1862 Andrea Cofrancesco さんの春麗(3)(イタリア) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1862 Andrea Cofrancesco さんの春麗(3)(イタリア)

【今日の春麗】 CHUN LI #1862 Art by Andrea Cofrancesco さん
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun Li 1862
カラーちゅん特集中。今回は赤ちゅん w/キャミィ。

さー大暴れするよー!ていう気まんまんの春麗。

タコ唇をさらにとがらせるのは、戦闘モードの公式記号だと思います。

瞳の強さと眉のラインもすごく雰囲気でていて

ステキですー!




【絵師さん情報】
Andrea Cofrancesco さんはイタリアの絵師さんです。
公式サイトのトップページは、自信作がずらー!て並んでいます。
日章旗を掲げた独眼竜とか、エキゾチックな作品もありますよー。(誉め言葉ね。日本人じゃそういう組み合わせ発想しないから)

あと、マイクロビキニイラストのカワイさは尋常じゃないです。
みなさんも、ぜひぜひ!ごらんになってみてくださいー!

公式サイトはこちら! >> Andrea Cofrancesco Art
Deviant Art のページはこちら! >> GrainGnome



春麗MANIACS では次のエントリーで作品をご紹介していますー。
#1405 Andrea Cofrancesco さんの春麗  
#1853 Andrea Cofrancesco さんの春麗(2)
#1862 Andrea Cofrancesco さんの春麗(3)  
#1868 Andrea Cofrancesco さんの春麗(4)
#1974 Andrea Cofrancesco さんの春麗(5)  
#2728 Andrea Cofrancesco さんの春麗(6)
 


春麗 from イタリア
※画像クリックで春麗MANIACS内のイタリアの絵師さん特集カテゴリーへリンクされます。


【PR】 楽天の贈り物市場(バナーの画像は楽天さんの手抜きで更新されていません)












【世界の名言 VS 春姫の妄言】
1. 脱獄犯の次に、周囲の視線に敏感なのがブスである
2. ブスの努力ほど報われない努力を私は知らない
3.  幸せは、歩いてこない、ブスだから
from 喪女板


美人と、ブスの間には、残酷なほどの階級差があって、ランキングがあって、ルールがあって、厳しい審判がいます。
まるで、ボクシングの世界みたいに。

でも言いたいコトもあります。あのね。
空手家や力士や、カポエリスタや、もっといえばストライカーやアタッカーやランナーが
わざわざボクシングのリングに上がる必要なんてビタイチない。

100m走の天才スプリンターに「お前パンチ力ないなー」て笑う人いたら、お前の方こそモノ知らないなー。て思うでしょ?


美を競う世界も、探究心と場数経験値と決断力と技術力がなきゃ突破できない険しい道ですが。
それはわたしのフィールドではないなーと思ったら、ちゃんと自分が没頭できる世界で戦うべきです。
すくなくとも、自分を嘆いてひがんでるヒマはないハズ。

だってどの世界にも尊敬できる人はいるはずで、ついでにいえばどのジャンルにもクラクラするステキな人はいるから。

て、思う。
by 春姫












春麗 CHUN LI MANIACS-春麗
春麗 ブログネタ:ショートカット美人といえば?参加中

絶対的な美女といったら、アニー・レノックスだと思う。


春麗 CHUN LI MANIACS-アニー・レノックス

歌声も好きすぎる。

生き方もすごく好き。




もうひとり憧れているショートカット美人います。

パプリカ。もちろん
春麗 CHUN LI MANIACS-先生

アニメのキャラクターそのもののお話じゃなくて。

パプリカそっくりのショートカット美人さんが存在しておりまして。

わたしのあこがれのあこがれのあこがれです。





ちなみにわたしもショートなんですが美人すかと質問されたら

おめーに関係あるかとビール瓶で殴りたくなりますので

質問は却下させていただきます。





パプリカ [DVD]




STREET FIGHTER美少女 春麗 (1/7スケール)