Dog=GOD!

犬と一緒に暮らすということ。
犬と一緒に暮らしているということ。
犬は神様です。


テーマ:

5月3日(祝)第三回犬と一緒にチャリティ運動会

↑ぽちっと押すと運動会のお知らせブログ記事に飛びます

どうぞ皆さま沢山シェア拡散して下さいませ合格

今年は、センターにドッグランをメラメラが目前の目標となります熊しっぽ熊からだ熊あたま

日頃お世話になっている、獣医療の現場からも応援参加して下さる方もいらっしゃいます照れ

休日なので、一般参加して下さるあんな方もこんな方もてへぺろ

年に一回、懐かしい顔ぶれも照れ

是非是非皆さまお越しくださいませ爆笑

チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄

 

募集地域:千葉県(県内でも1時間以内が希望)・当会が信頼している協力者がいるところ
☆遠方への譲渡は現在しておりません☆
*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
基本情報
犬種:Eセッター
年 :推定6才
性別:♀ 避妊手術済
フィラリア:陰性
狂犬病ワクチン:接種済
混合ワクチン:6種混合ワクチン接種済
寄生虫:無

マイクロチップ挿入済
体重:15キロ
色 :黒白茶
仮名:ノンちゃん
*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

ノンちゃんは毎週みんなと一緒に訓練所に行って

呼び戻しのトレーニングを楽しくしています照れ

 

訓練所はとても広く、広いけども有り難いことに全面が囲われているので

走らせるとばびゅーーーーーーーーんロケットと、ナイスボディを空中に浮かせて

それは見事に素敵に綺麗にすっ飛んでくれる

そんな姿を見ると、さすがに猟犬!! 素敵だわーノンちゃんと惚れ惚れしてしまうのですラブ

 

ノンちゃんの被毛はとても柔らくて、触ってるとヤミツキになるほどなんですよ酔っ払い

預かり期間を通して、良い食餌・適度な運動を心がけてきた成果が

ちゃんと表れてきましたね爆笑 預かり家庭のボランティアさんのおかげです照れ

 

どうです!?表情も以前よりも断然可愛くなったと思いませんかラブ

 

 

可愛いノンちゃんの里親様募集中です!!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
里親希望者様にお願い

動物との共生を考える会 ONE ←へ飛んで頂き、全て熟読した後

事前新飼い主申込フォーム にお応え下さい。
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


■□■□■□■□■□○●○●○●○●○●■□■□■□■□■□


宣 誓

動物との共生を考える会 ONE は
自治体・行政と協力し合い公的な場所での啓発・広報活動をするので
公序良俗に反し、活動内容・趣旨が不透明な個人・団体との連携はいたしません。

■□■□■□■□■□○●○●○●○●○●■□■□■□■□■□

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

テーマ:

5月3日(祝)第三回犬と一緒にチャリティ運動会

↑ぽちっと押すと運動会のお知らせブログ記事に飛びます

どうぞ皆さま沢山シェア拡散して下さいませ合格

今年は、センターにドッグランをメラメラが目前の目標となります熊しっぽ熊からだ熊あたま

日頃お世話になっている、獣医療の現場からも応援参加して下さる方もいらっしゃいます照れ

休日なので、一般参加して下さるあんな方もこんな方もてへぺろ

年に一回、懐かしい顔ぶれも照れ

是非是非皆さまお越しくださいませ爆笑

チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄

 

募集地域:千葉県(県内でも1時間以内が希望)・当会が信頼している協力者がいるところ
☆遠方への譲渡は現在しておりません☆
*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
基本情報
犬種:Eセッター
年 :推定6才
性別:♀ 避妊手術済
フィラリア:陰性
狂犬病ワクチン:接種予定あり
混合ワクチン:6種混合ワクチン接種済
寄生虫:無
体重:15キロ
色 :黒白茶
仮名:ノンちゃん
*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
 
春になりましたねガーベラ
桜も咲き始めて、お野菜もやわらかい春野菜になりましたニコニコ
ということで、冬の間はコトコト煮込んだお野菜をフードにトッピングしていましたが
最近は酵素も取れるグリーンスムージーに変更にんじん


(ニンジン・ブロッコリー・小松菜・キャベツなど、冷蔵庫にあるもので)

見た目はイマイチですがアセアセ栄養満点ですウインク



前は大興奮だったご飯の時間も、ちゃんと落ち着けるようになりましたよ照れ



(うまうまです~キラキラ)

食欲旺盛なノンちゃんなので、お薬をあげなきゃいけないときも
ご飯に混ぜてしまえば全然気にすることなくペロリ星
とても楽ちんなのです。 (現在服用中の薬はありませんが)

そして、先日の出来事流れ星
ノンちゃんがショートステイしていたぶん太ママがノンちゃんとお散歩しに遊びに来てくれましたおねがい


久しぶりの再会に、ノンちゃんも嬉しそうラブラブ



そうなんだびっくりぶん太ママも可愛いノンちゃんにメロメロなんだねキラキラ



う・・・うん、分かったよグッ ナイショねウインク

いっぱいお散歩してもらって、満足顔のノンちゃんでした口笛
ぶん太ママ、どうもありがとうーーールンルン
また遊びに来てねハートbyノンちゃん


可愛いノンちゃんの里親様募集中です!!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
里親希望者様にお願い

動物との共生を考える会 ONE ←へ飛んで頂き、全て熟読した後

事前新飼い主申込フォーム にお応え下さい。
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


■□■□■□■□■□○●○●○●○●○●■□■□■□■□■□

宣 誓

動物との共生を考える会 ONE は
自治体・行政と協力し合い公的な場所での啓発・広報活動をするので
公序良俗に反し、活動内容・趣旨が不透明な個人・団体との連携はいたしません。


■□■□■□■□■□○●○●○●○●○●■□■□■□■□■□

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

募集地域:千葉県(県内でも1時間以内が希望)当会が信頼している協力者がいるところ
☆遠方への譲渡は現在しておりません☆
*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
基本情報
犬種:Eセッター
年 :推定6才
性別:♀ 11月28日避妊手術済
フィラリア:陰性
狂犬病ワクチン:接種予定あり
混合ワクチン:6種混合ワクチン接種済
寄生虫:無
体重:15キロ
色 :黒白茶
仮名:ノンちゃん
*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

アタシ、散歩いくわ。ついてらっしゃい!!

春なのよね~ブーケ2お花が沢山咲いてきたじゃないチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ黄色い花チューリップ黄チューリップ赤

 

今日は花粉が凄く一杯大盛だっていうじゃないモグラ足あと足あと足あと足あと

 

ひょいっと出てきたネコちゃんに反応して追いかけようと頑張りますにゃーにゃーにゃー

 

ノンちゃんは、お花よりも食べ物の方が好きなのです女の子皆そうだと思う

 

ふぁさ~って、風が吹いたらお鼻を高く持ち上げて気持ち良さそう照れ

 

田舎の散歩道は誘惑の臭いが沢山ですニヒヒ

 

貧相だった被毛も、さら~っとキレイになってきましたねウインク

あっちこっちの変色した毛も、キレイになりました口笛

 

ノンちゃんは実物は可愛いのですけども

凄く写真写りが悪い女子です笑い泣き

毎度、写真を撮ると「どうしてこんなんに撮れちゃうんだろう」って笑っちゃいますてへぺろ

写真でしか皆さまにノンちゃんをアピール出来ないので

とっても残念なんです爆  笑

 

毎年1本だけ、早く咲く桜を見にいきましたお願い

お花の名前が全然解らない中年オバサンですので

調べてみましたら、小彼岸って名前の桜のようですね照れ

 

マイペースな中年オバサン’s の散歩ですので

皆さん、勝手気ままですぼけー

 

たまに真面目な顔で振り向いてくれますのでゲラゲラ

シャッターチャンスですカチンコ

 

まだ異国の人みたいで、日本語のワードを沢山覚えていませんがゲラゲラ

ちょっとずつ進化をとげているノンちゃんですクラッカー

 

自分から向かって行くことは無いですが

しつこくされたりすると、さすがオバサン

「やめなさいよっむかっ」って表現しますぶちゅー

中々可愛らしいノンちゃんですにひひ

 

可愛いノンちゃんの里親様募集中です!!
 

*ご協力のお願い*

拡散して頂きたいのですが、転載するだけで情報が途中になっている場合があります。
私のブログは画面右側→に名前でカテゴリ分けをしております。

ノンちゃんのカテゴリは

http://ameblo.jp/lmt-one/theme-10099952552.html

↑このURLでノンちゃんだけの日記になりますので、こちらを転記して下さい。

 

動物との共生を考える会 ONE フェイスブックページ ← ぽちっと押してね

 

どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

波波波波波波波波波波波波波波波波波波

動物愛護基金にご協力下さいm(_ _)m

す、すいません貧乏なのでご協力下さい笑い泣き

波波波波波波波波波波波波波波波波波波



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
里親希望者様にお願い

動物との共生を考える会 ONE ←へ飛んで頂き、全て熟読した後

事前新飼い主申込フォーム にお応え下さい。
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


■□■□■□■□■□○●○●○●○●○●■□■□■□■□■□

宣 誓

動物との共生を考える会 ONE は
自治体・行政と協力し合い公的な場所での啓発・広報活動をするので
公序良俗に反し、活動内容・趣旨が不透明な個人・団体との連携はいたしません。

■□■□■□■□■□○●○●○●○●○●■□■□■□■□■□

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。