Dog=GOD!

犬と一緒に暮らすということ。
犬と一緒に暮らしているということ。
犬は神様です。


テーマ:
誰もいない、誰もこない
(実際、一緒に歩いたメンバー以外、誰ともすれ違うことも無く)



落石が…目



わらわらと、参加してくれた皆様クラッカー
お疲れ様でしたニコニコ



マルちゃんも、素敵な洋服を作ってもらって(寒いからね



沢山歩きましたよ馬
山男!!チャーリー坊ちゃんは風景にマッチしてますよね合格



目がビームになってる

自然豊かな山の中には、鹿やカモシカの骨があっちこっちからあせる




メリーちゃんも参加してくれたんですよニコニコ



日本在住(それも山の中)3○年のIさんが一緒に同行してくれましてドキドキ
楽しい話を聞きながら、蛇行走行するえびすの操縦をお任せし(笑)



Iさん、山の中で野犬やら捨て犬やら
保護し躾・訓練をしている方なのです

前回会ったときは、後ろにいる茶色の犬は
目が悪く、びびって人間のそばに来るような子じゃなかったのですが
2か月ぶりに会いましたら別犬になっておりました。
野犬とか山犬とか…
「人に懐かない」「躾出来ない」
なんて言う人が多くいると思うのですが
まったくそんなことありませんからね
愛情と接し方のスキルの違いですよ




ポーズ!



ゴールデン集団も、勢い良く沢山歩いてましたにひひ



下から生えてる?上から下に伸びてる?

人の来ない山の中には、【自然】とは何なのだろう!?
人間が良く使う言葉【自然】とは、ちょっと違う世界観だと感じられる一日でしたひらめき電球富士山
静寂の中に力強い息吹が音を立てずに感じられる世界クローバー

毎度、日帰りで慌ただしいのですが
お山の皆様はいつも温かく迎えて下さり
感謝感謝の婆です

また行きますので、どうです?
ご一緒ににひひ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ごるびぃと呼ばれ幸せな生活をしている大福くんです恋の矢
覚えてますでしょうか!?



こんなに人畜無害な大きな紳士は捨てられてセンターに捕獲されたとき
お尻に大きなコブを作っていましたカゼ
去勢手術をして無かったのも大きな原因でしたが
会陰ヘルニアで腸が飛び出している状態でしたカゼ

1か月の入院生活では、術後の傷が中々くっつかず
病院でもアイドルになるほど可愛がられて
ようやく退院したのですが…

最初のトライアル開始後、先方の都合でわずか一日で帰されるというハプニング叫び
遠いところに移動したので、私たちが駆けつけていくまでの預かりさんを急遽探し
有難いことに近くのトリマーさんが預かってくれるという…
捨てる神あれば拾う神ありで、なんとか災難を逃れた大福くんしょぼん

一度大変な思いをさせてしまったから、次こそは温かい飼い主さんを
絶対に探してあげる!!とチームで誓ったのでしたカゼ

体のこと、過去のこと、全てを受け入れてくれる飼い主さんが声をかけて下さり
熱く込み上げる思いと今度こそ大丈夫!!という期待と
大福くんのおっとりした笑顔と一緒に二度目のトライアル開始をし
この上ない幸せを味わっていたごるびぃ(大福)さんラブラブ

まだ辛い目にあわせたいのですか
むかっ
大変な思いをして幸せを掴んだんですよカゼ
今、幸せなんですよパンチ!

譲渡から一年もしないうちに、悪性リンパ腫になってしまい
余命宣告を受けましたカゼ

飼い主さんの懸命な介護の甲斐なく
去年末まではもたないだろうと連絡を受けましたカゼ

全く歩けなくなり、食餌も受け付けなくなり…
大きな体のごるびぃをご家族で抱えて
必死に介護していただきましたしょぼん

ごるびぃは穏やかに安らかに最期の時を迎えようとしていたのですしょぼん

年末に会いに行けなかったのですが、無事に年越しをして
10日に会いに行ってきました走る人

なんと!!
玄関から飛んで出てきてくれたではありませんか
目

マロ母さんにすり寄って「お久しぶり~恋の矢」とニコニコ顔で迎えてくれたのですラブラブ!



「3日ほど前から立って歩けるようになったのよ」と飼い主さんひらめき電球

道中悪いことしか考えてなかった婆は
嬉しい嬉しい嬉しいクラッカー誤算



寝たきりでも生きてれば最期の別れが出来る!と思っていたんですメラメラ

ごるびぃは私たちに心配かけないように、シャカシャカと動き目
元気に振舞いわんわん…それがごるびぃ(大福)さんの優しさドキドキ

本当に素敵なジェントルマン恋の矢



おうちの中では、ポカポカと陽射が入る特等席がごるびぃの居場所ラブラブ!

穏やかで安らかでゆったりした時間を過ごさせてくれている飼い主さんに
心からの感謝と御礼を申し上げますm(_ _)m
本当にありがとうございます

皆様も、どうぞごるびぃを一杯応援し祈って下さいわんわん

更なる奇跡をビックリマーク






動物との共生を考える会 ONE フェイスブックページ ← ぽちっと押してね

波波波波波波波波波波波波波波

動物愛護基金にご協力下さいm(_ _)m

す、すいませんカゼ
貧乏なのでご協力カゼ下さい

波波波波波波波波波波波波波波



■□■□■□■□■□○●○●○●○●○●■□■□■□■□■□

宣 誓

動物との共生を考える会 ONE
自治体・行政と協力し合い公的な場所での啓発・広報活動をするので
公序良俗に反し、活動内容・趣旨が不透明な個人・団体との連携はいたしません。

■□■□■□■□■□○●○●○●○●○●■□■□■□■□■□
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ホームページ上でも連絡しておりますが
当会へ頂いたメールは24時間以内に返信しております。


私が返信出来ないときは、チームメンバーがその旨を返信しております。

当会のメールアドレスは YAHOO! を使っております。

お使いのメーラーによっては、ゴミ箱や迷惑メールフォルダに入ってしまうかもしれません。

また、携帯メールアドレスの方にも返信をしておりますが
次の瞬間メールエラーで戻ってきてしまうことも


多々あります。

返信を頂けない方もいらっしゃいますし、募集させて頂いているという特性から
私の方から再送信(返事催促)はしておりません。


お使いのメーラーの設定をご確認頂きましてから再度ご連絡下さいますよう
宜しくお願い申し上げます。


応募される方は、ホームページ並びに預かりブログをよくお読みになり
よくよくご理解頂いた上、よくよくよくご家族と話し合いになってから
ご連絡下さいますよう宜しくお願い申し上げます。




動物との共生を考える会 ONE




波波波波波波波波波波波波波波

動物愛護基金にご協力下さいm(_ _)m

す、すいませんカゼ
貧乏なのでご協力カゼ下さい

波波波波波波波波波波波波波波


■□■□■□■□■□○●○●○●○●○●■□■□■□■□■□

宣 誓

動物との共生を考える会 ONE
自治体・行政と協力し合い公的な場所での啓発・広報活動をするので
公序良俗に反し、活動内容・趣旨が不透明な個人・団体との連携はいたしません。

■□■□■□■□■□○●○●○●○●○●■□■□■□■□■□
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。