1868 Andrea Cofrancesco さんの春麗(4)(イタリア) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1868 Andrea Cofrancesco さんの春麗(4)(イタリア)

【今日の春麗】 CHUN LI #1868 Art by Andrea Cofrancesco さん
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun Li 1868
カラーちゅん特集中。 今回はまたAndrea さんの春麗。

前髪のばしたアレンジの春麗。でもちょっと幼いつくりで少し照れているかんじの、この表情は

絵師さんほんとに春麗のこと好きなんだなーて感じさせますー。


まだ写真撮られなれてない時期に。大会パンフ用に写真とるから、こっち向いてーて言われて

なにさ。て思いながら笑顔つくりきれないでいる春麗。

だったらいいなー!



【絵師さん情報】
Andrea Cofrancesco さんはイタリアの絵師さんです。
公式サイトのトップページは、自信作がずらー!て並んでいます。
日章旗を掲げた独眼竜とか、エキゾチックな作品もありますよー。(誉め言葉ね。日本人じゃそういう組み合わせ発想しないから)

あと、マイクロビキニイラストのカワイさは尋常じゃないです。
みなさんも、ぜひぜひ!ごらんになってみてくださいー!

公式サイトはこちら! >> Andrea Cofrancesco Art
Deviant Art のページはこちら! >> GrainGnome



春麗MANIACS では次のエントリーで作品をご紹介していますー。
#1405 Andrea Cofrancesco さんの春麗  
#1853 Andrea Cofrancesco さんの春麗(2)
#1862 Andrea Cofrancesco さんの春麗(3)  
#1868 Andrea Cofrancesco さんの春麗(4)
#1974 Andrea Cofrancesco さんの春麗(5)  
#2728 Andrea Cofrancesco さんの春麗(6)
 


春麗 from イタリア
※画像クリックで春麗MANIACS内のイタリアの絵師さん特集カテゴリーへリンクされます。


【PR】 楽天の贈り物市場(バナーの画像は楽天さんの手抜きで更新されていません)












【世界の名言 VS 春姫の妄言】
明日の晩 化けて出るぞと 友脅し
from 特別攻撃隊の方の遺言集


ああ、いいよ。て応えたのかな。
俺もだよ。て応えたのかな。

伝わってくるのは、本当にやり遂げたいことは
特攻なんかじゃなくて、生きている人とつながりを持ち続けたいっていう気持ち。

もう戻ってはきてくれない方々に、わたしたちが出来ることはきっと
「こういう国になったのなら、本懐遂げたと言えなくもないな」て思っていただける国にすること。

自分にできることから、心折って遊んでないで、行動しよう。て思います。
by 春姫












春麗 CHUN LI MANIACS-春麗
公邸に幽霊出ると思う?ブログネタ:公邸に幽霊出ると思う?参加中私は思う派!


出るとは思うけど他の人の思いなんてまったく気にしないで生きていけるコトがおサルの条件だから

幽霊も存在し甲斐がないんじゃないかなーとも思う。

幽霊に甲斐性があるかどうかは、おいておいて。


票もたずんばヒトですら非ずの群れの中での健闘をお祈りしております。