2728 イタリア人のアンドレア・ コンフランシスコさんの春麗(6)(イタリア) | 春麗 CHUN LI MANIACS

2728 イタリア人のアンドレア・ コンフランシスコさんの春麗(6)(イタリア)

【今日の春麗】 CHUN LI #2728 Art by Andrea Cofrancesco さん(イタリア)
春麗 2728 graingnome



【絵師さん情報】
Andrea Cofrancesco さんはイタリアのイラストレーターさんです。
鎧・甲冑モノが大好きな絵師さんみたいで、西洋の鎧を着たキャラクターや日本の鎧兜を着たキャラクターをたくさん描かれています。

絵柄は、鳥山明先生+FALCON さん。みたいな感じ。
どんな感じや!って思った方は、ぜひギャラリーを見に行ってください!

公式サイトはこちら! >> Andrea Cofrancesco Art
Deviant Art のページはこちら! >> GrainGnome



春麗MANIACS では次のエントリーでAndrea Cofrancesco さんの作品をご紹介していますー。
#1405 Andrea Cofrancesco さんの春麗  
#1853 Andrea Cofrancesco さんの春麗(2)
#1862 Andrea Cofrancesco さんの春麗(3)   
#1868 Andrea Cofrancesco さんの春麗(4)
#1974 Andrea Cofrancesco さんの春麗(5)
#2728 Andrea Cofrancesco さんの春麗(6)
 

春麗 from イタリア
※画像クリックで春麗MANIACS内のイタリアの絵師さん特集カテゴリーへリンクされます。

-Chun-Li da Italia-
Cliccate sul banner
Ho raccolto le opere di italiano.
















春姫ばっさり
春麗ブログネタ:美魔女に憧れる? 参加中 >> 私は憧れない派!


お留守してしまいましたがー!!

わたしの大好きな人に拉致られてました!!



さいしょに。ブログまで勝手に中断してしまってごめんなさい!

おコメでアドバイスまでいただいたのに、黙り込んでしまってごめんなさい!!



えーと、ここ数日は、こんな感じでした!


わたしの大好きな人が。うちに帰ってきてから


煮詰まってるわたしを見ていいました。

わたしの大好きな人

「明日から3日、仕事のアポを調整してオフにしてきたので、出かけるぞ」

え、聞いてないし。旅行はこの間したし。わたし今、そんな気分じゃないし。



「バカがバカなりにバカなコトで悩んでたって何も変わんねーよ。

次のフェーズにあがるために俺が必要と思ったことする」



バカ?バカってわたしのコト?

そうだよ、バカ!て言われました。



とりあえず、わたしの大好きな人。 不機嫌ではないけれど、逆らえない雰囲気だったので

言われるままにカンタンお着替えセットだけもって、わたしの大好きな人の車に乗りました。



お招きされたったよ!都心の「新御三家ホテル」!!

すっげ高い階のお部屋で!!2泊してきました!!

ご飯は、わたしの大好きな人が連れてってくれた「ホンキの美味いもん食わしたるさー!」なお店っ!!



わたしの大好きな人いいました。

「赤の他人の、奥さんもお子さんもいる中年のおっさんの心配なんかバカバカしくてしてられるかっていう位の気持ちにならないと、姫にはもうあの家に連絡は取らせない。お互いにマイナスにしかならない」

て。もちろん、よくよく話し合っている間に出た表現で。


それくらいの距離感をキープしないと応援なんて出来ないし、その距離感は今までの日常を1回リセットしないと手に入らないと思う。って言う話の中で出ました。



あとね。

「だいたい、あなたの一番大切な男性は俺だろ」て

言われて、こう、


きゅーん

天地へっくり返るほど!きゅーんてなって!

いやー。なんか。わたしってホント恵まれているって思った!!




そんなの、最初からきまってるやん!!でもやっぱり言葉できちんと問い詰められると

くらくらになって「もちろんだよー!!」て応えてしまう。



で、フレンチとかケーキバイキングとかすき焼きとかホンキステーキとか

うっわこれハネムーンご予算すっとぶんじゃないですか?(予定はしてませんが)ていうくらいのご予算つかって

美味しいものたべて、お部屋にもどって、すっげーお部屋で襲われまくって

2泊したら



うん。いい意味で。


最高な気分

わたし的に、すごく前向きな意味で。

「マイボスのことは、マイボスがなんとかするよ。何か言われたら応援しよう!」ていう気分になりました。

へん?でも正直な気持ちです。




あと、わたしの大好きな人。ちゃんとフォローにも動いてくれました。


「おっさん(マイボスね)には、ホントの援軍を要請しておいたから。あとはそっちに任せておけばいいと思うよ」て。



銭形さん

マイボスが、二人でお酒を飲むのを心から楽しみにしている唯一(らしいです)の友人さん。ゼニガタさん。

マイボスが記憶障害抱えているって知らなかったそうです。

「ありゃー。イリさん(マイボスのコトを、ゼニガタさんはそう呼びます)、そんな美味しいコトになっとんたんか。ぐえっへっへっへ。まー中年でヘタレに戻ったんなら中年のおっさんに任せときなさい。ぐえーっへっへっへ」


て。ゼニガタさん(仮名)、出版社の書籍編集者さんで、ご自身の年齢も、奥様のお年も、お子さんのお年もマイボスと、ほぼ一緒。

それでマイボスと違う方面で博学すぎる知識と、それを全部おっさんモードで語れる知性を持ってる人。

でも「姫ちゃんに経過報告なんかしないよ。姫ちゃんは自分の家族のことだけ考えなきゃいけない時期やで?」て

釘はさされてしまいました。でも。

うん。わたしは。少し安心して、ゆっくり見守ろうと思います。








春姫雑貨堂
STREET FIGHTER美少女 春麗 (1/7スケール)

STREET FIGHTER美少女 春麗 (1/7スケール PVC塗装済み完成品)





春麗の対戦相手関連商品をご紹介しています。
意外なキャラともごんっごん対戦していますよ!!

【今日の対戦相手:マグニートー】 
Marvel Magneto 8.25" Doll

Marvel Magneto 8.25" Doll




X-MENに登場する、最大の宿敵、マグニートー。

単純な磁石の力じゃなくて磁界を操る。実は第二次世界大戦時にホロコーストを生き延びた子供です。
そうすると今、いくつ?てなるけれど、クローン体に自分の精神を移植する事ができる(自分の分だけ)ので肉体年齢は関係ない人になっています。


春麗とはMARVELさん家とのクロスタイトル、マーヴル・スーパーヒーローズVS.ストリートファイターで対戦しています!
こちらもあわせてご覧くださいー >> 春麗伝説 春麗 VS マグニートー  



春麗 CHUN LI MANIACS-春麗 マグニートー
(ストリートファイターの世界に参戦時のマグニートー)