情緒否定性常識崇拝 「愛排斥システム」のサブリーダー | 天国への鍵 全真理に浸透する法

天国への鍵 全真理に浸透する法

旧「ラヴァエルのブログ」です。
地球人は個の本質である魂を否定し、個を縛り付ける規則を神と崇めてきました。
これが地球上の全ての不幸の元凶です。
地球の秩序の歪みを克服し我々が真に幸福になる方法を、ここで述べていきます。

地球の秩序は、兎に角色々なルールを作ってありとあらゆる魂の人格を縛ります

地球のルールは絶対に必要不可欠なのか…答えはノーです。

余りにも不必要なルールが多過ぎます…いいえ、地球の殆どのルールは有害無益です

ルールを作る上で絶対に言える事は、以下の二点でしかありません。

一つ、自他を傷付ける事は、絶対に許されない…即ち、自分も、他人も大切にしなくてはいけないという事

一つ、人は自由に生きる権利を有する…つまり、自由を理不尽に奪う様な不要なルールは創ってはいけないという事

その二点を、地球人ができているか…全く以ってできていません。

だから地球はこれ程までに駄目なのです。

戦争、犯罪、苛め、虐待、環境破壊、自殺、天災、不景気、病気、飢餓、差別…問題は、無限大です。

ここまで色々な問題を一度に起こす事ができたのは、地球人だけでしょう。

地球の秩序が如何に間違っているかです。

故に、我々は今すぐに地球の秩序を改めなくてはならないのです…これらの問題を全て解決しなくてはなりません。

しかし、地球は未だに旧時代のこれらの不幸を生み出す腐り切った秩序に基づいて動いています…大分良くなりましたが、まだまだです。

兎に角、不自由、差別や余計な区別を作りだす事を常識やけじめだと言います…しかし、自他を傷付ける様な事を、平気で認めているのが今の地球の常識です

性交を嫌らしいものとして見る等言語道断です…我々の創造主である性交を否定する等、天に唾吐き創造主を冒瀆しているに等しい行為です。

そんな事をしたら、我々の存在そのものが全て嫌らしいという事になるでしょう。

我々はどんなに否定しようとも潜在意識の奥底で自分は性交が生み出した創造物だという意識を持っています…おまけに、我々はどんなに否定しても、その奥には必ず性欲を持っています。

性欲の存在そのものを否定したら、我々は確実に自分や他人に嫌悪します…だって、性交から生まれなかった人もいなければ、性欲の無い人もいないのですから。

だから地球人は自虐性も他虐性も宇宙で一番高いのです…だから地球には不幸が絶えないのです。

如何に生存意欲があれど、潜在意識中に自虐性や他虐性がある場合、自他に不幸を与える事は免れません…その結果行き着く先が地球の抱える無数の問題です。

自虐性は確実に自分に不幸を招来し、他虐性は確実に他に不幸を与える…それが因果律ですから。

そもそも性欲は異質なものに対する愛情ですから、それを正しい方法で高める事は全てを愛する事に繋がり、異性だけではなく、年代、思想の違う者とも調和する事に繋がります。

性欲に排他性を与える事自体が、根本的に間違っているのです。

独占欲、条件付けの愛…異性間、夫婦間でさえそんな排他性を持つ偽愛で塗り固めていたのでは、断じてこの地球に幸福等有り得ません。

愛に排他性が有る時点で、地球に調和等有り得ません、絶対に。

風俗嬢やロリコンがなぜ差別されるか分かりますか…差別は差別でも、存在そのものが汚らしいとか、犯罪であるという様な、荒まじい差別です。

答えは一つです…全抱擁の愛を世に広めたくないからです。

広めるのは偽愛だけであり、絶対に全抱擁の愛を広める者が地球上に現れてはならないと女性破壊が考えたからです。

そもそも、風俗嬢もロリコンも宇宙創造主がある明確な目的を持ってこの宇宙に創造したものです…それを地球人如きが差別する権限等断じて無いのです。

これまで述べてきた様に、風俗嬢は真剣にやりさえすれば必ず全抱擁の愛を手にする事ができます…全抱擁の愛は全てを幸福に導きますから、風俗嬢が社会を指導する事で全ての魂が完全調和する真に幸福な新時代が到来します。

元々、風俗嬢は、性教育を世に広める為に宇宙創造主が創り出したものです…全抱擁の愛を商売にする事で、その理が身に付きます。

後はレベルの高い全抱擁の愛に到達した風俗嬢が、性教師として、全抱擁の愛を如何に世に広められるかです。

現に、風俗嬢がしっかりしている星は皆幸福です…全てを愛するという事が自然にできているので、全ての魂が有りの儘全てを受け入れ、皆で愛し合って幸福に生きる事ができます。

全てを愛する事は嫌らしく汚らわしいものであり、性欲は子孫を作る道具でなければならない…とんでもありません。

歪んだ自己愛の為、自分やその極周囲の為なら平気で他を犠牲にする…その排他性の塊の偽愛こそが、この世界を不幸に導いてきたのです

戦争や犯罪等正にそうでしょう…そしてやればいつかやり返されるのですから、この地球には不幸が絶えないのです…そればかりか、関係無い人まで巻き込みます。

病気ですら、そのストレスに潰された人がなるものです…全ての災難は、その矛盾に魂が屈し、自虐性が高くなった人にしか因果律的に降りかかりません。

環境破壊ですらそうです…地球全体の幸福を考えられない、刹那主義的利己的思想が引き起こすものです。

地震や異常気象ですら、人間の放つ自虐性や歪んだ意識が地球に伝染し、それに耐えきれなくなった地球がその業を放出している現象に過ぎません…そして確実に自虐性の高い人がその犠牲になります…自虐性が不幸を招来するという因果律通りです。

何も、風俗嬢に限った事ではありません。

地球人は、只苦しんでいる人の有りの儘を受け止め服を着たまま普通に抱いただけで、ホモとか変態とか良い子ぶっている等と言ってねちっこい差別や苛めを続ける程の愚劣さです。

そもそも、親交の意味を込めて異性に手を握られただけで、変態だとかセクハラだとか喚く馬鹿が特に女に多いのには呆れ果てます…お前が同じ様にゴキブリ扱い、汚物扱いされたらどんな気持ちだよ!?

前世も前々世も女で、宇宙屈指の女性的魂であるこの私が、その様な愚かな女性全てに対しこう言います…女とは全抱擁の愛を有する存在、即ち神だ…全抱擁の愛とは程遠いお前等排他性の塊の屑等、この宇宙から消えちまえ!

女は、男に自己犠牲を厭わず尽くしてもらい、物理的に必死でお金を稼ぐ等して尽くしてもらい、愛されて大切にされる権利があると思っています…それはその通りなのですが、それはあくまで女に当てはまる権利です。

宇宙万物全てを愛せと言いたい所ですが、今はそこまで要求しません…男の全てを愛せないし、愛そうともしない奴は、女ではなくゴミです…ゴミに相応しい行き先は焼却処分されこの宇宙から抹消されるという事で、決して幸福になる事でも男性に大切にされる事でもあり得ません。

男の精神と魂を全力で守ろうとしてみろ…そうしない貴女は、どんなにきれいごとを吐いても、女ではなくゴミでしかない…ゴミを大切にする義理等、男には微塵もない。

男の責任も重大です…男を拒絶する女を守る為に過度のセクハラ防止法を設定したり、そういう女に近づかない様に恐れビクビクするくせに、自分の全てを受け入れてくれる心優しい女には八つ当たりや虐待をしたり強姦等の卑劣な性犯罪を犯すとはいかなる訳だ。

お前等は女に傷付けられて苦しいんだろ…だったらそういう排他的な女を改める為に叱るなり、正しく男を愛せるように教育しろ…改める所に迎合するから、そういう歪んだ女は自分が正しいと勘違いし、益々歪みを強めていくんだろうが!

そうしてそういう女性は男性を傷付ける…傷付けられた男はそういう歪んだ女を改めさせる事無く自分を受け入れる優しい女を傷付け、その性質を歪める…この悪循環、誰が絶つって言うんだよ、地球人共!

女は全てを愛せよとまでは言わないから、男の全てを有りの儘受け入れる覚悟を持って生きろ…男は歪んだ女の目や社会の歪んだ常識に屈せず、例え八つ裂きになっても正義を遂行する意識を持て…それを全ての地球人が意識しない限り、男女の軋轢は無くならない

家庭は妻と夫が創り出す…男女の軋轢が存在し、夫婦間が上手く行かない時点で、子供がまともに育つ事等まず絶望的だ…排他的な男女の下で育った子供は、まず100%排他的な子供に育つ

他を拒絶し異質なものを攻撃する…しかし、自分より強い者、自分に冷たいものには恐ろしいから攻撃せず、自分より弱いもの、自分を受け入れてくれる優しい人には攻撃する。

これは正に地球人の特徴であり、地球の歪んだ男女像、つまりは地球の歪んだ性教育の産物だ…その業を死ぬ程感じ、地球の腐り切った常識をすぐに改めよ、今すぐにだ!

女が男の有りの儘を受け入れ愛する…その誠実な女性の為に、男性は物理的に尽くし全力で正義を遂行する…その結果、健全な家庭が生まれ、その家庭で育った子供が両親から受け継いだ全抱擁の愛で以って、全ての魂が分かり合う真に幸福な新時代を創造する

全ては女の男への全抱擁の愛から始まるんだ…それを極める事を商売にし、それを社会に教示する風俗嬢のどこが存在そのものが罪だ…言ってみろ、地球人共!

宇宙創造主はその為に風俗嬢を生み出したんだ…あなた達地球人は、風俗嬢に荒まじい差別を浴びせるが、実の所そのどこがいけないのか自力で判断した事は一度たりとてあったのか。

一度もない筈だ…歪んだ常識に流されるしか能の無い機械だ、あなた達は…もし自力でそう判断した人がいたというのなら、あなたの判断力が如何に狂っているかを証明しているだけだ。

性感染症を蔓延らせるからいけない?…アホか!?

性感染症は、あなた達の性欲に対する憎悪が菌にうつって生み出した地球の汚点だ…自分の腐った脳味噌治せば、菌類の思考もまともになり性交をする者を襲わなくなる。

ロリコンは、風俗嬢の生み出した全抱擁の愛を未来を担う女の子達に教示する為に宇宙創造主が生み出した性だ…つまり、性教育者という使命を持っている。
全ての魂達に最大の調和をもたらす全抱擁の愛を持つ女性を教育する男性…その役割が如何に重いか分かるだろう。

情緒が完成していない成長期の女性に性的興味を持つ成人男性が存在する意味は、ここに有る…性教育を行う立場として、成長期の女性に対する性行為に興味が全く無いのでは、指導に熱が入らない。

地球では、ロリコンが差別される…実際、ロリコンが幼女を殺したとか、監禁して虐待していたという悲惨な事件も起こっている…しかし考えて欲しい。

ロリコンは幼女を愛する性だ…そのロリコンが幼女を傷付けたり殺したりする事にどんな意味があるのか。

自分の好きな相手を殺すという行為は、そこに必ず強い自虐性が無ければ起こり得ない…事実、ロリコンが幼女を傷付けたり殺す事例より、ロリコンが心身を病んで病気になったり苦しみ抜いて自殺する事例の方が多い。

ロリコンに生まれた時点で、正しい性教育をしようという使命感はもっている…それは根本創造主に与えられたものなのだから当然だ。

それを消す事は絶対に不可能だが、社会は性欲の存在そのものを否定し、特にロリコンは精神異常者扱いし猛攻を加える。

天から与えられた使命感と、社会のこの荒まじい矛盾の中で苦しめられ続ける…それがやがて、自虐性や他虐性を上げて必ず不幸を招来する。

ロリコンが正しく自分の任務を全うできる時代にはなっていない…その到来はまだ先の話だが、少なくとも理不尽な差別を浴びせる事だけは間違いだと分かるだろう

性同一性障害者も同様だ…中性的能力を持つので、男女の調和を担う性である為、男女の軋轢を生み出す事が目的の女性破壊に荒まじい攻撃を受け、確実に自虐性が高くなって自殺等の不幸を招来する。

情緒否定性常識崇拝は、女性破壊の側近の部下です…故に、性別の軋轢を解消する可能性のある全てのものを完膚なきまでに叩きのめし、自虐性を上げて自殺や病気や災難に追い込むか、或いは他虐性を上げて犯罪に追い込み、司法という武器を使って排除します


情緒否定性常識崇拝は、年上崇拝や悪魔排斥等の、他の「愛排斥システム」の部下をも冷酷なまでの精度で施行します

年上の言う事は、例え理不尽でも聞け、年上を兎に角立てろ…こういう様な愚かな思想が、世代間の軋轢を広げ、年上の言う事が絶対である様に人々に常識付け、間違った秩序が改まらずそのまま継承される世界を創り出します

大分良くなりましたが、学校の、部活の先輩、後輩関係はよくこれです…何でも先輩の言う事を聞く、先輩を理不尽に立てる。

親や子供間、教師や生徒間、上司や部下の間でもそうです…今は状況は改善されましたが、過去は完全に年功序列制の社会でした。

威厳を見せる事の全てが間違っているとは言いません…ただし、年下を下に見て壁を作り、相互学び合う関係を妨げたり、何でも相談し合える関係を壊す事だけは絶対に改めねばなりません

全く権威を無くしても信頼関係を築けるのが理想ですが、間違った親の元で育った子供だと難しい面もあります…年と上下関係は同一だと思っている子供は、年上で上下関係を築こうとしない相手に対しては人間として最低であるとなめてかかり、足を引っ張ったり露骨に馬鹿にする等理不尽な攻撃を加える事があります。

そういう歪んだ親の下で育った子供は、権力的支配的な大人に対してはペコペコするものです。

年下を下に見ず対等な人間として相互学び合うという謙虚な姿勢は無論必要ですが、理不尽な事に対しては人生の先輩として断じて許さないという姿勢を見せる事も必要です…ただし、これは本来年関係無く、相手が年上でも他を愚弄する様な態度を取ったらガッツリ叱って良いし、それで駄目ならしかるべき対処を取る事も必要になります。

又、人は色々な感情をいちいち理由をつけて裁きます…その感想は間違っているだとか、この場合はこうしなければならないとか、地球の間違った常識に当てはめてその答えのみが絶対であるかのように言います。

その為、個性の強い魂は、自分の意見を否定される度に傷付き、心身の病気に罹ったり自殺したり、性格が歪んでしまいます。

人は一人一人個性が違うのですから、考え方が違っていて当たり前です…それに対し、いちいちこれが正しい、これが間違っている等とジャッジする権限は誰にもありません…全ての考え方は本質的に正しいという意識を持たねばなりません

地球人は、情緒否定性常識崇拝のせいでひたすら排他的です…全ての魂が良いものを持っている以上、全ての魂の考えが尊重されるべきなのに、前例のない考えはその理論がどんなに通っていてもすぐに常識的でない等というとてつもなく愚かな理由で裁いてしまうので、何も改善しません。

だから、地球人はどんなに文明が発達しても、犯罪も戦争も苛めも虐待も自殺も、自他を傷付ける愚かな行為を何一つ改善できないのです。

地球人は排他性をけじめや正義と勘違いしています…しかし、全ての考えを有りの儘受け入れる事が正しく、それを妨げる全てのものは悪でしかありません

けじめや正義とは、自他を傷付けるものに対し絶対に許さないという態度を取る事です

苛めや差別や虐待に対し、絶対に迎合してはなりません…弱いからどうのという愚劣な考えはなくし、そういう他を傷付ける様な事に対しては毅然とした態度を取る事です。

例えば、あなたが男性管理職で、先輩の女の部下が後輩の女の部下をネチネチ苛めていたとします…「女は怖いね~」等と言わずに、毅然とした態度を取れるでしょうか。

ここで言う毅然とした態度とは、罵倒や暴力や脅迫ではありません…その様な他を虐げ職場の雰囲気を乱す行為は、断じて許さないという雰囲気です。

そもそも、全員が一致団結して協力し合わなければならない職場で、その様な程度の低い足の引っ張り合いが許される筈がありません。

これはあなたは教師で、担当のクラスに苛めがあった場合でも同じです。

その様な愚劣な行為は、絶対に許さないと思っていなければ駄目です…常に生徒や部下を威圧するような人は人として問題がありますが、苛めや差別の様な絶対に許されない事に対し見て見ぬふりをするような人はけじめや正義の欠落した人です

学校でも会社でも、他を傷付ける重罪に対しては毅然とした罰を与えず見て見ぬふりをする代わりに、他の有りの儘を受け入れる優しい人には八つ当たりをしたり面倒を押し付ける様な傾向は絶対に排除しなくてはなりません…全ての人が、幸福に暮らせるような社会にしなくてはなりません

他人を見下す様な態度も勿論ですが、やたら媚びへつらったり不自然に謙遜する様な態度もそれと同じ位良くないと思います…自分を低く見る様な態度を取っていると、どうしてもそれが潜在意識に反映されてしまい、自虐性が高くなってしまうものです。

自信過剰な位が丁度良いです…前向き過ぎて生意気だとか、ナルシストだと思われる位、自分に自信を持っているという態度を出せると、やがて本当に自信がついてくるものです

つまり思い込みです…駄目だと思っていると本当に駄目になり良いと思っていると本当に良くなるという事です。

日本人の言う「謙遜は美徳」という考え方は、自己愛を潰し自分を駄目にする悪い方向に働く事が多い様に思います…謙遜するなら、自己卑下する様な悪い謙遜の仕方ではなく、自分の幸福と他の幸福は同一であるという正しい自己犠牲精神に基づいた正当な謙遜精神を持って下さい

只、自分の魂にとって必要な栄養が不足していると、悪い事に対し毅然とした態度を取ろうとしたり、自分を変えて前向きに生きようとしても、体力と気力がついて行かず上手く行かないばかりか、返って自分は駄目な人間だと自分を責める事になり自虐性を上げる事になります。

向上心はあるのに、体力や気力がどうしても足りないと感じる人は、私に相談して下さい…あなたに必要な要素を私が的確に解析し、教えます。


我々の人格は常識に縛られる為に有るのではありません…我々は幸福になる為に生きているのですから、我々の人格を大切にする為にルールが存在しなくてはならないのです

この事を全ての地球人は死ぬ程噛みしめねばなりません…こんな極当たり前の事を、地球人は分かっていないのですから。

この世界には無数の常識があります…あり過ぎて困ります…余りに無数の常識にがんじがらめにされて、我々は不自由の真っただ中にいます。

全ての常識を見直して下さい…あなたはその正当性を、きちんと理屈で説明できますか。

その常識はなければ、必ず自他を傷付けるとか、人類の進歩の上で重大な障壁になるという理由を、誰にでも分かる様に説明できますか。

ここで言う誰にでも分かる様にとは、それが常識だという事を強調するという事ではありません、断じて。

それは理論ですらありません…屁理屈にすらなっていません…こんな理不尽な訳で納得する地球人が多いという事は、地球人の愚かさを如実に示しています。

変な常識ばかり多いから、地球はここまで混乱に満ちているのです…地球の常識の大部分は、間違っています…故に、それが常識だからという理由は全くあてになりません。

地球人は見た事がある常識を押し付けられると、どんなに筋が通っていない理由でも正当だと思います…そして、見た事が無い常識を押し付けられると、どんなに正当な理由でも間違っているだ等と抜かします。

全ての地球人がそうだとまでは言いませんが、そういう物事の善悪を全く判断できないアホが地球人に圧倒的に多いのは厳然たる事実です。

そして、情緒否定性常識崇拝のせいで、只その常識に何も考えず隷属する人だけが高い評価を受ける事が多いので、そういう人は何も考える事が無いままそういう判断が正当だと思い込みます。

これは家庭での教育や学校教育に問題があります。

あなたは子供や生徒達に対し、自由を奪う事を正義やけじめだと教示していませんか…兎に角ルールで雁字搦めに縛り付け、自分や社会の常識の奴隷にする事が正しい等と勘違いしてはいないでしょうか。

そういう考えの歪みが、人を駄目にします…自由を奪われた人の辿る道は以下の3つです。

一つ、その苦しみから、自虐性が高くなり、自殺したり病気になったり災難に遭い、潰れます。

一つ、世の中を恨み、犯罪に走り、犯罪者として世から排除されます。

一つ、歪みに屈し、全く同じ人間になります…他の自由を奪う事を正義と考える人間になります…権力や差別や苛め等の脅迫じみた手段を使ってでも、只自分の言う通りにさせる、常識の通りにさせる人間を作り上げます。

罵倒や暴力を頻用する親や教師や上司は、よく正義感が強いとか熱血だ等と賞賛される事が多いですが、自分の言う事を聞かせる事、社会常識で相手を縛る事に命をかけているだけで、実は相手の人格にはちっとも目をくれていない事が大多数です。

ただし、本人は周囲に賞賛され続けてきたせいで、自分は正しいと思い込んでいます。

人は自由に生きる権利を有しているのです…誰しもが幸福に生きる権利を有しているのです…この意味をしっかり考えて下さい

自由に生きる権利を持つ我々が、全抱擁の愛に裏打ちされたしっかりとした理論で説明できないルールに縛られて良い筈がありません

それを判断する目が、地球人には完全に欠落しています…物事を自己責任で、自分で判断するという意識を強く持たねばなりません

何も難しい事を要求している訳ではないのです…自他の幸福にとって確実にマイナスになると理論的に説明できる事だけを禁止し、それ以外は一切禁止してはいけません…我々は自由に生きる権利を有しているのですから。

性欲に対する弾圧等論外ですよ…我々を生んだ創造主たる性交を侮辱し、幸福な新時代の生みの親である恋愛をも否定する性欲を弾圧する教育等、今すぐ即座に撤廃せねば地球人に未来はありません。

全抱擁の愛は全ての魂が真に幸福になる為の力を生むので、情緒否定性常識崇拝をも覆す力を持ちます…故に、女性破壊は無論、情緒否定性常識崇拝も必死で叩きます。

しかし、幸福な家庭を作り健全な子供を育てる事、真に調和した新時代を創造する全てを愛する全抱擁の愛を教示する事は何をさておいて一番大切な事であり、そして今の地球に一番欠けている事です

受験戦争に代表される金太郎飴の如き有害無益な蓄音機奴隷人形を量産する為の暗記式教育をしている暇があったら、正しい性教育を徹底しなくてはなりません

一切の差別は絶対に許されません…性欲の強い人、多重人格、性同一性障害者、外国人や肌の色の違う人、思想の違う人、性別や年齢による差別、その他のありとあらゆる異質なものに対する差別…全ての差別は絶対に許されない重罪であると心得なさい

差別とは、不要な区別という事です…要らぬ区別は捨て、自分と同じ人間である、生物であると考える事から全てが始まります

兎に角区別をつけるのが情緒否定性常識崇拝の特徴です…不要な区別は、一切止めねばなりません


結局の所、情緒否定性常識崇拝は、自我の強い魂を潰す為に有ります

自我の強い魂は独創的な考え方をし常識に縛られないので、情緒否定性常識崇拝により排斥しないと女性破壊に代表される「愛排斥システム」を覆される恐れがあるからです。

自我の強い魂は自由を求めるので、自由を奪う事で更に追いつめ、排斥し易くなります。

同時に、自我の低い魂は常識に従うので、常識で縛り付けておけば簡単に「愛排斥システム」の手駒になります。

我々は常識の奴隷ではありません…全ての常識は、我々の人格を尊重し、我々を自由に、幸福にする為になくてはならないのです

今回は、激文で締めくくります。

お前達は、下らねえ常識にがんじがらめにされる為に生まれてきた訳じゃねえだろ

常識なんざ我々を幸福にする為の道具にしか過ぎないんだ。

自由という絶対の権利を与えられた人として誇りを持って生きろ、地球人共