東京ロハス~♪ | ちびっこ達との生活日記

東京ロハス~♪

お早うございます晴れ





昨日の2つの虹~虹虹





とても、遅くなりました...ロハスブログ...
実は介護ガイドの学校でビッチリ4日間お勉強を...汗汗
でも、無事資格2つ取れました~合格

ちょっと、一安心...



皆さん早くにUPされてて...同じなんですが、ご勘弁をあせる





29日の日曜日に光が丘の東京ロハスに初めて行って来ましたくつ

akikoさんファミリーと現地で待ち合わせして、並びました~目



瑠愛とロハッチてんとうむし





毎年、皆さんのブログで拝見していた、ロハス恒例ガーランド~旗











勿論、elikoさんのHappymonkeyちゃんも一緒に~ラブラブ
akikoさんの美人のお嬢様も一緒です~瑠愛と姉妹みたいです音譜音譜


瑠愛は、ロハスよりエルちゃん、ルイ君に会えたのが嬉しくて...わんわん

お店をあまり見ませんでした
私はたすかりましたが...ニコニコ













初めましての蘭さんのB.T.Yshop目
素敵でした~ラブラブ!
素敵なご夫婦がとても印象的でしたラブラブ

elikoさんの、Happyおさるさんいましたよ~看板おさる~ラブラブ



collさんのシューモードとkoyukiちゃんの茶色いトピアリーをGETニコニコ
白いトピアリーは、1つしかなかったので、白が似合うakikoさんがGETしました~クローバー











いなちゃんshop~忙しそうないなちゃん、ゆっくりお話し出来ず...ショック!
逆に忙しいのに悪かったですガーン
お手伝いのビスケットちゃん、mayo*ちゃん、meguさんお疲れ様でした~パー

ここではいなちゃんのグッズは勿論、Rikoさんの最後の二枚のガーランドをakikoさんとGET~ラブラブ


Negoさんのメモスタンドも~YUT@さんの錆びhouseもGET~ラブラブ
*puckさんのシューモールドは残念ながら有りませんでした...あせる










最初に伺うと言っておいて...入場場所が反対だったので、最後になってしまった、(ごめんなさいしょぼん)
ひだまりさんとのゆかいな仲間達のshop~合格





初めましてのひだまりさん、そしてイッチーさん、yurikoさん、shinoさん、やはり初めましてのkutoneさん~素敵な作品有り難うございました~ラブラブ

メチャメチャ可愛い物ばかり...嬉しかったですラブラブ!






ご一緒にまわってくれたakikoさんファミリー楽しい時間を有り難うございましたニコニコ音譜


そして楽しかった、ロハスでお会いした皆さま有り難うございました音譜





又、次に~続く...







今日もHappyな一日を~虹


Android携帯からの投稿