海?! 奇跡の一枚 | Maison de ecru*(旧ブログ)

海?! 奇跡の一枚

関連記事*

はぃびとシュクレ
海?! 奇跡の一枚
静岡旅行* ~SAとおまち(静岡駅)~
静岡旅行*洗車と宴会とさわやか

新居ふぉと*

 妹Jun*のBlogは→こちら
*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




先日 iPhoneからUPした写真。(→Check


コメント欄に
「海ですか?」って、みなさんからのコメントがあって



私は、「みんなは、何で海に居るって思っているのだろう???」
って不思議だったんです!


そこで、UPした写真をよ~く見てみたら・・・・・・


$-Natural zakka- Lovely Style*



本当だ!!!

後ろ、海みたい!!!!!(*ノωノ)





って事で・・・そうなんです(*´艸`*)
海に行っていません( ゚∀゚)・∵.アハッ




撮影場所は、海老名のサービスエリアなんです( *´艸`)ウフフ




やっぱり、「海に見えたよ~!」って方多かったのかしら-*?((´∀`*))




$-Natural zakka- Lovely Style*






水平線に見えるのは、イスの陰で~す(*ノωノ)

ただの壁が海に見えちゃうなんて! 奇跡の一枚ですよね( *´艸`)ウフフ♡






$-Natural zakka- Lovely Style*





連休中のお出掛け記事は、あらためてUPします˘◡˘*♡





*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*


ランキングに参加しています。
「読んだよ~♪」の足跡として
ポチッ ρ(・∀・*)×4 っと。応援よろしくお願いします♪

 にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ 人気ブログランキングへ
ナチュラルインテリア   ナチュラル雑貨   カフェ風インテリア    人気ブログランキング
  
いつも応援ありがとうございます♪

今日も読んでいただき、ありがとうございます。Riko*

↓Lovely Style*HPはこちら
$-Natural zakka- Lovely Style*


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ 人気ブログランキングへ

ナチュラルインテリア ナチュラル雑貨    人気ブログランキング

$-Natural zakka- Lovely Style* Ameba Blog





追記*-----------------------------------

たくさんのコメント♡
ありがとうございます!(人´∀`)

お一人お一人へお返事ではありませんが
すべてちゃんと読ませていただいています(*´ェ`*)ポッ♡

本当に、いつも素敵なコメントをありがとうございます!


ご質問と答え♪

Q. 美しすぎます(〃艸〃)40代でショーパン履けるなんてモデルさんですかっ!

毎日の努力なしにはキープできないはず…その秘訣、ぜひ記事にして下さいm(._.)m


A. ご質問と答え*Q&A ~ファッション~ に色々書いています♪
参考になると嬉しいです(*´∀`)ノ'



Q. ホントにRiko*さんは脚が綺麗!膝のクスミとかアザとか一切なくてめっちゃ羨ましい(´Д` )
変な質問ですが、脱毛とかされたんですか?


A. していますよ~♪


Q. 帽子はカシラのですか??

A. これは、CA4LAではないです♪
去年購入の、allamanda(アラマンダ)のグログラン巻HAT です。

---------------------------------------