ロハス食事会* in 池袋 | Maison de ecru*(旧ブログ)

ロハス食事会* in 池袋


*…………………………………………………………………………*
気付けば、読者数が2,500人突破して
今現在で2,540人になっていました-*(* >ω<)キャハッ♡
こんなにたくさんの読者登録♡ 
ありがとうございます♪
かんだか最近バタバタしていたので、すっかり遅れてしまいましたが
近々イベント開催しようと思ってま~す(*ノ▽ノ)ポッ
気長にお待ちくださいませ(*´∀`)ノ'
*…………………………………………………………………………*



同じテーマ『ロハス・GGMなど』の記事一覧は→こちら

関連記事*
第4回 ロハスフェスタ in 東京 2013年
ロハス食事会*
ロハス食事会* in 池袋
2013年東京ロハスふぉと*No.1
2013年東京ロハスふぉと*No.2
ロハス後にお出掛け*自由が丘
ロハスで購入したもの*頂いたプレゼント
*…………………………………………………………………………


東京ロハスの初日の土曜日。

私はロハスには行かなかったのですが、
ロハス参加メンバーと待ち合わせをして、食事会にお出掛けしました♡


ロハスを一足先に出た*Rion*ちゃんと待ち合わせをして一時間ほどおちゃしました♪

食事会の場所の近くにお洒落なカフェが見つからず
近くの喫茶店へ行きましたよ-*

ざ!喫茶店!って感じの雰囲気がなんともいえません( *´艸`)ウフフ


*Rion*ちゃんとはオフ会以来♪

久しぶりに逢えて良かった~(*´艸`*)ポッ♡










ロハス出店で最後まで会場に居たメンバーと合流して、居酒屋さんに行きました♪


メンバーはね♪11人



昨日の記事で、分かった方いましたか~?( *´艸`)ウフフ



$-Natural zakka- Lovely Style*


meguちゃん、ビスケットちゃん、、イッチー、ひだまりさん、Riko*、atsumarukoちゃん、YUT@さん、
shinoちゃん、yurikoちゃん、kutoneさん、*Rion*ちゃん





かんぱ~いヾ(・∀・`*



$-Natural zakka- Lovely Style*






ロハスの出店メンバーは、準備で睡眠不足の中。
無事一日目終えての参加♪

meguちゃん、ビスケットちゃんのねむねむな雰囲気がなんとも可愛かった~( *´艸`)ウフフ






すっごく盛り上がって楽しいご飯会でした-*(*´艸`*)ポッ
写真で伝わりますよね-*


$-Natural zakka- Lovely Style*


$-Natural zakka- Lovely Style*


$-Natural zakka- Lovely Style*


$-Natural zakka- Lovely Style*



$-Natural zakka- Lovely Style*


$-Natural zakka- Lovely Style*









最後に、こちらは『ユタちゃん』

イッチーのお顔ちゃんのまねをして、髪をおろしたYUT@さんです( ゚∀゚)・∵.アハッ

ユタちゃん。
タイプは②タイプ、帽子の色が違います♪( *´艸`)ププッ

$-Natural zakka- Lovely Style*

$-Natural zakka- Lovely Style*







明日のロハスではみんな早起きしなきゃだったので
楽し過ぎて名残惜しかったけど、「明日ヽ(*´∇`)人(´∇`*)ノネェ♪」ってバイバイしました♪





shinoちゃんとイッチーを車で宿泊先に無事送り届けて帰ってきました♪( *´艸`)ウフフ






:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::
ロハス会場で、一緒に写真を撮っていただいた方へ
:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

一緒に撮っていただいた写真を送っていただけると嬉しいです(*´ェ`*)ポッ♡

・こちらのフォームから送ってくださいませ♪

よろしくお願いします(人´∇`)

私のカメラで撮影した写真もお送りしますので
メールアドレスをフォームからお知らせくださいませ!!

※写真をブログやフェイスブックなどにUPする場合は
文字などで消すだけじゃなく、顔全体を隠していてだけますよう
お願いいたします〈(_ _*)〉ペコリ


:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::



*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*


ランキングに参加しています。
「読んだよ~♪」の足跡として
ポチッ ρ(・∀・*)×4 っと。応援よろしくお願いします♪

 にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ 人気ブログランキングへ
ナチュラルインテリア   ナチュラル雑貨   カフェ風インテリア    人気ブログランキング
  
いつも応援ありがとうございます♪

今日も読んでいただき、ありがとうございます。Riko*

↓Lovely Style*HPはこちら
$-Natural zakka- Lovely Style*


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ 人気ブログランキングへ

ナチュラルインテリア ナチュラル雑貨    人気ブログランキング

$-Natural zakka- Lovely Style* Ameba Blog





追記*-----------------------------------

たくさんのコメント♡
ありがとうございます!(人´∀`)

写真で楽しさが伝わってよかったです( *´艸`)ウフフ
今見ても思い出して笑っちゃいます( *´艸`)ププッ♪

お一人お一人へお返事ではありませんが
すべてちゃんと読ませていただいています(*´ェ`*)ポッ♡

本当に、いつも素敵なコメントをありがとうございます!

---------------------------------------