静岡旅行* 〜SAとおまち(静岡駅)〜 | Maison de ecru*(旧ブログ)

静岡旅行* 〜SAとおまち(静岡駅)〜

関連記事*

はぃびとシュクレ
海?! 奇跡の一枚
静岡旅行* ~SAとおまち(静岡駅)~
静岡旅行*洗車と宴会とさわやか

新居ふぉと*

 妹Jun*のBlogは→こちら
*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



私と彼は、はぃびとシュクレを連れて、
私の両親は、ココを連れて

海老名で待ち合わせて向かった先は~


妹の嫁ぎ先&彼の実家のある静岡へ3泊4日でお出掛けしました-*




先に着いた私達は、シュウマイを食べて、両親の到着を待ちました(*´艸`*)





$-Natural zakka- Lovely Style*





$-Natural zakka- Lovely Style*









高速の運転中は、
安全の為に、後部座席でバスケット(→Check)に入っていてもらっていますが、
車のスピードが変わると分かる様で、そわそわするはぃびとシュクレ(*・艸・)

SAに着いて、カゴから出したら
はぃびはすぐに、彼の膝の上に飛び乗ります(*´艸`*)

$-Natural zakka- Lovely Style*





父と母は30分ほど後れて合流。

シュウマイやメロンパンを食べました♪
海老名では、2時間ほど遊んじゃいました(*・艸・)ムププ



$-Natural zakka- Lovely Style*





夕飯は、駿河湾沼津SA内のフードコートで♪



$-Natural zakka- Lovely Style*


$-Natural zakka- Lovely Style*




渋滞はほとんどなかったのに
2つのSAでゆっくりした為に、おうちを出てから静岡の妹の家に着くまで
7時間もかかっちゃいました( *´艸`)ププッ




夜に到着した、妹のおうち。その日はどこも出掛けず、

翌日は、静岡駅へお買い物へ出掛けました( *´艸`)




妹の旦那さんはお仕事だったので、
私の父、母、妹、彼、わたしの5人で出掛けました。




車から見える富士山は、帽子をかぶっていましたよ-*









静岡駅では、PARCOと伊勢丹へ行きました♪


おまち。
(彼のお母さんは、静岡駅を「おまち」って呼びます( *´艸`)ウフフ♡)





PARCOでは、アングリッドへ行って。

伊勢丹では、
妹に、両親と私たちから ある物をプレゼントしましたよ-*
(詳細は後ほど♡)






駅から伊勢丹までの道にはたくさんのショップが並んでいます(*´艸`*)







タルトのお店や

$-Natural zakka- Lovely Style*



$-Natural zakka- Lovely Style*


$-Natural zakka- Lovely Style*


$-Natural zakka- Lovely Style*





パンケーキのお店♪

$-Natural zakka- Lovely Style*






静岡駅を散策後は、彼の実家へみんなでお邪魔しました(人´∇`)


彼のお父さんの入れてくれたコーヒーでおしゃべり♪


私と私の母と妹は、彼の実家にお邪魔するのは丸一年ぶり(→Check


彼はなんと2年近くぶり( ゚∀゚)・∵.アハッ

久しぶりに息子に逢えたお母さん、と~っても嬉しそうでした♡



天神屋で、大好きな静岡おでんを買って妹のおうちに戻って
おでんパーティー♪


いつ食べても、静岡おでんは美味しいです!







おりこうにお留守番していたわんこ達。

ご褒美のおやつにつられて、奇跡の全員カメラ目線(* >ω<)キャハッ


















さてさて♡


妹へのプレゼントとはこちら






$-Natural zakka- Lovely Style*





かわいすぎるぅーーーーー(/∀\*)キャハッ♡
ベビ服の可愛さは、半端じゃないですね-*♡




そうなんです!!

妹のJun*。只今妊娠7ヶ月♡

今年の暮れか来年頭には出産予定なのです♡


今から、楽しみです!










つづく・・・




*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*


ランキングに参加しています。
「読んだよ~♪」の足跡として
ポチッ ρ(・∀・*)×4 っと。応援よろしくお願いします♪

 にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ 人気ブログランキングへ
ナチュラルインテリア   ナチュラル雑貨   カフェ風インテリア    人気ブログランキング
  
いつも応援ありがとうございます♪

今日も読んでいただき、ありがとうございます。Riko*

↓Lovely Style*HPはこちら
$-Natural zakka- Lovely Style*


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ 人気ブログランキングへ

ナチュラルインテリア ナチュラル雑貨    人気ブログランキング

$-Natural zakka- Lovely Style* Ameba Blog



追記*-----------------------------------

たくさんのコメント♡
ありがとうございます!(人´∀`)

妹へのたくさんの、おめでとうメッセージ
ありがとうございます♪(*´艸`*)


jewel さん、オリさん、初コメントありがとうございます♪
これからも遊びにいらしてくださいね( *´艸`)


お一人お一人へお返事ではありませんが
すべてちゃんと読ませていただいています(*´ェ`*)ポッ♡

本当に、いつも素敵なコメントをありがとうございます!

---------------------------------------