いよいよ20日=春分の日、「さくらの宅急便」を正式リリースいたします魔女桜

 

 

なんでも2016年の春分の日が「宇宙元年」スタートということなので、それに合わせてですくもとにじ

 

そもそもこの「さくらの宅急便」が生まれるきっかけとなったのは、今年1月の直傳靈氣(じきでんれいき)講座ジジ

 

image

 

我らがボスであるレイキレジェンドヒロ先生のもとに集った魂の仲間、ささなおさんゆうゆさん、そして後期ご一緒した香枝ちゃんに出会い、

 

「なんだかよく分からないけど、これ絶対に行かなきゃ!!!」との思いに突き動かされ、運転初心者のくせに阿波の国から京の都までさくら号で乗り込んだ車ダッシュ

 

さくらの人生史上、最大級のターニングポイントとなった、伝説の3日間でしたきらきら*花*

 

 

その3日間の出来事は、靈氣講座シリーズ「さくらは“靈氣”をおぼえた!!」に詳しく書きましたが

 

トトロ さくらは“靈氣”をおぼえた!!Part I 

トトロ さくらは“靈氣”をおぼえた!!PartII

トトロ さくらは“靈氣”をおぼえた!!PartIII

トトロ さくらは“靈氣”をおぼえた!!PartIV

トトロ さくらは“靈氣”をおぼえた!!PartV

トトロ さくらは“靈氣”をおぼえた!!PartVI

 

 

butterflies2

 

さくらが“超変態”を遂げ、リーディング能力が開花した蝶々purpleことは、しばらく表に出すかどうか迷いましたが、「さくらの宅急便」という記事を書きました

 

そのとき千手観音さんからのメッセージを伝えた香枝ちゃんは、こんなふうに素敵に書いてくれましたThank you

 

私の顕在意識が
モーレツにビックリマークを連発し
 
私の潜在意識に
目まぐるしく働きかけた
大いに響いた経験でした。 (香枝ちゃんのブログ記事より)

 

 

そして2月の練習会で、ヒロ先生から「さくらちゃん、練習したらもっと“ひらく”し、まだまだ伸びしろあるで~エルモと励ましていただき、調子にのったさくらは、Facebookのチーム魔法組で遠隔靈氣ヒーリングのモニターさんを募集してみたところ、思いがけず多くのお申込みをいただきましたお~

 

 

千手観音さんの慈愛のエネルギーをお送りするとともに、メッセージをお届けすると、皆さんから頂いたご感想には、さくらの方が感動してしまったほど、大きな癒しが起こっているのを目の当たりにしましたうるるんキラ

 

さくらの尊敬する、大好きなえみこちゃんは、マリア様の腕に抱かれてという素敵な記事を書いてくれましたThank you

 

眠りながら、
『ああ、さくらちゃんが遠隔してくれてるんだ・・・』
と、感じ取っていました。
 
それは、まるで、マリア様の腕に抱かれて眠るかのような、優しい愛に包まれている幸福感が、朝までずっと続いていたから。

 

 

おしるこちゃんは、千手観音さんからのメッセージをこんな可愛らしく折りたたんで、「お守りにしてずっと持っていたい」と言ってくれましたありがとう

 

 

そのほかにも、香枝ちゃんのハートに直球ストライクを投げ込んで以来、お届けした方すべての皆さんから千手観音さんのメッセージが魂に深く響くとともに、そして心身の不調も改善したとのご報告を頂き、私の想像を遥かに超えた癒しが実際に起こっている。

 

靈氣は習えば誰でもできることだけど、千手観音さんのメッセージをお届けするメッセンジャーとしてさくらのこの特殊技能=会議のメモ取り&議事録作成の天才的な能力ギフトを使っていこうと決めたのですかお桜

 

 

メニュー内容を最終的に詰めるとき、ゆうゆさんがとても素敵なe-Cardを引いてくれましたテヘッ

 

 

image

 

ALC辞書では、

 

envision【他動】〔将来起こり得る良いことを〕心に[思い]描く、想像{そうぞう}する

 

さくらがメッセージを書き起こすたびに感じる、過去の悲しみ苦しみを癒し、前へ進んでいけるよう、明るい未来を創っていくことを優しく後押しする、千手観音さんの慈愛と思いにぴったりのカードだと思いましたニコきら

 

 

そんなこんなで、いよいよスタートする「さくらの宅急便」魔女

 

ご縁のつながった皆さんのところに配達にお伺いするのを、楽しみにしています魔女の宅急便ハート

 

Kiki