大阪ロハスへ* 〜素敵な贈り物たち〜 | Maison de ecru*(旧ブログ)

大阪ロハスへ* 〜素敵な贈り物たち〜

新大阪駅で、meguちゃんとビスケットちゃんと待ち合わせをして、


大阪旅行の一番の目的。



大阪ロハスへ!



初めての御堂筋線に乗って、行きました♪


モノレール乗り場には、ロハスへ行く人で大混雑していました。


モノレールを降りて、会場に向かうと

あの、太陽の塔が見えました!!!

実際に見るのが初めてなので、大興奮です( *´艸`)ウフフ




会場の入り口で、atusmarukoちゃんとなおちゃんと合流。


人人人~(*ノωノ)


開場から1、2時間は経っていたので、
すでにたくさんの人が、芝生にテントを張ったりシートを敷いたりしてました♪



$-Natural zakka- Lovely Style*

$-Natural zakka- Lovely Style*

$-Natural zakka- Lovely Style*

$-Natural zakka- Lovely Style*

$-Natural zakka- Lovely Style*

$-Natural zakka- Lovely Style*

$-Natural zakka- Lovely Style*

$-Natural zakka- Lovely Style*

$-Natural zakka- Lovely Style*





会場の入り口や、会場を回っていると
たくさんの方に、「Riko*さんですか?」って声をかけていただいて
お話ししたり、一緒に写真を撮影したり、プレゼント頂いたり(*´ェ`*)ポッ♡

実際にお逢いする事が出来て、本当に嬉しかったです♡

声を掛けてくれて、本当に本当にありがとうございました(人´∇`)


$-Natural zakka- Lovely Style*
kumiさん


$-Natural zakka- Lovely Style*
Emmy***さん


$-Natural zakka- Lovely Style*
ちびトラさん





「どこいく?」

「アンティークとかどこだろ?」

「あっちじゃない?」

なんて、相談中の 私・Rionちゃん・meguちゃん・ビスケットちゃんを
atsumarukoちゃんが激写してくれました♪


今回、Canon EOS M をあっちゃんに預けて撮影してもらってたんですよ~♡
素敵な写真をたくさんありがとう(*´艸`*)ポッ

$-Natural zakka- Lovely Style*





un petit
kobanaさん、oguさん、laveさん、dot.yさん にお逢いする事ができました~♪


unpetitのブースに行った瞬間に「Riko*さ~~~ん!!♡」って気付いてくださって
すっごく嬉しかったです♡(* >ω<)キャハッ

色違いのお揃いのカーデを着た4人は、と~っても可愛くって!!!(*´ェ`*)ポッ

一緒に写真を撮ったり、作品をお買い物させてもらいました!!


un petitさんでは、coyukiさんや☆ひまわり☆ちゃんなど
たくさんの方にお逢いする事が出来ました!!!

本当に、楽しかった~♡


$-Natural zakka- Lovely Style*


$-Natural zakka- Lovely Style*
lave さん、oguさん、kobanaさん、dot.yさん



$-Natural zakka- Lovely Style*
ももも***さん coyuki**さん りえぽんさん みぃママさん @みかっちさん



$-Natural zakka- Lovely Style*
☆ひまわり☆ちゃん






いなちゃんのブースには、先に他のブースを見てから行こうって言ってて
おとこつぶさんや他のブースを見て回っていたら、

「"Riko*さん来てますか?"って待っててくれてる人がたくさんいるよ~って」
ユタさんから電話が♪


いなちゃんブースへ向かいました~♪


めっちゃ忙しそうで、ちょこっとしか話せなかったけど
いなちゃん♡お疲れさまでした(*´∀`*)



いなちゃんブースでも、たくさんの方に声をかけていただきました(*´艸`*)ポッ♡

わざわざ私を待っていてくれて、
本当にありがとうございました(*・艸・)キュンキュン♪♡


お逢いしてお話出来てとっても嬉しかったです(* >ω<)キャハッ♡


$-Natural zakka- Lovely Style*
*moe*ちゃん


$-Natural zakka- Lovely Style*
★ nao ★さん


$-Natural zakka- Lovely Style*
shi-tasoさん NABI*さん


$-Natural zakka- Lovely Style*
ΤÅм!・∀・☆゚・:+。さん


$-Natural zakka- Lovely Style*
おちゃさん






$-Natural zakka- Lovely Style*
meguちゃん、ビスケットちゃん、Rionちゃん




$-Natural zakka- Lovely Style*
mayo*ちゃん、しんじさん





アスパラ♡

$-Natural zakka- Lovely Style*




ポストカード&ガーランドをご購入してくださた方へ♡

みなさんのおうちにお嫁に行けて幸せです!

ありがとうございました。(人´∇`)



…………………………………………………………………………………………

ロハスでお逢いした事、
一緒に写真を撮った事、
ポストカードやガーランドを購入してくださった事を
みなさんが記事にしてくださっています♪

(記事にしたよ~って教えてくださいね♡リンク貼らせていただきます-*)


atsumarukoちゃん『大阪ロハスへいってきましたぁーーー!!

*Rion*ちゃん『*大阪旅行2日目* ~ロハス編 no.2~
ロハスの後は・・・♡

☆ひまわり☆ちゃん『*ロハスでの素敵な出会い*

NABI*さん『ロハスフェスタ*その2!ブロガーさんたちと♪

*moe*さん『ロハス行ってきたぜい♥No.1

kobana*さん『ロハスフェスタ2013 大切なお客さま編

おちゃさん『ロハス ~ブロガーさんたちとの写真その1~

ちびトラさん『大阪ロハス

meguちゃん『大阪ロハス!!! 一日目❤
大阪ロハス!!!2日目❤

ビスケットちゃん『大阪ロハス♡♡1日目♡

ももも***さん『やっぱ、ロハスはいいわぁ♡

@みかっち さん『ロハスフェスタ2013行ってきました★素敵&超カリスマブロガーさんとのお写真♪

Emmy*** さん『ロハス♪楽しすぎました***

ウルぅ~さん『万博ロハス♡

shi-taso さん『*.°ドドーン!と公開!*.°

りえぽんさん『☆ロハスでの素敵な出会い☆

coyuki** さん『* ありがとう *

はなのいえくるみ さん『初対面 と ウレシイ*PRESENT・・・☆

unpetitさん『ロハス、ブロガーさん大集合~♪

laveさん『ロハス、ブロガーさん大集合♪
…………………………………………………………………………………………





今回の大阪旅行&ロハスで頂いた頂いたプレゼントです(*´∀`)ノ由*ノ




coyukiさん、くるみさん、meguちゃん、atusmarukoちゃん
★ nao ★さん、shi-tasoさん、NABI*さん、ΤÅм!・∀・☆゚・:+。さん、しんじさん

ありがとうございました(*´艸`*)ポッ♡


ひろ~い会場。
逢えるか分からない私へのプレゼントやお手紙♡

用意してくださっていた事。本当に嬉しくて嬉しくて♡


最近めっきり涙腺のゆるくなって来た私。

皆さんの優しい気持ち。。:゚(。ノω\。)゚・。ホロホロしてしまいます!


本当にほんとうにありがとうございました♡






早速頂いたお菓子と紅茶でおうちカフェをしました♪
大阪の想い出を思い返しながら♡

素敵な時間です(*・艸・)


$-Natural zakka- Lovely Style*


$-Natural zakka- Lovely Style*







大阪旅行*2日目 ~梅田観光 & 再びくるみさんのお店 & お好み焼き~へつづく・・・


*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

いつも、たくさんのコメント♡
ありがとうございます!(人´∀`)

最近、お一人、お一人へのお返事ができなくってごめんなさい…。〈(_ _*)〉ペコリ

すべてちゃんと読ませていただいています(*´ェ`*)ポッ♡

本当に、いつも素敵なコメントをありがとうございます!

*各記事の下に、追記にてお返事&ご質問にお答えさせていただいております(*´艸`*)
よろしくお願いします♪


*ご質問について*

大切にしている事*(←読んで頂けると嬉しいです♪)
に書いている想いの通り、
ご質問いただいた事に対しては、出来る範囲で必ずお答えさせていただいています。

しかし、ご質問いただく事の中には、すでに過去に記事にしている事もあったりします♪

ご質問の前に、左のサイドバーにある『ブログ内検索』で検索していただいたり
ブログテーマ(カテゴリ)の Q&Aを見ていただいて、聞きたい事が書いてある記事がないかな~*って
探していただけると、とっても助かります(人´∇`)

それ以外のご質問は今まで同様、遠慮なく聞いてくださいね^-^*
必ず。出来る範囲でお答えします♡

*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*


ランキングに参加しています。
「読んだよ~♪」の足跡として
ポチッ ρ(・∀・*)×3 っと。応援よろしくお願いします♪

 にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ 人気ブログランキングへ  
ナチュラルインテリア      ナチュラル雑貨      人気ブログランキング
  
いつも応援ありがとうございます♪

今日も読んでいただき、ありがとうございます。Riko*

↓Lovely Style*HPはこちら
$-Natural zakka- Lovely Style*


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ 人気ブログランキングへ

ナチュラルインテリア ナチュラル雑貨    人気ブログランキング

$-Natural zakka- Lovely Style* Ameba Blog






追記*-----------------------------------

たくさんのコメント♡
ありがとうございます!(人´∀`)

会場では、見つけて声をかけてくださって
本当にありがとうございました。
みなさんとお話できてと~っても嬉しかったです♡

ポストカード、ガーランド
ご購入いただき、ありがとうございました!嬉しいです(*´ェ`*)ポッ

haru * さん、*。゜choco゜。*さん、初コメントありがとうございます♪
これからも遊びにいらしてくださいね( *´艸`)


お一人お一人へお返事ではありませんが
すべてちゃんと読ませていただいています(*´ェ`*)ポッ♡

本当に、いつも素敵なコメントをありがとうございます!

---------------------------------------