LIVE KOIUTA 2019 ONE LOVE plus 六子 | 六子のだんだんブログ

LIVE KOIUTA 2019 ONE LOVE plus 六子

みなさん、こんばんは!


25日の日曜日、道の駅 清流茶屋かわはら であった

「LIVE KOIUTA 2019 ONE LOVE plus 六子」

でライブしました♪

初めて かわはらでのイベントに呼んでいただいてから、産休で行けなかった事が一度ありましたが、なんと10年連続で呼んでもらっているんですよぉ!!!

本当に感謝の気持ちでいっぱいです( ノД`)

 
 

そんな スタッフの皆さんはもちろん、お客さんも、毎回すごく温かいんです

この日はバラード曲を たくさん唄いましたが、見守るように優しく聴いて下さいました

 

 

もちろん、元気な曲では、掛け声もいただきましたよ!

 

 

本当にありがとうございました(  ^∀^)

 

 

今回は、 かわはらの曲「川の町」を唄ったのですが、鳥取市の時報のメロディにちなみ、イントロを「夕焼けこやけ」バージョンでお届けしましたよ

金ちゃんに、とっても頑張ってもらいました! 金ちゃんありがとー(^^)d


この かわはら に来ると、久々にお会いできる方が沢山います

私の中では年に一度の里帰りのような、同窓会のような、そんな風にも感じているんです (≧∇≦)
それくらい、安心できる場所なんですよ (  ^∀^)

いつも、おかえり と迎えてくれる皆さん、本当にありがとうございます!
またお会いできる日を楽しみにしています♪♪♪

最後に、いつもさわやかで素敵な瀬戸つよしさん、そして、いつもお世話になっている かわはらのスタッフのみなさんと写真をパシャリ!(#^.^#)

 


そうそう、報告ついでに、次男の写真も!笑

 


こんなにすくすく育っています( ̄▽ ̄)ゞ



では、またの更新までぇ~