24時間テレビ と LIVE KOIUTA 2018 ONE LOVE plus 六子 | 六子のだんだんブログ

24時間テレビ と LIVE KOIUTA 2018 ONE LOVE plus 六子

みなさん、こんにちは☆



26日の日曜日は、松江と鳥取、二ヶ所でライブしました♪

 

 

まずは松江市 カラコロ工房で、24時間テレビのイベントステージ

沢山のアーティストが出演する、その一番手ということで、イベントスタートのコールまでさせていただきました(o^-')b !

 

会場は夏の暑さに負けないくらい、熱く盛り上がりましたよ!!!
おかげさまで、私も緊張しすぎず、一番手の役目を果たすことができました

ありがとうございました((o(^∇^)o))

 

 

入口では、沢山のボランティアの方が一生懸命、大きな声で募金を呼びかけていました!

それを見ていたら、私も中学生の時に路上ライブをしながら、募金をお願いしたことがあったなぁと思い出しました(^_^)
それまで路上ライブは ちょっと恥ずかしいなぁと思いながらやっていたんですけど、大きな声で募金を呼びかけるうちに勇気が出て、それからは堂々とできるようになったのを覚えていますo(^o^)o

経験って、大事なことなんだなぁと改めて感じました。
今回の若いボランティアのみなさんも、こういう経験から何かを学んで、それが将来につながって行くのかな・・・
なんて考えました(^-^)

 



募金活動は この日だけのことではありません

これからも、ご協力をお願いします
そして今回、募金に ご協力いただいたみなさん、ありがとうございました!



カラコロ工房を後にして向かった先は、鳥取市 道の駅清流茶屋かわはら♪♪♪

何と今回で9回目の出演です!
こんなに呼んでいただけることって、なかなかありません

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!!
そして、変わらず迎えてくださる みなさんに ただいまぁー!の気持ちになります(о´∀`о)

去年は、その感謝の気持ちを形にして、かわはらに送る唄「川の町」を勝手に(!)作らせていただきました

もちろん、今年のライブでも唄いましたよぉ( v^-゜)♪

 


こんなに綺麗な川が流れる町 かわはらでの LIVE KOIUTA

年々、人が増えていくように感じています

この日も沢山の人で賑わいました!!!

 


そして、ノリのいい方が多いんです♪
絆 では、盆踊りのような踊りをしてくれたお父さんもいました(^w^)
本当に温かくて優しい方ばかりです((o(^∇^)o))

 

温かい笑顔で、ライブを盛り上げてくださったみなさん、とっても幸せな気分になりました
ありがとうございました♪
そして、清流茶屋かわはらのスタッフのみなさん、本当にありがとうございました!!

またみなさんに、お会いできるのを楽しみにしています♪ (*´∇`*)



それでは、またの更新までぇ~