Dog=GOD!

犬と一緒に暮らすということ。
犬と一緒に暮らしているということ。
犬は神様です。


テーマ:
ハスキーのゴンちゃんが光になって早1年5か月が過ぎました桜

毎日センターに通い、せっせと洗い・・・・
訓練所でも、お父さんが毎日看病をして下さって
そんな日を昨日のことのように思い出されますカゼ



ぶん太くんのお母さんが、訓練所に作ったゴンゃんのお墓に
ラベンダーを植えて下さいましたクラッカー



訓練所のお父さんが、前もって土を入れ替えておいてくれまして合格

光になっても尚愛され続けるゴンちゃんですドキドキ



見晴らしの良い高台で気持ち良い風が吹き抜ける場所です飛行機
訓練をしている様子も一望出来る場所ですので
ゴンちゃんも大好きなお父さんの近くで光キラキラで寂しくは無いでしょうキラキラ



広がると良いね、ラベンダークローバーコスモス晴れ



皆さんも訓練所に遊びにきたら、ラベンダーのお墓を覗いてみて下さいねニコニコ
光キラキラのゴンちゃんを感じられるかもキラキラ


動物との共生を考える会 ONE フェイスブックページ ← ぽちっと押してね

波波波波波波波波波波波波波波

動物愛護基金にご協力下さいm(_ _)m

す、すいませんカゼ
貧乏なのでご協力カゼ下さい

波波波波波波波波波波波波波波

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


■□■□■□■□■□○●○●○●○●○●■□■□■□■□■□

宣 誓

動物との共生を考える会 ONE
自治体・行政と協力し合い公的な場所での啓発・広報活動をするので
公序良俗に反し、活動内容・趣旨が不透明な個人・団体との連携はいたしません。

■□■□■□■□■□○●○●○●○●○●■□■□■□■□■□
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
26年11月26日に亡くなった
シベリアンハスキーのゴン太くんを覚えてますでしょうか?

ゴンちゃんのお骨は、訓練所のクラブハウスで
一年間みんなを見守ってくれていましたわんわん

ちょっと遅くなってしまったけど、お父さんの計らいで
納骨式をすることにしました。

この一年、お父さんがずっと・・・お水とオヤツを欠かさずにしていてくれたんですよひらめき電球
ゴンちゃんは、お父さんに物凄く愛されていましたねラブラブ

20日、訓練が終わったあと、クラブハウスからゴンちゃんを抱えて出てきてもらいました。
訓練所待機所の脇の訓練所が一望出来る場所にお父さんが深い穴を掘っていてくれたのでした。



夜、用事があって訓練所に行くと・・・・・お父さんが一人クラブハウスで
ゴンちゃんにお線香をあげて語らっていた姿をみたこともありました。

酷い仕打ちをうけて、やっと落ち着いた生活が出来たと思った矢先
6才のゴンちゃんは血管肉腫という性質の悪い癌で
駆け足で星になってしまいました。

ゴンちゃん、最期にお父さんに出逢えて良かったよね。
お父さんのこと、大好きで大好きで
必死に看病してくれるお父さんの腕の中で
最期の瞬間は・・・・・・・・・・・・・・

「お父さん、ありがとう」

って言ってから旅立ったね。

そんなことを思い出しながら、納骨儀式開始です。



マロ母さんに抱えられ、ゴン太墓地へ





お骨になってしまったゴンちゃんと一年ちょっとぶりの再会です目



訓練所一望の特等席です合格





お父さんが、頭蓋骨と下あごを訓練所に向けて安置してくれました。



ゴンちゃん、寂しくないね。















春になったら、ゴンちゃん墓地にブルーベリーでも植えようと思いますニコニコ

ご参加下さいました皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

ゴンちゃんのこと、忘れないで下さい合格



波波波波波波波波波波波波波波

動物愛護基金にご協力下さいm(_ _)m

す、すいませんカゼ
貧乏なのでご協力カゼ下さい

波波波波波波波波波波波波波波


■□■□■□■□■□○●○●○●○●○●■□■□■□■□■□

宣 誓

動物との共生を考える会 ONE
自治体・行政と協力し合い公的な場所での啓発・広報活動をするので
公序良俗に反し、活動内容・趣旨が不透明な個人・団体との連携はいたしません。

■□■□■□■□■□○●○●○●○●○●■□■□■□■□■□
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
27日 夜7時から始まったゴンちゃんの葬儀には
チームメンバー並びにお手伝いしてくれた学生さん達が
ご焼香に駆けつけて下さいました。



ゴンちゃんは、訓練所のクラブハウスに移され、お父さんが簡易祭壇を作ってくれまして
今にも起きてきそうな優しい穏やかな顔で眠っていました。



ゴンちゃんの火葬には、移動火葬車にきてもらい、十分にお別れをしてから



皆さんの手で出棺し、送り出しました。

ゴンちゃんは亡くなるときに、お父さんの腕の中で息を引きとったのですが
直前に、手をあげてお父さんをチョイチョイと、いつもお父さんにおねだりするようにしたそうです。

「お父さん、ありがとう」

とゴンちゃんから最期の言葉だったのでしょうね。

そのあと、スーッと力が抜けていったそうですから
大好きなお父さんの胸の中で安らかに逝ったのだと回想すると
目の奥から熱いものがタダ漏れしてくる感じになりました。



お骨上げも、葬祭会社の担当さんが、詳しく説明してくださり
時間をかけてゴンちゃん全てを骨壷におさめ、安置することが出来ました。

苦しかっただろうに、そんな気配をまったく見せずに
安らかに旅立っていったゴンちゃんを、皆様覚えていて下さい。

ありがとうございました。


動物との共生を考える会 ONE チーム一同

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。