特徴を理解したうえでスタイルを提案しないといけません。




ベーシックなブレイズ

{B62005FA-D03C-4B1D-A708-25D3023BEDF9:01}


全体的にスタイリングがかわいい

毛先をうちまきにKEEPする編み方





JAMBO★MIKAのブログ-120911_153918.jpg


これは編み方だけでカールを維持します。


ボブのブレイズの時なんかは必須の技術。


そして、BATIKのような形状記憶ファイバーの使い方




JAMBO★MIKAのブログ-120911_161324.jpg


MIKA JAMBOのブログ


そして、毛先を残してストレートにする




JAMBO★MIKAのブログ-120911_172448.jpg


そして、熱処理で、オリジナルのカールをつけます




JAMBO★MIKAのブログ-120911_174005.jpg

YU_JAMBO_BLOG-image

自分でカールの大きさも決められるので

ここまでやると、か~~な~~りたくさんのスタイルがデザインできるようになって


楽しいはず~~~~~アップ



ラストは、マイクロブレイズ

{1BE7DF70-D8C2-4F79-B1B9-5F2BEAED73E4:01}

マイクロブレイズの早編みを伝授いたします。

マイクロをゆっくり編んでたらいつまでたっても終わりません

マイクロで早編みを練習すると

マイクロじゃないブレイズも早編みできるようになります。

PBAオリジナル技術で、ブレイダー人生かえますよドキドキ




{5B95C414-5E0D-47A6-B8EF-53D85576394C:01}


その他のクラスなど、詳しくは▼



来年からは、1年間のコースになるので、この期間でこの値段で、火曜日受けれるのは今期で最期になります!!

▼   ▼   ▼
photo:01


PRO BRAIDERS ACADEMY H.P

ht
tp://www.probraider.com/

ちなみに今までこのアカデミーコースを受講してもっと学びたい方は、来年からの1年コースを差額で受講できますよ!