立川の板金塗装ならガレージローライド 車の修理は専門店に

東京立川市 自動車の板金塗装、車の修理なら専門店のガレージローライドへ(多摩エリアに対応!)。電話番号042-560-9863。受付は9時~18時。第2・第4日曜日が定休日です。ご相談からでもお気軽にお問い合わせ下さい!T-POINT貯まります、使えます。


テーマ:

 

 

 

 

 

アメブロをご覧の皆様こんばんは。満月

 

 

 

 

本日も1日お疲れ様です。カクテルグラス

 

 

 

 

 

 

 

 

気付けば1月もあっという間に半ばを過ぎて後半に突入しましたね。あせる

 

 

 

 

ガレージローライドではおかげさまで大忙しとなってくれており、作業のご予約も代車ありで1番混んでいる小さめボリューム枠ですと2月後半からとなってしまっておりますが、

 

 

 

 

そんな忙しい中でのちょっとした癒しタイムという事で、今日は年末にうちの番犬が面白かったその時の動画をさらっとご紹介。そうだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

年末年始にご近所さんから立派なエビとカニを頂きまして、エビは例の年越し手作りそばに使い、カニは元旦に食べようとの事で奥さんがボイルして準備をしていたら

 

 

 

 

おそらく初めてカニの匂いを体験したんでしょう。初

 

 

 

 

狆の龍之介くんが狂い出しました。狆

 

 

 

 

何がこうさせているのか全く分かりませんが、あまりにも激しかったのでその時の光景を動画に撮って編集してみました。映画

 

 

 

 

お正月明けのちょうど疲れが溜まる今日この頃

 

 

 

 

ちょっとした癒しにでもなってくれれば幸いです。イエーイ

 

 

 

 

という訳でそんな動画はこちら~。これ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かれこれ20分はこんな感じでした。ぷ

 

 

 

 

ドッグフード以外あげないようにしているので残念ながらお預けでしたが、

 

 

 

 

家族揃って大爆笑したヒトトキでした。happy

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな時でも笑顔が1番デスナ!合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という事で

 

 

 

 

さて

 

 

 

 

笑顔で事務仕事再開~。テレ顔

 

 

 

 

 

 

 

本日のお車板金・塗装・修理『トヨタ チェイサー エアロパーツ修理・塗装』 東京都日野市からご来店のお車はこちら~。押

 

 

 

お車の事故修理店ガレージローライドのホームページはこちら~。東京都立川市のキズ・へこみの板金・塗装・修理専門工場です。押
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「プライベート」 の記事