2013年東京ロハスふぉと*No.1 | Maison de ecru*(旧ブログ)

2013年東京ロハスふぉと*No.1


記事下にて追記でお答えさせていただいているご質問と答え♪Q&A
下記記事

ロハス食事会*
第4回 ロハスフェスタ in 東京 2013年
Ungrid*中折れハットとニットベレー帽
静岡旅行* ~SAとおまち(静岡駅)~
海?! 奇跡の一枚

へのお返事をさせていただいております♪

………………………………………………………………………………………………


同じテーマ『ロハス・GGMなど』の記事一覧は→こちら

関連記事*
第4回 ロハスフェスタ in 東京 2013年
ロハス食事会*
ロハス食事会* in 池袋
2013年東京ロハスふぉと*No.1
2013年東京ロハスふぉと*No.2
ロハス後にお出掛け*自由が丘
ロハスで購入したもの*頂いたプレゼント
*…………………………………………………………………………



毎年、駐車場が込むので
今年も30分前には駐車に到着出来る様におうちを出発しました♪


会場入り口では、puckさんとaryouちゃんとatsumarukoちゃんと待ち合わせました(人´∇`)

puckさんが列に並んでいてくれたので、とっても助かりました♡
puckさん♡ありがとう!



グリーンゲートからの入場だったので、
右回りに会場の周りを回り込んだので、準備中のいなちゃん達に逢う事が出来ましたよ-*



$-Natural zakka- Lovely Style*





入場後、一番近いひだまりさん達のブース『day'sと愉快な仲間達』にお邪魔しました!
yurikoちゃんと、イッチーが笑顔で迎えてくれました♡

$-Natural zakka- Lovely Style*




一番乗りだったので、イッチーさんのお顔ちゃんもたくさんあって幸せ~(*´艸`*)ポッ

$-Natural zakka- Lovely Style*





わいわいみんなで記念撮影~♡




$-Natural zakka- Lovely Style*


$-Natural zakka- Lovely Style*




去年一緒だったみくちゃん。
今年は一緒に来れなかったでのですが、
なんと!みくちゃんのお仕事先の方に偶然お逢いする事が出来たんです!(人´∇`)

$-Natural zakka- Lovely Style*






この後は、
いなちゃんブースへ向かいました♪

いなちゃん、mayo*ちゃん、meguちゃん、ビスケットちゃんが
忙しくお仕事していました(*´∇`)










二日目のオープン直後
ガーランドも少し在庫がありました-*♡
販売させている所を見えて良かったです(*´ェ`*)ポッ

$-Natural zakka- Lovely Style*

この後、完売となりました。

本当にたくさんの方に購入していただいて嬉しいです(*ノωノ)ポッ♡
ありがとうございました。


近々、Lovely Style*でも販売予定ですのでよろしくお願いいたします。



「買ったよ~♡」「記事にしたよ~♡」って方は
知らせていただけたら嬉しいです(*´ェ`*)ポッ♡

+*Rei*+さんの記事は→こちら
akikoさんの記事は→こちら
d-rさんの記事は→こちら
a*chuさんの記事は→こちら
majuさんの記事は→こちら
ルナリリさんの記事は→こちら








ちょうど、いなちゃんブースの横が日陰になっていたので
そこでおしゃべりしたり食事したりしました♪


$-Natural zakka- Lovely Style*


大阪ロハスの名物のアスパラ(→Check)は東京ロハスにないので、
これが東京ロハスの新名物??( *´艸`)ウフフ

持って歩いてるとみんなの熱い視線が( *´艸`)ププッ

なが~いポテト。









美味しく食べておしゃべりしていたらー


木が多いので、早速蚊に刺されました(・∀・;)



私、本当によく刺されます・・・
誰も刺されてないのに私だけ。なんていつもの事~


puckさん、「子供みたいに腫れるのねー( *´艸`)プププッ」って

そうなんです~。刺された後、すっごくでっかくなっちゃうんです-*(;´Д`)

$-Natural zakka- Lovely Style*

右手。腫れてるのわかりますよね~(・∀・;)



いなちゃんの道具箱になんとキンカンがーーー!!!
助かりましたε=(・ρ・*)ホッ





ここでも記念撮影~♡


$-Natural zakka- Lovely Style*




逢うたびに、ますます可愛くなっていく友梨香ちゃん♡

$-Natural zakka- Lovely Style*








この後、他のブースを見て回りました♪




つづく・・・






*…………………………………………………………………………*

ロハスでの事
ガーランドの事、会場で逢えた事など、記事にしてくださっています♡

** イッチー **の記事は→こちら
+*Rei*+さんの記事は→こちら
ぴぃろちゃんの記事は→こちら
yurikoちゃんの記事は→こちら
セナままさんの記事は→こちら
akikoさんの記事は→こちら
d-rさんの記事は→こちら
Hiromiさんの記事は→こちら
a*chuさんの記事は→こちら
なな子さんの記事は→こちら
さんの記事は→こちら
days(ひだまり)さんの記事は→こちら

私も書いたよ~って方はお知らせくださいませ♪
リンクさせてください(人´∇`)
*…………………………………………………………………………*


:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::
ロハス会場で、一緒に写真を撮っていただいた方へ
:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

一緒に撮っていただいた写真を送っていただけると嬉しいです(*´ェ`*)ポッ♡

・こちらのフォームから送ってくださいませ♪

よろしくお願いします(人´∇`)

私のカメラで撮影した写真もお送りしますので
メールアドレスをフォームからお知らせくださいませ!!

※写真をブログやフェイスブックなどにUPする場合は
文字などで消すだけじゃなく、顔全体を隠していてだけますよう
お願いいたします〈(_ _*)〉ペコリ


:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::



*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*


ランキングに参加しています。
「読んだよ~♪」の足跡として
ポチッ ρ(・∀・*)×4 っと。応援よろしくお願いします♪

 にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ 人気ブログランキングへ
ナチュラルインテリア   ナチュラル雑貨   カフェ風インテリア    人気ブログランキング
  
いつも応援ありがとうございます♪

今日も読んでいただき、ありがとうございます。Riko*

↓Lovely Style*HPはこちら
$-Natural zakka- Lovely Style*


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ 人気ブログランキングへ

ナチュラルインテリア ナチュラル雑貨    人気ブログランキング

$-Natural zakka- Lovely Style* Ameba Blog




追記*-----------------------------------

たくさんのコメント♡
ありがとうございます!(人´∀`)

さとりさん、初コメントありがとうございます♪
これからも遊びにいらしてくださいね( *´艸`)

days(ひだまり)さん、今度は絶対撮りましょうね~♡
ルナリリさん、d-r さん、さとりさん、次回は是非気軽に声えかけてください(*´ェ`*)ポッ

+*Rei*+さん、majuさん、ガーランドご購入くださったありがとうございます♪
嬉しいです(/∀\*)キャハッ♡


お一人お一人へお返事ではありませんが
すべてちゃんと読ませていただいています(*´ェ`*)ポッ♡

本当に、いつも素敵なコメントをありがとうございます!


ご質問と答え♪

Q. その後、何かお気に入りの鳥かごは見つかりましたかぁ♪?

A. まだなんです-*(*ノωノ)11月のGGMに期待しています(*・艸・)


Q. 室内ドアの質問をさせてください(._.)
以前に色を塗っていた室内ドアってきっとリクシルとかのメーカーのものだと思うのですが、
私もDIYしようと思ったら、アンティークっぽくならないからムリとか色が剥げてくるっていわれたんですが、
やっぱりはげてきたりしますか?画像ではアンティークっぽくて可愛いのですが(T . T)


A. メーカーなどは分からないので、素材などが同じかはわからないのですが・・・
表面をサンダーをかけてから塗っているので、今の所はげてきたりはしていません♪


---------------------------------------