1853 Andrea Cofrancesco さんの春麗(2)(イタリア) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1853 Andrea Cofrancesco さんの春麗(2)(イタリア)

【今日の春麗】 CHUN LI #1853 Art by Andrea Cofrancesco さん(イタリア)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 1853
赤ちゅん。

選手控え室にあるモニターから、今やってる試合の様子みていたら

RYUが新技を披露してました。


おー?いつのまにあんな技を?て驚いて、すぐに頭の中で、じぶん流の攻略法を楽しく考え始めた春麗。

だったらいいなー。だってすごく、ワクワクしてる表情だから!




【絵師さん情報】
Andrea Cofrancesco さんはイタリアの絵師さんです。
公式サイトのトップページは、自信作がずらー!て並んでいます。
日章旗を掲げた独眼竜とか、エキゾチックな作品もありますよー。(誉め言葉ね。日本人じゃそういう組み合わせ発想しないから)

あと、マイクロビキニイラストのカワイさは尋常じゃないです。
みなさんも、ぜひぜひ!ごらんになってみてくださいー!

公式サイトはこちら! >> Andrea Cofrancesco Art
Deviant Art のページはこちら! >> GrainGnome



春麗MANIACS では次のエントリーで作品をご紹介していますー。
#1405 Andrea Cofrancesco さんの春麗  
#1853 Andrea Cofrancesco さんの春麗(2)
#1862 Andrea Cofrancesco さんの春麗(3)   
#1868 Andrea Cofrancesco さんの春麗(4)
#1974 Andrea Cofrancesco さんの春麗(5)  
#2728 Andrea Cofrancesco さんの春麗(6)
 

春麗 from イタリア
※画像クリックで春麗MANIACS内のイタリアの絵師さん特集カテゴリーへリンクされます。


【PR】 楽天の贈り物市場(バナーの画像は楽天さんの手抜きで更新されていません)











【世界の名言 VS 春姫の妄言】
ごめんね、素直じゃなくて。夢の中なら言える
from ムーンライト伝説


小学生のころに夢中になってたなー。セーラームーン。
クラスではセーラービーナスが大絶賛でしたが。
わたしはセーラーサターンが好きでした。滅びと再生の戦士。というか
過酷すぎる設定がクラクラでした。


ちなみに、「ごめんね」についてのわたしの実際は、このあとに書きますー。
by 春姫

美少女戦士セーラームーン THE 20TH ANNIVERSARY MEMORIAL TRIBUTE












春麗 CHUN LI MANIACS-春麗
春麗 ブログネタ:「ごめんなさい」言ってみよう参加中

春麗 CHUN LI MANIACS-は?
こんな顔で、ごめんて言われても許す気にならないでしょ?

でもわたしは、人類の滅亡と自分の非の2つだけは同等に認められないというか想像がつかない性格なので。


わたしのいう「ごめんなさい」は、ぜんぶ社交辞令です。ごめんなさい。








ちなみに世界に神がいる様に。わたしにも神様のような存在がいます。


その人に「ほーお」って言われたら。




こうやって切り抜けます。










春麗 CHUN LI MANIACS-ごめんなさい

したたかは誉め言葉です。


ダブルスタンダード?いいえ、絶対忠誠です。わたし的にはビタイチブレてなーい。