1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年09月26日(月)

第9回 稗原 森のコンサート

テーマ:ブログ

みなさん、こんにちは☆



9月24日、稗原であった「稗原 森のコンサート」でライブしました♪


稗原に着いて先ず感じたのが、土地からパワーが溢れていたこと

まさにパワースポットだなぁと思いました(^∇^)

こんな所でライブができるのかぁ〜とワクワクしてしまうくらい、素敵な所でした♪


そして稗原のみなさんのおもてなしが凄い!
控え室には食べきれないほどの料理が並んでいましたし、常にこちらを気づかっていただき、申し訳なく思うほどでした T^T

土地のパワーとおもてなし

おかげさまで、すっごく楽しくライブができました

 


ヴァイオリンの辺見さん、ギターの金ちゃんと3人で、オリジナルを3曲

ラメールジャズオーケストラのみなさんと一緒にザ・ピーナッツ「恋のバカンス」♪
アンコールでは、坂本九さんの「上を向いて歩こう」
5曲を唄いました (o^^o)

ギターの金ちゃんはもちろん、ヴァイオリンの辺見さん、ラメールジャズオーケストラのみなさんの演奏が、最高に気持ちよかったです

「恋のバカンス」とか、結構ノリノリで唄えました (((o(*゚▽゚*)o)))

 



今回の森のコンサート、このラメールジャズオーケストラの指揮を務めておられた熱田修二さんから声をかけていただきました

こんな素敵なステージに立つ事ができて、すごくいい経験になりました
熱田さん、本当にありがとうございました


そして会場にお集まりいただいた800人近くのお客さん︎
みなさんのノリのよさにも助けられ、何だか夢のようなひと時でした

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 



お越しいただきましたみなさん、稗原のみなさん、熱田さんをはじめ一緒にステージを作り上げてくださったみなさん、本当にありがとうございました

今年は9回目と言うことでしたが、記念すべき来年の10回目も、一緒に演奏できたら嬉しいです (^∇^)

 

そして次のライブはこちらです
10月8日(土)「木次線開業100周年記念式典・イベント」

【会場】JR木次駅 & 駅前広場周辺 (島根県雲南市木次町里方26-1)
【時間】9:30-14:00(オープニングセレモニー 9:20) / 六子ライブ 11:00
【料金】入場無料
【問合せ】
0854-54-2522 (奥出雲町企画財政課)
0854-40-1013 (雲南市地域進行課)
0854-42-5457 (JR木次鉄道部)
お車でお越しの方はチェリヴァホール駐車場をご利用ください

みなさんのお越しをお待ちしています



それでは、またの更新までぇ〜♪

AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年09月23日(金)

イオンモール日吉津 六子スペシャルライブ

テーマ:ブログ

みなさん、こんばんは!



昨日は、イオンモール日吉津でライブしました♪

 



モールには家族連れの方が多く、とってもアットホームな温かい雰囲気でした♪

ステージがあるチューリップ広場の周りに並ぶオシャレなお店は、すっかり秋の色になっていましたよ

それで、よけいに温かく感じたのかもしれませんね

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



実はこの日、忘れ物をしてしまったんですが、さすがイオンモール日吉津ですね

無事に買い揃えることができました!笑

久しぶりに一人でゆっくりショッピングモールを歩いたんですけど、やっぱり子どもの物に目が行ってしまいますね(^_^)

一人でお買い物してても、結局、子どものことばかり考えてしまう


母になったんだなぁと改めて感じた瞬間でした!(^∇^)

 

 

さて、ライブの方はというと、1ステージ目は一曲目からみなさんと

わっしょい!

「まつり」という曲で盛り上がりました

 

この日はサポートメンバーなしのステージでしたが、みなさんのすごく温かい笑顔に支えられて、2ステージ目の「安来華唄 一人バージョン」も楽しく唄えました♪

 


休日の大切なお時間、六子のライブにお越しいただきまして、ありがとうございました♪♪

そして、お呼びいただいた、イオンモール日吉津のみなさん、ありがとうございました!
 

 

 

さて明日は「稗原 森のコンサート」でお待ちしていますよ

 

9月24日(土)「第9回 稗原森のコンサート」

【会場】市森神社参道広場 (島根県出雲市稗原町)
【時間】開場 17:00 / オープニングイベント(まつりばやし) 17:30
【問合せ】090-7504-2528 (稗原森のコンサート実行委員会事務局 石野眞)
【料金】
大人 当日 1,500円
中高生 当日 600円
小学生以下無料

 

もし雨が降ったら稗原小学校体育館で行われます

会場まではシャトルバスが出るそうです

詳しくは次のサイトでご確認くださいね
出雲市ウェブサイト




それでは、またの更新まで(((o(*゚▽゚*)o)))

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016年09月20日(火)

寿生まつり

テーマ:ブログ

みなさん、こんにちは☆



昨日は、出雲市の寿生苑であった「寿生まつり」でライブしました♪

スペシャルなゲストと沢山コラボレーションしましたよ (^_^)

まずは、ゆるキャラグランプリ、現在6位のしまねっこに「まつり」という曲で参加してもらいました (^∇^)

しまねっこ、本当に可愛くて思わず抱きついてしまいました(((o(*゚▽゚*)o)))笑

しまねっこの
わっしょい
可愛かったなぁ♡

そんな可愛いしまねっこを、ゆるキャラグランプリで1位にするために、みなさんも投票してください (^∇^)
投票は10月24日まで行われているそうです

下のリンクからゆるキャラグランプリのページに移動できますよ

しまねっこへの応援、よろしくお願いします

 

ゆるキャラグランプリ


そして、もう一組のスペシャルゲストはというと、こちらも可愛いらしい、出雲商業高校合唱部のみなさんです♪

この合唱部のみなさんと、絢香×コブクロの「WINDING ROAD」、そして私 六子の「おかげさま」を唄いました♪

「WINDING ROAD」は、普段のライブでは唄うことのない雰囲気の曲でしたが、合唱部のみなさんに助けてもらい、楽しく歌うことができました

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

「おかげさま」では、綺麗なハーモニーを響かせてくれて、とっても感動しました(≧∇≦)

出雲商業高校合唱部のみなさん、本当にありがとうございました!


この日はあいにくの天気でしたが、そんな中、会場にお越しいただいたみなさん、ありがとうございました!

そして、お呼びいただいた寿生苑のみなさん、ありがとうございました

また来年もお会いできるのを楽しみにしています (^_^)


次のライブは22日、イオンモール日吉津です

 

9月22日(木・祝)「イオンモール日吉津 六子スペシャルライブ」

【会場】イオンモール日吉津 西館1Fチューリップコート

(鳥取県西伯郡日吉津村日吉津1160-1)
【時間】13:00 / 15:30
【料金】観覧無料

 

ぜひ、遊びに来てくださいね♪

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016年09月18日(日)

しあわせの道

テーマ:ブログ

みなさん、こんにちは!



昨日は、ヴィラノッツェ レガール松江であった、結婚式で唄わせていただきました♪

結婚式でのライブは普段とは違った緊張感がありますが、昨日は更にドキドキでした(>_<)

何故かと言うと、仕事でお世話になった方の、娘さんの結婚式だったからです

その方が島根県警交通部長でいらした時に、交通安全の唄として
一緒に作った曲が「しあわせの道」でした (^_^)

そのご縁もあって、お声をかけていただいた、と言うわけです(^∇^)

もちろん、昨日はその曲も唄いましたよ♪

 

 

本当に温かい空間で、私も温かい気持ちになりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 



このハレの日に呼んでいただいて、本当にありがとうございました

そして、おめでとうございました

これからも、末長くお幸せにお過ごしください(≧∇≦)



さて明日は、寿生まつりです(^∇^)

2016年9月19日(月・祝)「寿生まつり」
【会場】寿生病院 寿生苑 (島根県出雲市上塩冶町2862-1)

【時間】オープニングイベント 9:45 / 六子&出雲商業高校合唱部ライブ 13:30
【問合せ】0853-25-0088 (寿生苑内 寿生まつり実行委員会)
【料金】入場無料

 

ぜひ、一緒に盛り上がりましょう

みなさんのお越しをお待ちしています!

 

 

 

それでは、またの更新まで♪
 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016年08月31日(水)

LIVE KOIUTA 2016 ONE LOVE plus 六子LIVE

テーマ:ブログ

みなさん、こんにちは!



ライブの報告が遅くなりました!
ごめんなさいT^T

8月28日(日)に鳥取の道の駅清流茶屋かわはらであった「LIVE KOIUTA 2016 ONE LOVE plus 六子LIVE」で唄いました♪


このイベントには毎年呼んでいただいているんですけど、去年は育児休暇中だったこともあって同じ事務所の奈都子ちゃんが出演しました(^∇^)

今年は、また私を呼んでいただけたので、2年分の思いを唄にのせてみなさんに届けました♪
その思い、伝わったでしょうか?

 


ライブの最後に安来華唄を唄ったんですが、曲紹介をした時に「やった!」と言う声があって、待ってくれてもらえたんだなぁ、喜んでいただけたんだなぁと思うと、私も嬉しかったです

(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございました!


ライブも終わり、帰る前に、清流茶屋かわはらのみなさんから、沢山のお土産をいただきました

実は毎年いただいていまして、梨に、ぶどう、梨のお菓子、牛骨ラーメン、お酒etc・・・今年もたーくさんいただきました


道の駅 清流茶屋かわはらのみなさん、お越しいただいたみなさん、本当にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

また来年お会いできるのを楽しみにしています!
 

 

では次のライブのお知らせです

 

2016年9月4日(日)「TSKエリ8祭り」

【会場】TSK新社屋 (島根県松江市向島町140-1)
【時間】イベントスタート 10:00 / 六子ライブ 10:10
【問合せ】0852-20-8888 (TSK山陰中央テレビ事業開発部 平日9:30-18:00)
【料金】入場無料 (飲食などは有料)

 

島谷ひとみさんのステージやウォータースライダー、グルメブースなど、盛りだくさんのイベントです

ぜひ遊びに来てくださいね!

 


それでは、またの更新まで♪

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016年08月27日(土)

六子・kotonohaジョイントコンサートin境港

テーマ:ブログ

みなさん、こんばんは☆

 

 


今日は境港シンフォニーガーデンで「六子・kotonohaジョイントコンサートin境港」がありました♪

六子ライブの前半はサポートギターの金ちゃんと2人でした

久しぶりに演奏する曲では、出だしの方で間違えてしまいましたね…
やり直して無事に唄いきることができましたが、みなさん、そして金ちゃん、すいませんでした!(>_<)

 


さて、ライブの後半は、安来節の若手実力派、三味線の一宇川耕士さんと唄の松崎祥江さん、そして私のユニット「六子と一宇川」に金ちゃんも入ってもらって、4人でお届けしましたぁ(^∇^)
こちらはこちらで水郷祭ライブ以来の曲もありドキドキしましたが、耕士さんと祥江さんのおかげで迫力のある演奏になったと思います

 

 

お聴きいただいたみなさんは、いかがでしたでしょうか?
まだ発表していない曲もありますので、これからの「六子と一宇川」楽しみにしていて下さいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

私のライブに続いては、kotonohaのライブ

袖から覗いてましたが、みなさんノリノリでしたぁ

♪───O(≧∇≦)O────♪

 


さらにアンコールでは、私も一緒に「おかえりホーム」を唄いました

 

音も雰囲気も、とっても良いシンフォニーガーデンで、みなさんと一つになれた

そんな幸せな時間でした(((o(*゚▽゚*)o)))
 

お呼びいただいたシンフォニーガーデンのみなさん、お越しいただいたみなさん

本当にありがとうございました
 

 


明日は、道の駅  清流茶屋かわはらで行われる「LIVE KOIUTA 2016 ONE LOVE plus 六子LIVE」に出演します

私のライブは午後3時30分からですけど、イベントは午前11時から始まっています

イベントもお土産も盛りだくさんの清流茶屋かわはらに、ぜひお越しくださいね♪

それでは、またあしたぁ〜☆

2016年08月15日(月)

雲南市成人式とアンプラグドライブ

テーマ:ブログ
みなさん、こんにちは!



昨日は、雲南市のアスパルで行われた雲南市成人式で唄いました♪

ほぼ毎年、呼んでいただいているんですが、今年は後ろのスクリーンに、新成人のみなさんの思い出の写真が映し出される演出もあって、客席には笑顔があふれていました (^∇^)

今、目の前にいるみなさんが20歳になるまでには、沢山の人からの愛情や思いやりがあって、その気持ちに支えられた日々の先に、今日があるんだなぁと思うと、ライブ中、涙が出そうになりました T^T

無事に成人式を迎えられたことは、当たり前のことじゃない
そんな気持ちを胸に、ここから大きな一歩を踏み出して行ってほしいです

と、そんな思いを込めたライブでした
みなさんにも伝わったかな…
今はまだ分からなくても、いつか六子があんなこと言ってたなぁって思い出してもらえたらいいなと思います(^ν^)





雲南市、新成人のみなさん、おめでとうございました
そして、この大切な日に呼んでいただいて、ありがとうございました



成人式のライブが終わり、向かったのは松江のStudio X~iksa~ (≧∇≦)

そうなんです!
昨日は、もう一つライブがあったんです♪

しかも完全アンプラグド
ヴァイオリンもハープも声も、生音でのライブでした ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いつもとは違う環境でしたが、アットホームな雰囲気に助けられ、とってもリラックスしてライブできました (^-^)

これも、辺見さん、多嘉代さん、そしてもちろん、みなさんのおかげです♪♪♪

また、アンプラグドライブをStudio Xでやりたいと思っていますので、その時はぜひ遊びにきてくださいね!


そのStudio Xは、木~日曜日 18:00から営業しています

ご飯も、カクテルも最高に美味しいですよぉ(>_<)
私もまたふらぁっと寄ってみよっと!笑
みなさんも、立ち寄ってみてくださいね!

Studio X Web Site


それでは、またの更新までぇ!
2016年08月13日(土)

お知らせです! (問い合わせ先、追加しました)

テーマ:ブログ
こんにちは!今日も暑いですねぇ(^_^;)

この暑さに夏バテ気味の私ですが、ライブをすると、音楽から、そして皆さんから力を分けていただけるので、すぐ元気になります♪

その私の元気の素でもあるライブが明日、14日にあるんですよぉ♪

それは、ヴァイオリンの辺見さん、ハープの多嘉代さんのお二人が最近オープンされた
「Studio X[iksa]」
でのライブです (>_<)

しかも全て生音︎のアンプラグド ライブ
ヴァイオリンもハープもギターも声も生音
私はひたすら頑張るのみです!笑

でも思い出してみると、路上ライブの頃はアンプラグドだったなぁ…

明日は、そんな懐かしさと、初めての場所という新鮮さと、両方の気持ちで唄います (^_^)
そしてiksaのお二人の優しい演奏に、心癒される時間を過ごしてほしいと思います (^_^)

場所:Studio X (松江市和多見町97)
時間:17:00 スタート
チケット:2500円(1ドリンク付き 未就学児は入場無料ですがドリンクは有料です)
ご予約 お問合せ: 090-2000-2513 (辺見さん携帯)
です(^∇^)

あと10席ほどしか空きがないようです
お越しいただける方は、念のため、お問合せくださいね

駐車場のことなど、こちらも見てください

Studio X Web site

遅い告知になってすみません T^T

明日、お時間のある方はぜひお越し下さいね♪
お待ちしています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



それでは、またあしたぁ〜♪
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016年08月12日(金)

Sanin Girls Fes

テーマ:ブログ
みなさん、こんにちは!


昨日は、新しい祝日「山の日」でしたね(^∇^)

その新しい祝日の日、松江のカラコロ広場では「Sanin Girls Fes」が行われました ♪

私もガールズに混ぜてもらって、ライブしましたぁ(>_<)





全曲、唄とギターだけという、アコースティックでのライブだったので、いつもとは、ちょっと違う雰囲気を味わっていただけたんじゃないでしょうか?

かなり久しぶりの曲としては、「風薫る」を唄いましたよ♪
ファーストアルバム「心唄」に入っている曲です
最近のライブでは唄っていなかったので、懐かしく聴いてくださった方もいたかなと思います (^_^)


そしてこの「Sanin Girls Fes」、ライブの他にも、イベントや屋台で盛りだくさんでした
それも楽しんでいただけたんじゃないでしょうか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


新しい祝日に、こんな素敵なイベントに出演させていただきまして、主催者のみなさんありがとうございました!
そして、ステージにお集まりいただきましたみなさん、本当にありがとうございました


来年の「山の日」もガールズに混ぜてもらえると嬉しいです♪笑





それでは、またの更新までぇ(^_^)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016年08月07日(日)

水木しげるロード 3000万人突破記念事業 鬼太郎祭

テーマ:ブログ
みなさん、こんにちは!



昨日は境港であった「水木しげるロード 3000万人突破記念事業 鬼太郎祭」でライブしました♪


大きな一反木綿が見守る中、ライブスタート!

1曲目が終わった後、ギターの金ちゃんが
「あっ!忘れ物しましたー!」
と、ライブにはつきもののハプニングが (>_<)

後で聞いてみると、反省会で使うビデオカメラの録画ボタンを押すのを忘れていたそうです!笑


そして、境港青年会議所のイメージソング「未来へ」を唄おうと、曲紹介をして音楽スタート♪
今度は私が
「あっ!1回止めてください︎」
金ちゃん「ですよねー」
と、またハプニング︎

実はステージへ上がっていただくはずだった、境港青年会議所のみなさんを呼び込まずに唄い始めてしまうところだったんです T^T
これは、かなり冷や汗がでました(^_^;)

境港青年会議所のみなさん、すみませんでした︎


そんなハプニングがありながらもライブは終わり、帰りの車の中、楽しかったねぇ〜と話していると
「あっ…写真撮り忘れてました T^T」
と金ちゃん!

そうです!
ライブの様子をお伝えしようと、このブログに載せている写真。
その写真を撮るのを忘れてしまっていたんです(。-_-。)

なので、今回は写真がありません
ごめんなさい…>_<…


昨日は、本当にハプニングがいっぱいでした。これは沢山集まった妖怪たちの仕業なんでしょうか…笑

でもきっと、その妖怪たちも一緒に盛り上がったんじゃないかなぁと思えるほど、本当に楽しいライブでした(^∇^)

スタッフのみなさん、お越しいただきましたみなさん、ありがとうございました♪

また4000万人突破、5000万人突破した時には、ぜひ呼んでくださいね(≧∇≦)



それでは、またの更新までぇ♪
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。