アメブロをご覧のみなさまこんばんは。満月

 

 

 

 

本日も1日お疲れさまです。ビール

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ数ヶ月、実は社内でいろいろなことが起きていまして、

 

 

 

 

それが原因でクレーム案件になってしまったり、口コミで悪い評価をいただいてしまったりと、

 

 

 

 

内部事情としては、苦しい時期が続いていました。

 

 

 

 

深く書くことはしませんが、個人的感情を例えていうなら

 

 

 

 

過去にさかのぼり、会社を立ち上げて少ししてからしばらくの間、お金全般をお願いしていた方がいまして、

 

 

 

 

その方は、ぼく的にいろいろな恩返しのつもりのみで雇っていたのですが、

 

 

 

 

それがまさかのまさか、会社のお金をかなり使い込んでいたことが発覚し、告訴こそしませんでしたけど(証拠は万が一の時用に保管)、開き直って逃げるようにやめていき、その後音信不通という

 

 

 

 

人間不信になるって、こういうことを言うんでしょうね。

 

 

 

 

まあ、ぼくは育ちが悪いので・苦笑。

 

 

 

 

その時の心境を思い出すぐらいのレベル。ゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

そう

 

 

 

 

ぼく以外誰にもわからなそうな、たとえ話。ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、10月中に問題点をすべてクリーンにすることができ、膿もすべて出し切って、

 

 

 

 

新たな体制でスタートしました。カチンコ

 

 

 

 

ぼくも経営と教育のバランスをあらため、極力自分から直接教えることを増やしています。

 

 

 

 

おっかないヒトが現場にいるので、みんなピリついてますゾ・笑。

 

 

 

 

いやいや、雰囲気がすごく良くなって、スタッフたちのやる気もすごいです。メラメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

結果がすべての技術職。

 

 

 

 

そこの本当の楽しさを教えられるよう、みんなと接していけたらって思っています。クローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日このごろ。晴れ

 

 

 

 

あっという間に今年もあと2ヶ月ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

画像が何もなかったので、

 

 

 

 

先日あるイベントにご招待いただいてお会いした

 

 

 

 

ジャ〇クスパロウ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本人でした・笑。ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

11月もがんばっていきましょう~!虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 ガレージローライドYouTubeチャンネルはこちら~

 

 

 

スタッフが更新! フェイスブックページはこちら~

 

 

 

タイムリーをお届け! 公式Twitterはこちら~

 

 

 

車好き集合中!公式インスタグラムはこちら~

 

 

 

更にマニアックなガレージローライドをご覧になりたい方はこちら~

 

 

 

車両保険や対物保険等、自動車保険を使う際には東京都立川市の板金塗装ガレージローライドへ。外装修理専門でお得なキャンペーンもご用意!作業事例多数のホームページはこちら~。立川の車修理店ガレージローライドのホームページはこちら~。板金塗装やキズ修理、へこみ修理等、お気軽にご連絡下さい!