アメブロをご覧のみなさま、こんにちは。晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

暑いですね!ゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

今週末8月12日土曜日14時半~8月19日土曜日まで、夏の長期休暇をいただきます。

 

 

 

 

今週は大詰め。

 

 

 

 

作業は、すでにだいぶ絞っているので、無駄にバタバタすることもなく、

 

 

 

 

あとは決めたところまで終わらせて、休みはみんなにゆっくりしてもらおうと、そんな状況です。ロボット

 

 

 

 

ただ、

 

 

 

 

メドがつくと気が抜けやすくなり、くだらないミスにつながりますので、

 

 

 

 

ケガ・事故・紛失

 

 

 

 

などなど、

 

 

 

 

『じゅうぶん注意しよう!』

 

 

 

 

と、今朝話をしました。

 

 

 

 

何かあっては、誰もゆっくり休めませんからね。DASH!

 

 

 

 

ここはビシッと、シメておきます。真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、

 

 

 

 

話は変わって、今年はひさしぶりに、立川の花火大会が開催されました。音譜

 

 

 

 

開催されなかったここ数年で、スタッフが増えてくれたり、うちの前に家が建って若干見えづらくなったりで、

 

 

 

 

誰も招待することなく、仕事が終わってから3人で庭ごはん&花火観賞をしました。花火

 

 

 

 

以前はみんなでバーベキューでしたが、

 

 

 

 

今年は、酒のつまみ的なメニューでしたね・笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わるころには、ぼくと奥さん、いい感じにできあがっていましたが、白ワイン白ワイン白ワイン

 

 

 

 

ひさびさの花火と、のんびりした時間を過ごすことができました。

 

 

 

 

 

 

そんなここ最近。

 

 

 

 

 

 

さて8月。

 

 

 

 

休みも含め、終わってみたら

 

 

 

 

楽しい1ヶ月だったなあ

 

 

 

 

となってくれるよう

 

 

 

 

今月も、がんばっていきましょう~!!虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人気! ガレージローライドYouTubeチャンネルはこちら~

 

 

 

スタッフが更新! フェイスブックページはこちら~

 

 

 

タイムリーをお届け! 公式Twitterはこちら~

 

 

 

車好き集合中!公式インスタグラムはこちら~

 

 

 

更にマニアックなガレージローライドをご覧になりたい方はこちら~

 

 

 

車両保険や対物保険等、自動車保険を使う際には東京都立川市の板金塗装ガレージローライドへ。外装修理専門でお得なキャンペーンもご用意!作業事例多数のホームページはこちら~。立川の車修理店ガレージローライドのホームページはこちら~。板金塗装やキズ修理、へこみ修理等、お気軽にご連絡下さい!