平田高校 第2回 鈴懸祭 | 六子のだんだんブログ

平田高校 第2回 鈴懸祭

みなさん、こんばんは☆



昨日は平田文化会館プラタナスホールであった「平田高校学園祭 第2回 鈴懸祭」でライブをしました♪

学園祭は久々だったので、みんなに楽しんでもらえるのかドキドキでしたけど、ばっちり揃った手拍子と大きな掛け声をもらえて一安心しました( ´∀`)



途中、私の高校時代の話や、その頃に持っていた夢の話もしたんですけど、すごく真剣に聞いてくれて、本当に生徒のみなさん素直だなぁとおもいました(о´∀`о)


「絆」と、アンコールの「まつり」では、野球部と柔道部を無理矢理ステージにあげて(^w^)
エッサッサー!

&
ワッショイ!
をしてもらいました((o(^∇^)o))




スポーツをしている子の声はおっきくて、後ろからの圧がすごかったです!!笑

でも、大きな声で盛り上げてくれたおかげで、みなさんと楽しく唄うことができました♪♪♪

ステージに上がってくれた野球部と柔道部のみんな、ありがとう!!!

そして、平田高校のみなさん、ありがとうごさいましたo(^o^)o



高校生ってすごく大変な時だけど、いろんな事を楽しんで、チャレンジして、たくさん経験してくださいね!

私も、みんなのように素直で笑顔の素敵な子に育つように、子育てを頑張ります(o^-')b !

本当に、楽しい時間をありがとうごさいました!!!



それでは、またの更新までぇ~♪