アメブロをご覧のみなさまこんばんは。やや欠け月

 

 

 

 

本日も1日お疲れさまです。ビール

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に、1月が終わって2月に突入。

 

 

 

 

ガレージローライドは変わることなく、毎日忙しく過ごしております。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、

 

 

 

 

この歳で、家族が1人増えました!ハイハイ

 

 

 

 

正確に言うと、

 

 

 

 

1人減って、1人増えました。

 

 

 

 

もっと正確に言うと、

 

 

 

 

1匹減って、1匹増えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのカメ!カメ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西田 清(キヨシ)くん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕が25歳の時に買ったカメくんが、平均寿命約20年のところ、22年という大往生(?)で、昨年末に永眠。昇天

 

 

 

 

さいごのほうは、カメなのにおじいちゃん感がメチャメチャ伝わってきてまして、

 

 

 

 

頭なんかは骨と皮だけみたいになり、目もあまり見えていなかったんでしょう。

 

 

 

 

餌もうまく食べれず、量も少ししか食べずとなり、朝あげると次の朝にはすべてなくなっているぐらいのヨボヨボくんでした。

 

 

 

 

会社の敷地にお墓を作ってあげましたヨ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、少しのあいだ喪中的な感じで過ごしてきましたが、何もいない水槽ってのもなあってことで、

 

 

 

 

こちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また同じ種類のカメくんをゲット。

 

 

 

 

ちなみに金額は、22年前から3倍になっていました。ゲロー

 

 

 

 

まだとっても小さいので、オスかメスかもわからないのですが、

 

 

 

 

名前は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウニ子

 

 

 

 

と命名。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、どっちが長生きするかな?・笑。

 

 

 

 

受付の部屋で、もう1匹の太陽くんと共に、元気に泳いでますので、

 

 

 

 

お支払いの際は、ぜひぜひ、ご覧になってください~。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人気! ガレージローライドYouTubeチャンネルはこちら~

 

 

 

スタッフが更新! フェイスブックページはこちら~

 

 

 

タイムリーをお届け! 公式Twitterはこちら~

 

 

 

車好き集合中!公式インスタグラムはこちら~

 

 

 

更にマニアックなガレージローライドをご覧になりたい方はこちら~

 

 

 

車両保険や対物保険等、自動車保険を使う際には東京都立川市の板金塗装ガレージローライドへ。外装修理専門でお得なキャンペーンもご用意!作業事例多数のホームページはこちら~。立川の車修理店ガレージローライドのホームページはこちら~。板金塗装やキズ修理、へこみ修理等、お気軽にご連絡下さい!