10月の予定 | 六子のだんだんブログ

10月の予定

みなさんこんばんは☆



少しずつ寒くなってきましたね
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

今日のブログでは、今月の予定を お知らせします(^_^)

…と、その前に

9月30日の「出雲縁結び空港 空の日まつり」台風24号接近のため、中止となってしまいましたよね…

産休前のラストライブ!と思って、皆さんに会えるのを楽しみにしていた分、本当に残念です (ToT)

今週末も台風25号が来るみたいです
皆さん、本当に気をつけてくださいね!!


さて、通常のライブ活動はお休みに入り、残すは「縁」でのライブだけとなりました♪

今のところ、10月いっぱいは続ける予定です
が、昨日は喉の調子が悪くて、お休みしてしまいました(^_^;)

ライブを楽しみにしていた方々には、本当にすみません。

まだ万全ではないので、もう少し休んで、ちゃんと整えてきます!

ですので、もし六子のライブを聴きたい!という方は、ご来店の前に一度お問い合わせください
創作料理と島根の唄 縁
電話 0852-61-2345

なるべく早く、皆さんの前で元気に唄えるように治します
その時は ぜひ、縁でお会いしましょう((o(^∇^)o))




それでは、またの更新までぇ♪