Dog=GOD!

犬と一緒に暮らすということ。
犬と一緒に暮らしているということ。
犬は神様です。


テーマ:

4月25日の記事 で、小銭を沢山頂きましたとお知らせいたしましたが照れ

チャリティ運動会やお片付け、会計などなど

バタバタしておりましたので、先延ばしになっておりました内職ビックリマーク

押し入れにしまわれていたので、青錆びなんか出ているものも多々ありましたメラメラ

郵便局にお問合せいたしましたら、機械でざざざーーーーーっと数えてくれるというのですが

汚れがあまりに激しい場合は、銀行へ~っということでした目

せっかく頂戴いたしましたので、キレイにして持っていこうとメラメラ

せっせと内職いたしましたゲラゲラ

キレイキレイにしましてねひらめき電球

分別までしちゃいました(血液型が解る?)

こんなに一杯ありましたよ!!!!!!

 

心から感謝いたします恋の矢

そのまま当会口座に入金して頂きました銀行

 

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

動物との共生を考える会 ONE

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、とても嬉しいお申し出を頂きましたおねがい

ご親族が亡くなられて、遺品を整理していたら

沢山の小銭が出てきたということでガーン

 

ありがたいことに、ご親族で相談した結果

動物愛護に寄付したいということでお越し頂きました笑い泣き

 

「そんなに大金ではありませんし、いくらあるか解りませんけども・・・」

 

と、こんなに沢山持ってきてくれたのです笑い泣き

 

ほんとほんと、ありがとうございますm(_ _)m

愛護センター 支所にドッグランを作るのに使わせて頂きます合格

 

5月の連休が終わりましたら、数えて換金思います目

 

 

 

 

■□■□■□■□■□○●○●○●○●○●■□■□■□■□■□

宣 誓

動物との共生を考える会 ONE は
自治体・行政と協力し合い公的な場所での啓発・広報活動をするので
公序良俗に反し、活動内容・趣旨が不透明な個人・団体との連携はいたしません。

■□■□■□■□■□○●○●○●○●○●■□■□■□■□■□

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

沢山の皆様の善意から、2016年は8頭の犬が
新しい飼い主様のもとで新しく素敵な生活をスタートさせることが出来ましたクラッカー

これも、皆さまの善意が引っ張りよせてくれた縁でもあり

保護された犬にとっては、奇跡のようなラッキーでハッピーなことでございますビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

今年も、皆さまの繋げて下さるラッキーでハッピーな縁を引き続き応援/支援宜しくお願い致します。

 

ホームーページに置かれているサーバーがエクセルファイルを禁止にしてしまったために

会計報告は、大変解り辛いことになっております笑い泣き

面倒臭い仕様になりましたが、ホームーページ収支報告から
28年ONE会計後期.xls】←をクリックして頂きますとYahooボックスが開きます
そこからダウンロードして閲覧して下さい。

 

動物との共生を考える会 ONE は、とても小さい活動ですが

出来ることを一つ一つ模索しながらボランティアに参加しています照れ

 

今年も私達と一緒にボランティアに参加して下さる方を募集しておりますニコニコ

今年は、千葉県動物愛護センター 東葛飾支所 に小さくても良いので

ドッグランを作ってあげたいと考えておりますトイプードル走る人

散歩ボランティアを開始されたとはいえ、狭い所内をちょろっと回って

トイレだけさせている環境では、子犬や若犬は、物凄いフラストレーションを抱えて

収容されております。

とくに、生体を管理しているのにも関わらず行政というものは

動物管理協会に委託しているとはいえ、行政お休みの週休2日制であるため

土日や連休などは、更に満足に散歩などできません。

まして、寒いだの暑いだの痒いだの腹痛いだの腹減っただのと

不満を抱えてコンクリートの収容棟にしか居れない犬達は

休み明けの興奮状態を見れば、どれだけ寂しかったのかと解るのです。

職員さん達も意識が高くなり、休みの日でも遠くからお忍びで様子を見に来る方もいますが

当然、数多く収容されている犬達全部に目を通すことは出来ません。

捨てる人間が一番悪いのですが、せめて少しでも職員さん達の負担軽減

犬達のストレス発散が出来れば良いかなと強く思うのです。

 

千葉県愛護センター 本所では本格的で立派なドッグランが沢山のボランティアさんの

支援と応援で建設されています。今年は2つ目のドッグランを建設するとか目

当会は、会計報告を閲覧して頂ければ解るかと思いますが

何しろ余分なお金が無い(時間の余裕も・・・)小さい団体ですガーン

 

豪華じゃなくても、脱走逸走出来ないくらいのドッグランが建設出来るのを

支援して頂きたいと願っております。

 

今年も5月3日(祝)は犬と一緒にチャリティ運動会を開催予定です晴れ

思い起こせばハクちゃんの手術代の為に考えた運動会でしたが

今年で3回目となりますびっくり

去年は大福(ごるびぃ)の母さんから

賞品目録で放し飼いの鶏から生まれた高級健康卵を沢山寄付して頂きました目

犬服屋 ぽち★スカさんからは、素敵なタンクトップのお仕立て券を頂きましたお願い

今年の運動会の賞品目録も募集いたします(あつかましい

「これ賞品目録にして良いよ~」って思うものがありましたら、是非下さい。

 

今年こそ、何かに参加するぞ!という方、一緒にボランティアしましょうウシシ

ご連絡お待ちしておりますほっこり

 

 

 

 

本来ならば拝顔にて、御礼を申し上げるべきところですが
皆様のご期待にお応えできるよう努力してまいりますので、今後とも、ご支援/ご協力 を賜りますようお願い申し上げます。

心より御礼申し上げます




動物との共生を考える会 ONE
チーム一同
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。