こんばんは~~~~~~~~~~



昨日はやっぱり行列してきましたあせる



朝早くから、、、、


ナチュラル工房  アトリエルィ


行ってきたのは、「東京ロハス」




土、日と天気にめぐまれ最高のイベント日和でしたね。





ナチュラル工房  アトリエルィ



今回で3回目の参戦、



でも、今回は、一緒に行きたいとパパさんに言われ、


娘もエルたちも引き連れて、、、、、行くことに。








オープン前についたけど、もうすでに行列、、、、


ナチュラル工房  アトリエルィ



携帯で連絡取りあってルナリリさんたちと合流。







ナチュラル工房  アトリエルィ


ルナちゃんとロハッチ。



この時からもう気温が高く、暑い~汗






ナチュラル工房  アトリエルィ


今回も行きたい、、、、けどいけない、、、皆さんのため



少しでも多くの写真を、、、、と頑張ってとってきました。


画像多めですがお付き合いください。







ナチュラル工房  アトリエルィ



だけど、今回は家族一緒だったことや、暑さのためばてて、



そう回ってこれませんでした。




というか、今回はたくさんのなかよくなったブロガーさんたちの応援?に



ちょこっと顔を出すのが目的で、それだけで満足しちゃいました。








一番にB,T,Yの「蘭」さんのブースに。



ナチュラル工房  アトリエルィ


ルナちゃんはエルの係でずっと見てくれました。





蘭さんはお会いした途端、


「akikoさん~~~^」と手を握ってくださいました~


感動のご対面、?


私もお会いできてうれしかったです。





ナチュラル工房  アトリエルィ


素敵な雑貨屋さんを経営してるしおうちもすごくすてきだし


ガーデニングのお花も素敵なんです。





ナチュラル工房  アトリエルィ



そのお人柄もすごく素敵な方で、


去年も、このお店で看板などを購入してたんだけど。


その本人を知らなかったので、後でブログを通してわかったときはびっくりでした。



ナチュラル工房  アトリエルィ


蘭さんとその素敵なご主人。


娘はもうご主人のフアンです(笑)


娘の部屋、改造しだすので、そしたら、オーダーしますね。


よろしくお願いします。




このお店では委託されてた、「coyuki」さんのトピアリー


「cool」 さんのシューモールドも買いました。


furu*ruさんのリースはなかったです汗





それからうろうろして、、、、



ナチュラル工房  アトリエルィ






ナチュラル工房  アトリエルィ





ナチュラル工房  アトリエルィ





ナチュラル工房  アトリエルィ


あっちこっちの素敵なお店の誘惑にもめげずに





次に、


いちもくさんで?たどり着いたのは



いなざうるすさんのフェイク雑貨のブースです。


大きな木の下で


少し涼しくて、ホッとしました。




ナチュラル工房  アトリエルィ


いつもながらてきぱきと店主をこなしてるかっこいいいなちゃん。



ビスケットちゃんはじめ、お手伝いのみんなもいつもご苦労様。





ナチュラル工房  アトリエルィ


フェイクの中に妖精か?


いなちゃんです(笑)



ここでは「Riko」さんの最後のガーランドと


「Nego」さんのかわいいメモスタンドを手に入れました。



どちらもカリスマブロガーさん


大事に飾り付けないと、、、、、あせる


(これまた、飾ったらおみせします)




で、ゆっくりお話ししたいから、また帰りによってよ~


っていなちゃんに言われたんで


はーーーい、と言っておきながら


疲れてもう寄れませんでした。



本当にごめんなさい。


次回おごるので許してください(笑)







ナチュラル工房  アトリエルィ






ナチュラル工房  アトリエルィ






ナチュラル工房  アトリエルィ






いろいろ見るだけで通り過ぎながら


何とか最後にたどりついたのは


ゆかいな仲間たち、の「ひだまり」さんたちのブース。




ナチュラル工房  アトリエルィ


一番に向かうといっていたので


たどり着かない私たちをみんな心配してくださってました(笑)


はい、迷ったんじゃあなく、


適当に回ってましたあせる



みんなの笑顔に出会えて疲れも飛びました。



ナチュラル工房  アトリエルィ


だいぶなくなってたけど


ここでも、イッチーさんのブローチや、


yurikoさんの香水オブジェや


kutoneさんの皮のペンダントや


ひだまりさんの素敵なマステたち


shinoちゃんの消しゴムハンコ。




全部とはいかないけど、みんなの作品少しだけ買いました~~~




ナチュラル工房  アトリエルィ

左から、shino, ルナリリ、イッチー,ひだまり、yurikoさん~~~~~~



みんなすてきな、大事なお友達。


お揃いのエプロンつけて頑張ってました。







この後少し早めにフードコーナーに行ったんですが


ナチュラル工房  アトリエルィ



早くいかないと混むのはわかってたけど、


それでも、この混みよう。


もう人の波でくたくた。





ナチュラル工房  アトリエルィ

どこも行列、、、、



行列嫌いな私だけど、そうは言ってられなくて


トロ玉、ハヤシオムライスに30分並びましたあせる

おいしかったけど、疲れた。







もっと見たかったけど


この暑さでは(30度でした)


エルたちもはあはあ言ってるし、私もぜいぜい(笑)A=´、`=)ゞ


ナチュラル工房  アトリエルィ


ほかにもこんなのとか、





ナチュラル工房  アトリエルィ


こんなのとか


ほしいものはあったんですが



今回は


ほとんど仲良くしてもらってるブロガーさんたちのものだけです。

みんなの素晴らしいすてきな作品は次回に紹介しますね。




蘭さん、いなちゃん、ひだまりさん、yurikoさん、イッチーさん、shinoさん、、、、、、



暑くてもう一回回ってあいさつできなかったけど



また、いつかお会いできるの楽しみにしています。



みんなお疲れ様でした。



そして、みんなの頑張りを見せてもらっていっぱい刺激を、エネルギーをいただきました



ありがとうございましたラブラブ






そのほかにも会えなかったブロガーさんたち。


とっても残念でした。



次回、ブロガーさんたちだけの集合場所あるといいですね(笑)



ナチュラル工房  アトリエルィ