アメブロをご覧のみなさまこんばんは。満月

 

 

 

 

本日も1日お疲れ様です。ビール

 

 

 

 

 

 

 

9月、暑かったですね!晴れ

 

 

 

 

ようやく少し気温が下がってきたかな~という10月初め。

 

 

 

 

ガレージローライドは、変わることなく忙しい日々を過ごしております。

 

 

 

 

変わることがなさ過ぎてネタがない。魂が抜ける

 

 

 

 

何かないかなーと画像を見てみたら、

 

 

 

 

あったあった。

 

 

 

 

さかのぼること、8月の夏休み。

 

 

 

 

先月のブログにもチラッと書きましたが、長男・次男と飲んだとき

 

 

 

 

まさかのまさか、プレゼントをもらってしまいました。プレゼント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

酒・笑。

 

 

 

 

ぼくは付き合い程度ぐらいしか飲めないし、長男・次男のほうがよっぽど酒豪ですが、

 

 

 

 

嬉しいもんですね。

 

 

 

 

すぐ飲んじゃった。デレデレ

 

 

 

 

ワインが特においしかったです。

 

 

 

 

おかわりくれないかな。チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

親らしいこと何もしてないし、背中ぐらいしか見せれていない父ですが、

 

 

 

 

慕ってくれているので、ずっと慕ってもらえるよう、このままつき進もうと思います。アップ

 

 

 

 

娘も含め、将来3人別々の経営者になって、いつかコラボなんてできたら面白そうだなあと

 

 

 

 

最近そんなこと考えながら、酒飲んだりしてますヨ。

 

 

 

 

 

 

 

 

さてそんなわけで、

 

 

 

 

それぞれ楽しみな未来に向かって

 

 

 

 

今月もがんばっていきましょう~!虹

 

 

 

 

 

 

 

大人気! ガレージローライドYouTubeチャンネルはこちら~

 

 

 

スタッフが更新! フェイスブックページはこちら~

 

 

 

タイムリーをお届け! 公式Twitterはこちら~

 

 

 

車好き集合中!公式インスタグラムはこちら~

 

 

 

更にマニアックなガレージローライドをご覧になりたい方はこちら~

 

 

 

車両保険や対物保険等、自動車保険を使う際には東京都立川市の板金塗装ガレージローライドへ。外装修理専門でお得なキャンペーンもご用意!作業事例多数のホームページはこちら~。立川の車修理店ガレージローライドのホームページはこちら~。板金塗装やキズ修理、へこみ修理等、お気軽にご連絡下さい!