「縁」へのお誘い | 六子のだんだんブログ

「縁」へのお誘い

みなさん こんにちは♪



前回のブログでは、喉の不調で「縁」のライブをお休みしています とお伝えしました

ご心配してくださったみなさん、温かいお言葉、ありがとうございました

そして大変お待たせいたしました!!
やっと調子が戻ったので、今日12日は「縁」のステージで唄います♪Ю―(^▽^o) ♪

おいしい お料理と島根の唄で、おもてなし しますので、ぜお越しください(о´∀`о)

創作料理と島根の唄 縁
電話 0852-61-2345

(ライブのお時間は ご来店時に ご確認ください)

 


既にお伝えしている通り、11月から産休に入ります

産休前に みなさんの前で唄えるのも、残すは今月の「縁」ライブ数回のみです♪

まだ「縁」に来たことがないという方

六子のライブに来たことがないという方

ぜひ、この機会にご来店くださいませ((o(^∇^)o))



それでは、またの更新まで♪