おはようございます!先日、大好きなお友達、さくらちゃんこと、新宮愛ちゃんと、神戸でランチしてきました!

{A35FA743-DE65-4DA0-9115-791943309BE6:01}

1月半ば~2月半ばまで、1ヶ月近く続いたスランプ状態を脱出し、

『アトピーやアレルギーのない世の中にしたい!そのために、多くの人に、アロマの素晴らしさを伝える!』

という使命に気づいた私にとって、このタイミングで、魂の故郷が同じ人、さくらちゃんに会えるのは、神様の采配としか思えませんでした。


元町のオリエンタルホテルで、アロマリーディングのセッションのあと、同じフロアのレストランで、さくらちゃんと待ち合わせしました!

美しい景色と、美味しいランチをいただきながら、夢を語り合い、愛を持って仕事することの大切さを語り合い、

改めて、さくらちゃんの魂の美しさや、前向きな姿勢に、尊敬の念を抱きました☆

{524DE9B1-97BB-44A1-8C2A-89C7E9241D4C:01}



女性が輝いて生きるために、健康・美容・アロマ・運動・食・育児などをトータルで楽しめるビルを建設したい!

という、私の新しい夢についても応援してくれて、ワクワクでいっぱいです☆

この夢については、また改めて書きますね!


*****************


さくらちゃんと楽しい時間を過ごした次の日、

晩ご飯を食べたあと、急に体がむくみ始めて、お腹が苦しくなり、アレルギー反応のような症状が出ました。

10年前のアナフィラキシーのフラッシュバックで、恐怖で頭がパンパンになり、(詳しくは、こちらに書いています。)

さくらちゃんに直傳靈氣の遠隔ヒーリングをお願いしました。

遠隔するねと、メールのお返事をいただいたときには、私は眠ってしまっていたのですが、

眠りながら、

『ああ、さくらちゃんが遠隔してくれてるんだ・・・』

と、感じ取っていました。


それは、まるで、マリア様の腕に抱かれて眠るかのような、優しい愛に包まれている幸福感が、朝までずっと続いていたから。

{265E2A83-FF0B-423C-8ABD-41F0E2ADEF76:01}


私もレイキヒーラーなのですが、靈氣ってね、送ってくれるヒーラーさんによって、受け取ったときの感覚が、全然ちがうんですよ~!

同じ食材を使って同じ料理を作っても、作り手によって、味が違うでしょ。あんな感じ。

宇宙のエネルギーが、さくらちゃんというフィルターを通すと、こんなに心地よく優しいエネルギーとして感じるんだ、と

眠りながらも感動していた私。


朝、さくらちゃんにお礼のメールをしたら、

「えみこちゃん、おはよう&元気になってよかったよ~~♡
遠隔レイキも、遠隔ハグも届いてうれしい(≧∇≦)」

という、あたたかい言葉とともに、遠隔したときに感じたことを教えてくれました。

*私の頭が恐れの感情でいっぱいになって、身体が反応していたこと。

*10年前のアナフィラキシーの時に、医者に心無い対応をされたことが、今でも許せないという思い。

*急に炎がボンと浮かんで、魔女狩りか何か過去世の迫害経験が合わさって、身体に反応があらわれたと感じたこと。(これ読んで、『過去世で大変だったんだろうけど、もしかしたら、当時、薬草で人を救ってたとしたら、今のアロマの仕事につながってるなぁ』と思い、嬉しかったです♪)


そして、千手観音さまから、

「過去の悲しみや、消化しきれない思いは海が浄化してくれるので、海にふれるとよいですよ」

「強い恐れは頑なさにつながってしまうので、西洋医学を全否定するのではなく、西洋医学の得意なところはいかして、たくさんある選択肢のひとつと考えましょう。アロマとさまざまな医療を組み合わせることで、使い方がもっと豊かになりますよ」

というメッセージが来たことを伝えてくれました。※千手観音さまは、直傳靈氣と深い関わりがあります。

さ、さくらちゃん、あなた、すごい!!

とても、直傳靈氣を習ったばかりとは思えない才能の開花ぶり

さくらちゃんの直傳靈氣の師匠である、ヒロちゃんこと、阿山寛江さんも、

さくらちゃん、練習したらもっと“ひらく”し、まだまだ“伸びしろ”あるで~エルモ 

と言ってはったそうですが、さくらちゃんは、想像もつかないような、ものすごい “伸びしろ” を秘めていると、私も確信しました!


今回、さくらちゃんに遠隔してもらって、


過去の恐れや怒りを手放すときが来てるんだなぁと、そして、そうすることで、よりアロマの仕事で前進していけるんだろうなぁ、と思えました。


さくらちゃんが直傳靈氣をメニュー化したら、ぜひまた受けたい!

また、マリア様の腕に抱かれて眠りたい!

と、思いました♡


さくらちゃん、本当にありがとう!


日浅 恵美子

ベル 最新イベント情報

2/28(日)・3/4(金) 【 アロマ会 】

リクエスト受付中!
【リピーター様に愛される♡人気サロンのヒミツ講座】大阪


ベル メニューご案内

アロマリーディング
(対面・スカイプ・LINE電話)

アロマサポートコーディネート
(対面・スカイプ・LINE電話)

お問い合わせフォーム