なぜ全抱擁の愛を有するフィールがそこまで残酷になれるのか | 天国への鍵 全真理に浸透する法

天国への鍵 全真理に浸透する法

旧「ラヴァエルのブログ」です。
地球人は個の本質である魂を否定し、個を縛り付ける規則を神と崇めてきました。
これが地球上の全ての不幸の元凶です。
地球の秩序の歪みを克服し我々が真に幸福になる方法を、ここで述べていきます。

私は全抱擁の愛を有する…宇宙万物、全てを愛する

だが私は、自分が断じて許せないと感じた相手に対し、絶対に容赦しない

もし今叩き潰せないのならば、10年後に叩き潰す…それも無理なら来世、その後…確実に沈める

百万回生まれ変わっても、絶対に許せないと感じた魂は、確実に沈める

どんなに時が経とうと、絶対に許せない魂は、八つ裂きにする…断じて容赦はしない!

私は、潔癖ではないが、宇宙にいつまでも汚物が居座るのは断じて許せない…汚物は消毒するのみ

http://www.youtube.com/watch?v=UxuMYkvq--Yhttp://www.youtube.com/watch?v=G2EgToj3vco

今地球中を私のチャネリングネットワークが覆っている

私の想いは、地球中のありとあらゆる魂が汲み取っている

私が解放した第四世代は特にそうだ…全抱擁の愛を伝える事を使命にする

・チャネリングネットワークの創造と第四世代の開放http://ameblo.jp/lazerc/entry-11597339726.html

もう誰にも止められない…苛めは死刑だ、覚悟しろ、汚物共

大津事件等正にそうだ…法が許しても、チャネリングネットワークが許さない

私が許さない

強盗殺人事件が許される訳ではないが、金の為の殺人は死刑で、ストレス解消の為の殺人は無罪か!?

舐めるなよ、地球人

必ず、苛めを遂行した汚物は、社会から完全抹消し、生き地獄を味わう社会を、この私が到来させる

小学生でも社会人でも同様だ…老若男女関係無く、ゴミは焼却処分するのみ

地球の法は非常に幼稚だ…罪なき者が触れる事もあれば、凶悪でも狡猾な者達は容易にすり抜ける

だが、天は裁く…その前に、目に見える形で思い知らせるのが、我々新時代を生きる者達の役目だ

「愛排斥システム」に冒された地球人は本質を見ないから、善悪を判定できない…全て惰性だ

・見せられたものしか見えないという宇宙で一番愚かな惰性http://ameblo.jp/lazerc/entry-11479516872.html

ならば、我々新時代を担う者が、教えなければならない

法に頼るだけでは、真実の世界は到来しない

地球の法は、「愛排斥システム」を施行する為にある

性犯罪等、只変態を差別して痛めつけ、非変態を優遇する為にある

特にエロい女性や変態的な女性への差別を一切止めれば、全ては解決するのに

・性犯罪如きを止められない愚劣なる地球人へhttp://ameblo.jp/lazerc/entry-11591395909.html

暴力による虐待死は数年の罪なのに、ネグレストのSSはなぜ終身刑求刑か

正当な理由等ない…自我が強く、性欲の強い女性は罪…それだけ

http://ameblo.jp/lazerc/entry-11393719654.htmlhttp://ameblo.jp/lazerc/entry-11395288375.html

過去世の私の娘を理不尽な目に遭わせられて、黙っている程、私はお人好しではない

チャネリングで彼女に接した波動は、彼女への仕打ちと共に全て捉えている

そもそも冤罪の被害者等何だ…全て自我が強く、性欲の強い魂ばかりだ

舐めるな、地球人共!

地球人は無意識の内に、性欲主導型の第一世代(情緒学習型)を叩き潰し排除する道を選んでいる

http://ameblo.jp/lazerc/entry-11560416813.htmlhttp://ameblo.jp/lazerc/entry-11419555739.html

単に性欲を叩き潰す「女性破壊」と、自我を叩き潰す「情緒否定性常識崇拝」の奴隷だからだ

http://ameblo.jp/lazerc/entry-11524247642.htmlhttp://ameblo.jp/lazerc/entry-11526286802.html

私は性欲の崇高性を知っている…だから、性欲を冒涜する者に対し容赦はしない

私は全ての「個」を愛しているから、個性を踏み躙り、人格を否定する者は断じて許さない

例えそれが周りと同じだとか、常識様の言う通りでないとか、そういう理由でも断じて容赦はしない

絶対に許せない汚物は、葬り去るのみ


私は、優しいと言われる…殆ど怒らないと言われる

私は、怒っても仕方がない事に対しては、まず怒らない…無駄な事をすると、疲れるからだ

変にプライドの高い人は、年下に少し何か言いつけられただけでも激怒する

私が同じ事をされて無反応だったから、「なぜ怒らないの?」と言われたが、怒るという考えすらない

「年上崇拝」制等無価値で有害だ…興味すら湧かない
まあ、年下なのに余りに失礼だと思えば、「そう言う態度だと社会でやっていけないぞ」位は言う事があるが

その失礼な態度が悪意のない、只の配慮不足であれば、注意するだけで済ませる

しかし、明らかに悪意のある攻撃であれば話は別だ

激怒や人格変容による更正で済めばまだ良い

それが不可能、若しくは絶対に許せないと感じたら、呪いで粉砕する

「人格変容と呪いのやり方」の記事の様に

http://ameblo.jp/lazerc/entry-11468861284.htmlhttp://ameblo.jp/lazerc/entry-11469483304.html

http://ameblo.jp/lazerc/entry-11712164185.html

但し、相手が悪意を持っている場合、私が激怒する事はまず無い…あるとしたら、身内か友人だけだ

地球人に、叱るという方法が、殆ど通じないのは分かっている…悪意を持つ人には特に絶対そうだ

学校でも、会社でもそうではないだろうか

陰険で、悪意を持っている人には、皆何も言わない…怖いから、距離を取る

そして、そういう連中に傷付けられた怒りを、優しい人にぶつける

そうして、優しい人が、学校でも職場でも犠牲になる…来なくなったり、鬱病になったりする

良くある事だ

私は絶対に許さない…許せない相手は、更正できないなら、沈めるのみ

私はオール・オア・ナッシングだと言われる…サラエルや創造主からそう言われてきた

悪意が無ければ、他を傷付けたり迷惑をかけても、許す

注意はするが、そこまでキツくは叱らないし、無論潰しもしない

但し、悪意がある場合は別だ…完膚なきまでに粉砕する

更正の余地があるなら、痛めつけて、苦痛と共に更正させる

それが無理なら、強烈な痛みと共に、魂ごと葬り去るのみ

許せない相手に対して、容赦はしない

正義は、遂行されねばならない…正義は負けてはならない


正義とは、何なのか…あなた達の言う正義とは、何ですか!?

私の言う正義とは、全抱擁の愛です…宇宙万物、全てを完全調和に導く力です

それを冒涜、妨害する者は、私は誰だとしても、断じて容赦はしません

全てを全調和に導く力、それが正義です

一切の争いの無い世界、苛めも虐待も差別も排除も戦争も環境破壊も絶無の世界…

これを実現させるものこそが正義です

それを妨害するものこそが悪です

今の地球では、暴力が強い者こそが正義と言う事になっている

だってそうでしょう…国間で争えば、戦争で勝った方が正義になり負けた方が悪になるでしょう

社会の秩序は年上崇拝制ですね…老いぼれている方が正義になる

だから親権とか、尊属殺重罰規定とか、下らないものができる訳でしょう

年上を敬う等という愚劣な行為は、今即座に抹消せねばならない

喜性逃避自我 原理http://ameblo.jp/lazerc/entry-11631205787.html に理由は示してある

これまでの地球の秩序は余りに歪んでいた…これを完全に正さねばならない

これを永久保存し、地球全体を崩壊に向かわせるばかりか、宇宙殲滅を企む凶悪犯罪者共

そんな大罪が許される訳がないでしょう

私は、年上を馬鹿にせよと言っている訳ではない

人を馬鹿にする事は差別であり罪だ…無論年上とて例外ではない

只、年上のやっている事は大部分間違っているという事だ

間違っていなければ、戦争や虐待や苛めや犯罪や不景気や環境破壊で、地球が自滅に向かう訳がない

地球は明らかに滅亡に向かっている…有り得ないでしょう

年上が如何に馬鹿かという事です

馬鹿を馬鹿という事は、真実を真実と有りの儘認めているだけで、馬鹿にして差別している訳ではありません

服にゴミがついている人に、親切に注意する事が悪い事ですか…違うでしょう

間違いは、改めねばなりません

「喜性逃避自我」で宇宙中に害毒が撒き散らされ、宇宙が全滅に瀕している

こういう話をしても、多くの地球人は、スケールが大き過ぎると感じるかも知れない

だが、馬鹿な年寄り共のアホな行為のせいで、地球が全滅の危機に瀕しているのは誰の目にも明らかだ

人間は他の生物より暴力が強いから、自分の利益の為ならば、他の生物がどうなっても良いと思っている

環境破壊もそうだし、人間のせいでこれまでどれだけの生物が滅亡したか、今も滅亡させられつつあるか

全てが繋がっているから、結局人間も無事では済まない

だから、二酸化炭素の増加とかオゾン層の破壊とか、地球人は自分の首を絞めている訳でしょう

異質なものは即排除…こんな愚劣な事が、平然とまかり通っている世界

だから苛めだの虐待だの犯罪だの、増してや戦争等がここまではやる訳でしょう

地球人の正義とは、排他性だ…排除が地球人の趣味だ

誰も否定できない筈です…地球の歴史がそうですから

不景気だって貧困だって、結局一部の者の身勝手さが原因です

日本では官僚が富を独占している…富の集中は、何も先進国と発展途上国間の問題だけではない

皆一時しのぎの、後先を考えない生き方をしている…これも大きな要因だ

官僚が暴利をむさぼり経済を破壊すれば、結局自分達とて無事では済まない

海外の別荘に移転すれば良いと思う輩もいるだろう

だが、日本が目茶目茶になって世界が無事という訳にはいかない

全てが繋がっている…これを全ての魂が分からねばならない

学歴とか、権力というものは暴力なんだ…暴力では、何も解決できない

スライヴという動画を紹介している私の記事が二つあります…時間があったら読んで欲しい

http://ameblo.jp/lazerc/entry-11686099031.htmlhttp://ameblo.jp/lazerc/entry-11693992984.html

地球もまんざらじゃない…真実に近づきつつある…だがまだまだだ

なぜかと言うと、まだ選民思想の域だ…その根源に迫っていない

それを生み出す、自虐性と他虐性の製造メカニズムにリンクしていない

増してや、暴力による恐怖に隷属する事で生きながらえてきた誇りの無い人間は、何にも気付かない

私がここで言う暴力とは、常識という事だ…常識とは、「愛排斥システム」という事だ

「愛排斥システム」については、「愛排斥システムの構造と対策」のフォルダーの記事を読んで欲しい

全てが繋がっている、全てが万に一つの例外も無く輝かしい存在として生まれている

もし間違いがあるとしたら、それは自虐性と他虐性を上げる、地球の愚かな常識と教育に有るのだ

自虐性と他虐性の暴走と共に、如何に感覚を麻痺させて、真理を気付かせないか…それが常識だ

それが地球の正義の全てだ

それ以外に断じて有り得ない


一つ言っておく

我々に何が足りないのか…誇りだ

地球人には、誇りというものが存在しない

例を挙げるとキリが無い

例えば、男のプライド…女より優位に立ちたいというプライド…馬鹿げている

只の、身勝手な女が楽をするという浅ましい目的に振り回され、その邪魔になるものを排除しているだけだ

http://ameblo.jp/lazerc/entry-11522606324.htmlhttp://ameblo.jp/lazerc/entry-11524247642.html

全地球人に告ぐ

私が地球の腐り切った廃物システムに屈しない最大の理由…私には誇りがある

私は最期まで自分を愛しきる

ナルシスト等とほざくな

自分に自信のない馬鹿は、他を貶める事でしか自分の価値を実感できないから、すぐにそういう事を言う

今の日本人の「謙遜は美徳」という言葉は、自分を貶めて他に優越感を与えるという意味だ

断言してしまう…そういうレベルだ

そうでなければ、苛めで自殺する生徒や、苛めで職場を追われる社員等いる筈が無い

自殺も起こる訳がない

自分を愛せない奴に、他は愛せない…愛の無い世界に幸福等存在しない

自分をまず愛せ…誇りを持て

常識なんて、我々「個」が幸福になる為だけに存在している

常識は神じゃねえ

我々は常識の奴隷になる為に生きている訳じゃねえ

常識が我々の奴隷なんだ…全ての「個」が、幸福になる為の常識以外は、消せ!

常識に隷属するな…これは、必要最小限度の誇りだ

常識に隷属する奴は、社会にどんなに認められても、誇りを捨てた只の有害意識毒製造マシーンだ

自分を愛せよ…神があなたを愛している事を感じよ

それが真実なのだから

自分一人愛せない奴に、他を愛せる事ができる筈もない

自分も他人も愛せない奴の作る世界が、排除の塊の世界である事等目に見えている

誇りとは、如何に宇宙に害毒をまき散らす地球の歪んだ秩序に隷属できるかで決まるのではない

誇りとは、あなたが、如何にあなた自身であれるかという事で決まるのです

他もそうです…他が、如何に他自身であるかで決まるのです

真実を感じよ

「個」を「個」自身で有らしめる為だけにしか、常識は存在してはいけない

これが、誇りです


この世の中に、救われなくて良い者等いない

この世の中には、救われぬ者がいなければならない

どちらが真実でしょう

どちらも真実です

1人が変われば、世界は動く

揺るぎ無き想いは、全てを動かすのだから

全ては循環しているから、一人が変われば全てが変わる

数では勝てないと思う人がいるでしょう…当然だ

「愛排斥システム」によって歪められた魂の数は、余りに膨大だ

間違いに気付く人がいても、法も権力も教育システムも、秩序自体が歪んでいる
どう考えても、男女の完全調和を実現する存在は、排除される様にできている

風俗嬢も性同一性障害者もロリコンもショタコンも変態も性欲の強い人全てがそうだ

全て、正しい方向性で発揮されれば強烈な力を生むのに、虐げられて歪んでしまう

異質なもの、全てそうでしょう

だから、足の引っ張り合い、排除だらけの世界は全く上手く行かない

私は自分を愛した…全てを受け入れた…自分らしさを最大限発揮した

散々叩かれた

本当に思うよ…私だからもった

他の誰かだったら、潰れる

私は潰れない、絶対に潰れない

一切の迷いなく突き進む

「愛排斥システム」に毒された、更正の余地の無いものを、潰さない訳にはいかない

有害な存在を許したら、確実に地球は悪い方向に向かう

数が勝つんじゃない…迷いの無いものが勝つんだ

それが精神世界と魂世界だ

これまでの地球人が拘り続けてきた物質と体裁だけが全ての世界とは違う

新時代は、我々の手で切り開く

正義は勝たねば意味が無い

少なくとも、今の地球ではそうでしょう

だって、戦争で勝った者が正義になっている

だから、勝たなくちゃならない

全抱擁の愛を叩き潰すものを排除する事は必要なんだ

救われなくて良い魂等いない…これは全抱擁の愛だ

その絶対の正義の為には、それを排除にかかる更正の余地なき魂を排除せねばならない

そうしない限り、全抱擁の愛は潰される

少なくとも今の地球では、「喜」と「悪」は殺るか殺られるかの世界だ

これまでの正義の使徒達は、迷いがあったから潰された

だから、私は迷わない…迷う訳にはいかないんだ

全ての人が、愛されたくて、温かさが欲しくてそうなっている

そんな事分かっている

全ての人が歪んでしまった原因を、私はチャネリングで常時読み取っている

知りたくなくても、全ての有りの儘を受け取る生粋の「喜」の私には、全て自動的に入ってくる

それでも私は、容赦なく叩き潰す…これ以上の残酷な存在がありますか

でも、やはり、許されないものは許されない


苛めが絶対に許されない時代は到来する

大津事件等先駆けに過ぎない

苛め殺人は、許さない

苛めで自殺に追い込む事は、殺人だ…ただし、散々苦しめるから、強盗殺人より罪は重くてしかるべきだ

苛めは苛められる方が悪い、自殺するのは自殺する奴が馬鹿だからだ

こういう意識は許せない…社会全体で裁いていく時代を到来させねばならない

無論、男性とは違い永遠の存在である女性の排他性や自虐性を落とす事が第一だ

いずれ、男性を汚物視する女性に対し裁きが下される時代も到来させてみせる

只、第一は苛めだ…戦争にしろ犯罪にしろ虐待にしろ、異質なものを排除するという性質から生じる

その第一歩は、学生時代の学校での苛めだ…排除せねばならない

私は決して苛めには屈しなかった

全てに裁きを下してきた

地球の運命管理者であり、チャネリングネットワークの操作者である私が苛めに屈したらどうなる?

地球社会全体が苛めを正当化する社会になってしまう

そんな事あってはならない、絶対に

散々苦しめて、学校や会社から追い出すとか、自殺に追い込む事等有って良い訳ないだろ

私が苛めに屈しなかったから、今の日本は苛めを許さない風潮になっている…大津事件の様に

まだ物足りないと思う…苛めで自殺に追い込んだら、未成年かどうかを問わず死刑で良い


現世の私には、生前の記憶が無かった
サラエル・ヘルバーラに記憶を消去された為だ

サラエル・ヘルバーラは、私に数々の難題を突き付けた

記憶を消去し、男性の肉体にし、「愛排斥システム」の最も強烈な日本の「悪」の両親の元に生まれさせた

そればかりか、学校でも「悪」「苦」の生徒の多いクラスに配属された

私がここに書く事は全て実話だ…そして、誰一人として許しはしない

私は一度潰すと決めた相手は、何があっても潰す

絶対に許せない相手は、相手が死ぬ程反省し、この先の人生を償いの為に使うと誓った場合以外は潰す

私は、おかしい事はおかしいと言う

全てに明確な理由がある、地球人の様に常識だからという屁理屈は使わない

又、全てを愛する…地球人の様に、偽愛等使わない

全てを無条件に愛する

「喜」性は「悪」やそれに潰された「苦」に叩かれる…特に自我と性欲が強いと尚更だ

小学校の時、私の顔に大きな石をぶつけ、涙を流したら、顔から血が出た位で泣くとはカスだと抜かしたチビ

私のおやつを盗んで食べて、止めて欲しいと言ったら生意気だと抜かし私の帽子を盗んで返さなかった

他にも暴力を毎日振るった

百倍返しは覚悟しろ!

あの頃、父親に、私が親に迷惑をかけると怒るくせに、逆の場合は謝らない事を抗議した

父親は「うるせえ!」と怒鳴り、私の髪を掴んで、鉄の角に私の後頭部を叩き付けた

私の後頭部から血が出て、後頭部が暫く禿げていた

「土下座して詫びろ!」と抜かし、私は土下座したが、この報復は必ずすると誓った

暴行傷害と、人権蹂躙…親とて、犯罪者は裁くのみ

親は、一度も暴力はふるった事はないと平然と抜かす…禿げた跡は、お前が勝手に転んだんだと

罪を罪とは認めない…だが、実際にやった事が無くなりはしない

「悪」にとっては当然の反応だ…自分に都合の悪い事は、全て無かった事になる

だが、親でも報復は必至だ

中学の時、苛められている友人Cを庇ったら、逆に私が苛められる事になった

しかも、Cまで裏切って私を苛める側に回った

主犯格のAは特に酷く、殴る蹴る、唾を吐きかける、「死ね」と言う、私が図工で苦心して作った工作を壊す

机にも赤い油性マジックで「死ね」とか、「自殺しろ」と書く

私の筆箱からシャーペンや消しゴムを盗み、折ったりバラバラに解体して、私の筆箱に戻す…何度も何度も

目撃したので講義したら、胸ぐらをつかんで持ち上げられ、こう怒鳴られた

…ビデオカメラで撮って証拠でも残したのかよ!?殺すぞ!

その手下のBは、私の弁当にチョークの粉を入れ、「食え!」と怒鳴った

Cは、苛めに加担するとは言っても、恐る恐るやっている感じは否めない…だが、確実に加担はしている

母親は貧血でフラフラになって帰ってきた私の弁当を見て、大爆笑した

ギャハハハハ、これは受ける…お前が変な奴だからこうなるんだ

自分が朝早く起きて作った弁当をこんなにされて、大笑いする母親はゴミだ

私はこう言った…必ず報復はする

お前が変な奴だから更正しろという事を教えてくれているのに、恩を仇で返すとはとんでもない

こんな子供に育って悲しい…刺し違えて死にたい

お前の戯言等どうでも良い…どうせ、自分の利益だけが全ての「悪」には、殺人はできない

「年上崇拝」があるから、尊属殺重罰規定により、親殺しは罪が極めて重く、子殺しは罪は極めて軽い

それでも、お前等両親は、法に触れる事は絶対にしないんだ…名誉だけが全ての人だから

それは分かっている

奇しくも、AもBもCも、私と同じ高校に入った

私は呪いが効き辛い男性の肉体で、呪いのやり方の記憶も失い、しかも栄養失調で力を失っている

でも、腐っても鯛だ…やり方を忘れていても感覚は残っている

屑は沈めるのみ、私は何となく呪いが使える事は分かっていた

女性であれば即座にひねり潰せた…しかし、記憶を失った男性、しかも栄養失調の為高校までかかった

Aは顔面神経痛とアレルギー、そして鬱になり高校を中退した

Bの家庭は崩壊した

Cはカンニングをして処罰を受けた

お前達は2百倍にして返す…まだ報復は終わっていないぞ

大津事件は、私のこの様な苛めに対し妥協を許さない姿勢がチャネリングで伝わり、加害者少年は裁かれた

大学院時代…体調を崩した私を先輩が潰しにかかった

私は先輩の相談に乗っていた…私が年下なのに自分より眩しく見えた先輩は、私を潰そうとした

これまでの相手とは訳が違った…彼は私の過去世の娘だった

娘が強盗傷害事件を起こした…被害者は重体

私達夫婦は肩身の狭い思いをして過ごした…特に腹を痛めて産んだ私は悩んだ

私の育て方が間違っていたのでしょうか?

私はサラエルに聞いた

子供が犯罪を犯した場合、大体は親の育て方に大きな間違いがある

だが、今回は違う…お前は良く育てた

奴が、自分の心の弱さに飲まれたのだ

その後、罪を償うべく、彼はここに生まれた

彼は過去世の母親に助けを求めて、私の下に来た

だがやがて私に嫉妬する様になり、私に呪いをかけた

私の教えている後輩の見ている前で、白目を剥き、「死ね!」と何度も言う

私が腹に激痛を起こし倒れてしまった時も、全く動けない私に白目を剥き「死ね、殺す!」の繰り返し

過去世の私の腹から出てきた娘だけある…魂力はかなり高いし、呪いで放つ精神波も相当だ

只、呪いは相手に分からない様に相手を潰す法だ…明らかに分かる様にやるのは愚かなのだが

私はその時身長174センチで体重38キロだった…貧血と浮腫みと腹水があった

弱っているから、力で押し切れば潰せると思ったのだろう

後輩にも嫌がらせをし、後輩は辞めて行った

私の靴の中には、毎日画びょうやガラスの破片が入っている

自転車のタイヤは切り裂かれ、カゴは潰されていた

研究データは抜き取られる

挙句の果てに私が管理していた、教授が外国に行って採ってきた試料も捨てられた

彼が私の冷凍庫を開けるのが複数の人に目撃されていた

彼はボーッとして自分の冷凍庫と間違えたと言うが、私の冷凍庫の鍵は私の机に保管していた

ボーッとして、人の机から鍵を持ち出すのだろうか

しかし、彼は丁度その時に試料が全て無くなった事にも、知らぬ存ぜぬを突き通した

その後、機械のねじがサイズは同じだが性質の合わないものに交換されていた

そのせいで、機械が故障し、私の1ケ月の研究成果がパーになった

彼は、「又何かあったんですね、大変ですねえ」とニヤケながら言っていた

しかし、私の研究の進行状況を知っているのも、機械の構造もねじについても、知っている人は限られている

教授と助教授と彼だけだ…私は機械の使い方は分かっても、ねじについては知らなかった

増してや、入ったばかりの後輩達に分かる訳が無い

過去世腹を痛めて産んだ娘だとしても、凶悪犯罪者に対し容赦はできない

増してや、恩を仇で返す行為だ…断じて許せない

私はカーストライアングルを使った

私は相当に弱っていて、彼はピンピンしていた

しかも、私が育てた娘だ…魂力が高いから、抵抗が激しい

でも、私が教えた呪いで、私を潰せる筈が無い

彼はアル中になり、潰れた

私は後でサラエルに聞いた

私は、何か間違った事をしたのでしょうか

いや、あいつが余りに浅ましかった…それだけだ

宇宙創造主も私も何度もあいつに警告したが、あいつはそれを無視し、最後まで恩を仇で返し続けた

大罪は免れない…奴は地獄に落とされ、死後魂は消滅させる

それにしてもお前、いくら凶悪犯とは言え、過去世の娘に対しても一切容赦無いな

サラエルだって、娘の私に言ったじゃないですか

お前とて、絶対に許されない事をしたら、微塵も容赦しないと
私はあなたの娘なのだから当然です…鬼の娘は鬼です

只、お前は冷酷な私とは違い、相手に完全に共感していながら容赦しないから、より残酷だ

私の母は、彼が歪んでいない時は気持ち悪い男だと言っていたが、歪んだ途端相当に気に入ったらしい

「悪」はそんなものだ…「喜」を憎み、「悪」「苦」「禍」を愛する…完全なる「愛排斥システム」の施行者だ

母はこう言った

あんたが先輩を立てなかったのが悪い

彼は何て可哀相な人なんだ

あんたの無粋さのせいで、あんたを追い出す為に苦心して、彼がどんなに苦しいか

あんたがどんなに彼を傷付けたか

バレンタインデーにこのチョコを上げ、頭を下げて謝りなさい

何で相手が100%悪いのに私が謝らねばならんのか

分かり切っている…どうせ「悪」にとっては「喜」が全部悪い事になる

何でバレンタインデーに私が男にチョコを上げねばならんのだ…私はホモじゃない

いや、両性愛者ではあるが、私を余りに浅ましい理由で排除しようとしている奴にどうして

大体、お前等、数日前こう言っていただろうが

オカマやホモは気持ち悪いから皆殺しにするべきだ

俺の部下の性同一性障害者の男は、鬱になり辞めて行った

正義が施行された

オカマやホモは迷惑をかけていないのだから、排除されるのはおかしい

ゴキブリ同様、気持ち悪いものは排除される、当然だろうが!

馬鹿じゃねえの!

そういうって事はあんたももしかしてホモ?…うわっ、気持ち悪っ!

父親に引き続き母親まで、私を汚物視、異物視してそう言った

でも、後でその事を母が一人の時に問い詰めたらこう言った

私は一切差別をしない…差別をする愚者と一緒にしないで

あんたが夢を見ていたんでしょ?

流石「悪」だ…全部真実を自分の都合の良い様に書き換える

社会人の時、塾講師をしていたら、パワハラ上司に出会った

女で、男に対する歪んだ想いがあり、自分にペコペコしない男にはパワハラだ

私は「喜」で、彼女は「悪」なので、私は当然嫌われる

何回もあらぬ罪をなすりつけられた

しかも、私は嫌われているから、1時間45分働いても1時間分の給料しか払わない

気に入っている部下には、「一生懸命働いたから」という理由で、45分働いたのに1時間半分の給料を払う

私は部長に話した

その後、パワハラが激化した…受け持ちの生徒の見ている前で、私に有らぬ罪をなすりつけ怒鳴り散らす

私は彼女に呪いをかけると共に、又部長にその事を話し、「明らかに酷いパワハラです」と言った

親はこう言った

上司に逆らうお前が完全に悪い

お前が馬鹿だからこうなるんだ

上司にチクって恥をさらすな

幼稚園児ではあるまいし、我が家の恥さらしだ

誰にも言わず、即辞めちまえ

幼稚園児はお前だろ、親父…母親も全く同じだ

権力に隷属するしか能の無い「悪」にはプライドとか、正義というものは無い

只、「愛排斥システム」に隷属して、自分勝手な保身と体裁を保つ事だけが全てだ

私はパワハラにも屈しない…正義は勝たねば意味が無い

結局、彼女は体調を崩した挙句、首になった

上司なら、部下の人権をいくら侵害しても良い等という事はない

私が正義を貫いたから、その熱い想いがチャネリングネットワークを通じて地球に広がった

半沢直樹も、確実にその影響が色濃い

半沢直樹は、結局は出向させられているが、これからは正義が勝つ時代にせねば駄目だ

それを私は背中で語らねばならない

残酷性は、まだ手放せない


家の親父は、その後、生徒の不安を煽って授業に出させるやり方に抗議して首になった私に対しこう言った

お前が馬鹿だから、こうなった

罰として、テレビゲームとテレビを隠す

愛の鞭を与えてくれてありがとうございますと言え

言わないと、今度はバイクの鍵を隠すぞ!

馬鹿の相手をして、バイクの鍵まで隠されたんじゃ堪らないから、一応言っておいたけど

そう言えば、前間違っている事を間違っていると言ったら、バイクの鍵を隠されたっけ

車も親が使わせないから、仕事に電車で行かなくてはならなくなって、遅刻した…下らな過ぎる

人権を蹂躙するなら、親でも裁く

今は潰れられると面倒だから、天に召されてから天界に呪いをかける

改めないなら、親でも消す

私は宇宙政府最高裁判所長官、サラエルの娘…娘だろうと親だろうと、許せなければ容赦はできない

いや、私自身の誇りにかけて、容赦はできない…私は自分の正義を貫く

大切な人を失い、更にそう思った…強くならなくちゃって

分かって欲しいな…でも、もう暫くは、私は残酷さを失う事は出来ない

全てを愛し、全てを理解しているから、本当に許せない者が分かる

だから、呪えるんだ…魂の底から

正義は、絶対に勝たなくてはならないから…それが私の残酷さの理由だ

いずれ、全抱擁の愛という正義が遂行される世界を実現する

私が先陣を切り、そして地球の皆が実現するんだ

まだ、私は残酷さは手放せない…秩序の歪みが無くなり、幸福が実現する、その時まで