イワミ村田製作所 夏まつり | 六子のだんだんブログ

イワミ村田製作所 夏まつり

みなさん、こんにちは☆



今日は、28日 土曜日にあった
イワミ村田製作所 夏まつり
のご報告をしますね♪

 


イワミ村田製作所の夏まつりは、去年 kotonoha が出演させていただいていて、今年は六子にお声掛けいただきました(^_^)

まず会場に着いてびっくりしたのは、工場だと聞いていたのに、緑や花が沢山あって、すごく綺麗に手入れされていたことです!
こんなに気持ちがいい場所で仕事ができるなんて、いいなぁと思いました(о´∀`о)

そして、控え室に着くと、これまた ほっこりとさせてくれるメッセージがありました(*´∇`*)

 


呼んでいただいたうえに、こんな優しいお言葉までいただいて、もう一瞬でイワミ村田製作所を好きになりました!

 


そして、いよいよライブ♪

司会は、島根県の住みます芸人メグちゃん!!
公開リハーサルの時から、まるで本番のような呼び込み!
もちろん本番の呼び込みでも、天然キャラ全開で会場を盛り上げてくれましたぁ ((o(^∇^)o))

そんなメグちゃんの盛り上げに負けじと、私も張り切って唄いましたよ

ワッショイ & エッサッサー!
も、沢山の方にしていただき、とっても楽しいライブができましたぁ (o^-')b !

 


ライブのあと、抽選会にも参加させてもらったんですが、景品が豪華 !!
ダイソンの扇風機や有機ELの大型テレビ、ディズニーペアチケットなどなど、私も抽選券が欲しいくらいでしたが、社員の方のみと言うことで、くじを引く事に専念しましたよ!笑

この夏まつりに参加させていただいて、イワミ村田製作所は、社員のことを考えた素晴らしい会社なんだなぁと、改めて感じました!!
暑い中、会場を用意してくださったイワミ村田製作所のみなさん
炎天下の中、ライブを盛り上げてくださった会場のみなさん
ありがとうございました!!!

またお会いできるのを楽しみにしています♪

 

 

さて、次のライブはこちら!

 

2018年8月11日 (土)「音降るフェス2018」

【会場】松江市竪町商店街
【時間】12:00-19:00
【料金】観覧無料

大勢の出演者で盛り上がること間違いなしです

ぜひ遊びに来てくださいね!

 


それでは、またの更新までぇ~♪