1405 Andrea Cofrancesco さんの春麗(イタリア) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1405 Andrea Cofrancesco さんの春麗(イタリア)

【今日の春麗】 CHUN LI #1405 Art by Andrea Cofrancesco さん(イタリア)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun Li 1405
世界の春麗特集中。今回はイタリアの春麗。

ザンギエフ に招かれてやってきたけれど。

ロシアさみーっ!って思った春麗。


でも試合は大好きなので目は輝いているのです。

というか生まれて初めてレベルの超高密度サブイボが嬉しくて

おもわずザンギに見せにいった春麗でした。


だったらいいなー!



【絵師さん情報】
Andrea Cofrancesco さんはイタリアのイラストレーターさんです。
鎧・甲冑モノが大好きな絵師さんみたいで、西洋の鎧を着たキャラクターや日本の鎧兜を着たキャラクターをたくさん描かれています。

絵柄は、鳥山明先生+FALCON さん。みたいな感じ。
どんな感じや!って思った方は、ぜひギャラリーを見に行ってください!

公式サイトはこちら! >> Andrea Cofrancesco Art
Deviant Art のページはこちら! >> GrainGnome



春麗MANIACS では次のエントリーでAndrea Cofrancesco さんの作品をご紹介していますー。
#1405 Andrea Cofrancesco さんの春麗  
#1853 Andrea Cofrancesco さんの春麗(2)
#1862 Andrea Cofrancesco さんの春麗(3)   
#1868 Andrea Cofrancesco さんの春麗(4)
#1974 Andrea Cofrancesco さんの春麗(5)
#2728 Andrea Cofrancesco さんの春麗(6)
 

春麗 from イタリア
※画像クリックで春麗MANIACS内のイタリアの絵師さん特集カテゴリーへリンクされます。


【PR】 楽天の贈り物市場(バナーの画像は楽天さんの手抜きで更新されていません)












【世界の名言 VS 春姫の妄言】
飢餓線上の貧困者は生き甲斐のある生活をおくる。
衣食住を求める闘争に従事することは、
無用の感覚から自由になることでもある。
by エリック・ホッファー


衣食住を求める行為を闘争と呼んで
飢餓線上で生きる人を生きがいあるとか
なんというアメリカ発想。

そこまで持ち上げるなら、自分が飢餓線上の貧困者になって
笑って生きていけるかやってみればいいよ。と思う。
by 春姫



先進国に住む私たちの心の飢餓が世界の飢餓をつくっている。
by マザー・テレサ


わたしはこっちの方が納得できる。
by 春姫

エリック・ホッファー自伝―構想された真実












春麗 CHUN LI MANIACS-春麗
春麗 ブログネタ:1週間カツ丼、天丼、どっちがきつい? 参加中

私は天丼派!



じつはどっちも、たぶんだけど、平気。


でも天丼の方がバリエーション多いよね。きっとね。


そして揚げ物にお砂糖たくさん使ったタレをかけて食べるとどうなるかって



スキニーパンツがキツくなる。




春姫雑貨堂
STREET FIGHTER美少女 春麗 (1/7スケール)

STREET FIGHTER美少女 春麗 (1/7スケール PVC塗装済み完成品)





春麗の対戦相手関連商品をご紹介しています。
意外なキャラともごんっごん対戦していますよ!!


【今日の対戦相手:マグニートー】 
Marvel Magneto 8.25" Doll

Marvel Magneto 8.25" Doll




X-MENに登場する、最大の宿敵、マグニートー。

単純な磁石の力じゃなくて磁界を操る。実は第二次世界大戦時にホロコーストを生き延びた子供です。
そうすると今、いくつ?てなるけれど、クローン体に自分の精神を移植する事ができる(自分の分だけ)ので肉体年齢は関係ない人になっています。


春麗とはMARVELさん家とのクロスタイトル、マーヴル・スーパーヒーローズVS.ストリートファイターで対戦しています!
こちらもあわせてご覧くださいー >> 春麗伝説 春麗 VS マグニートー  



春麗 CHUN LI MANIACS-春麗 マグニートー
(ストリートファイターの世界に参戦時のマグニートー)