アメブロをご覧のみなさまこんにちは。やや欠け月

 

 

 

 

本日も1日お疲れさまです。ビール

 

 

 

 

 

 

 

2023年、あっという間にラスト1ヶ月!

 

 

 

 

更にガレージローライドは、12月23日土曜日の14時半までで年内の営業が終了になるので、残り3週間もない!

 

 

 

 

そりゃあ大忙しになるわけだってことで、日々バタバタと過ごしております。DASH!

 

 

 

 

ただ、作業に関しましては前回のブログ内容のとおり、

 

 

 

 

ここで締めるところをしっかり締め直してスタートできているので、良い意味でピリついています。滝汗

 

 

 

 

やるべき仕事は徹底的に、休憩や休みはしっかりリフレッシュ!

 

 

 

 

が理想的かな。

 

 

 

 

 

 

と、そんな理想を言ってるぼくですが、

 

 

 

 

現実は

 

 

 

 

仕事は徹底的でもリフレッシュタイムなんてほど遠く、

 

 

 

 

そんな中、今年もこちらの季節になりました。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年賀状。

 

 

 

 

今年1年でガレージローライドをご利用いただきましたお客様へ、お礼の年賀状です。

 

 

 

 

住所は印刷なので、ぼくは一言書くだけですけど。

 

 

 

 

ペーパーレスな時代になっていく中で、いつまで続けようかとも考えたりしてますが、せっかく日本に住んでますからね。

 

 

 

 

正月ぐらい、昔ながらの文化を大事にしても良いのかなと。鏡餅

 

 

 

 

 

 

 

そんなことを思う今日このごろ。もみじ

 

 

 

 

 

 

 

今年もたのしい1年だったなあと終われるように、

 

 

 

 

12月も頑張っていきましょう~!虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ガレージローライドYouTubeチャンネルはこちら~

 

 

 

スタッフが更新! フェイスブックページはこちら~

 

 

 

タイムリーをお届け! 公式Twitterはこちら~

 

 

 

車好き集合中!公式インスタグラムはこちら~

 

 

 

更にマニアックなガレージローライドをご覧になりたい方はこちら~

 

 

 

車両保険や対物保険等、自動車保険を使う際には東京都立川市の板金塗装ガレージローライドへ。外装修理専門でお得なキャンペーンもご用意!作業事例多数のホームページはこちら~。立川の車修理店ガレージローライドのホームページはこちら~。板金塗装やキズ修理、へこみ修理等、お気軽にご連絡下さい!